2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月26日(木)

いよいよ明日は。。。 

今日はやすみだったので久々にスポーツに
打ち込んじゃいました
天気もよくて気持ちよくできましたよ☆
どーも管理人ですw

はい
なんかなかなか更新できなくてごめんなさい
できる限り、更新していくつもりですがなにぶん忙しいカンジなので
あと松戸のレポも書いていきたいんですがそういってる間に
今週末、びわ湖→福井→名古屋のこのツアー最大にして壮大な
遠征が明日からスタートしちゃいますw
一番楽しみにしてたのでもぅすごく!楽しみです

名古屋はきら☆レボスペシャルライブへの参戦なんですよ☆

きらりん☆レボリューションライブ

ぎりぎりまで行けるか分からなかったんですが無事に休みにできたので
行けることになりました
3日連続小春に会えるのでめちゃ②楽しみです
行かれるみなさん、Miiky Wayと一緒に盛り上がりましょうね

そして②それと関連しましていよいよ明日、きらりん☆レボリューションが
最終回をむかえることになってしまいました
正直にいうとすっごいさびしいし、悲しいです
きら☆レボでの声優に選ばれたことからおはスタ出演、WHFライブに
きら☆レボライブに娘。ツアーでのソロ曲などなど。
あげていけばキリがないくらい小春自身きらりちゃんとこの3年間一緒に
成長してきた部分は多々あってことでしょう。
そしてそれは僕らファンも一緒で特に小さい子達はきらりちゃんを
みて小春を知ってファンになってくれた子もいると思います。
そして現小春推しの面々もきらりちゃんでがんばって歌ってる小春を
みてファンにヲタになった人が数多くいると思います。
そういう僕もそんな小春がかわいくて応援した一人ですから

ほんとこの3年間は夢のような時間でした
この声優の仕事を通して得たものはきっと小春の今後の活動に
役立ってくることでしょう☆
そしていろんなパフォーマンスを見せ続けてくれると思います。
これからもそんな小春をみんなで盛り上げて応援していきましょう

小春、3年間お疲れさま
これは願望ですがまた声優のお仕事やってね

あ、それと原作者の中原先生と打ち上げをされたみたいです☆

中原杏先生ブログ「きら☆レボ」アニメ打ち上げパーティー
いいなぁ、私服での生ライブw
原作のほうはまだ続くのかな?中原先生もありがとうございました

みなさん、明日のきら☆レボは生で夕方6時からしっかりみてくださいね☆
僕も録画した上でwじっくり最後の雄姿を見たいと思います
それと明日のおはスタにも小春生出演らしいのであわせてチェックですよぉ~

では今日はこの辺で♪
明日も出発前に更新したいと思います☆
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪3/19日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ミラクルビーム♪
今日は、きら☆レボ最終回。。。e-441
だけど。。。この短い時間は、とっても楽しかった~~
小春ありがとうe-415きらりありがとうe-415SHIPSありがとうe-415Milky wayありがとうe-415そして。。。。。杏先生ありがとうe-415それに、ポタ~ジュさんありがとうございますe-415これからも。。。小春の情報たっくさ~ん教えてねe-420
Remi |  2009.03.27(金) 17:23 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Remiちゃん
短い間だったけどほんと楽しかったねーi-189i-189
みんなに感謝だね☆
おれなんか大したことないよw
みてねって叫んでただけだもん(笑)

しがない情報しかのせてけないけどw
これからも楽しんでもらえるようにがんばるよi-237i-87
ポタ〜ジュ |  2009.03.27(金) 20:34 | URL |  【編集】
●オヒサです。。
ォヒサシブリデスヽ(*ゝω・*)ノ
ウチのコト、忘れてるかもしれないですが・・・
きら☆レボももう終わりですねぇ~・・・(・д・`●)
これからゎ、1人で曲出すのかなぁ。。
でも、ぜひ出してほしいですッ!ヾ(≧∇≦*)/

でゎ~~

ごっち |  2009.03.28(土) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
