2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月23日(月)

松戸3DAYS☆ 

今日はもぅ体調最悪でしたw
でもそれは昨日まで3日間楽しんできた証拠
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、そういうわけで熱い②3連休を過ごしました
予定では2日間の参戦予定だったんですがあまりに楽しくて
高まっちゃってw3日間5公演行ってしまいましたwww
すべて全力で楽しんだおかげで腰がめちゃ痛むし、初日後から筋肉痛が
発生して痛いしでどんだけ暴れたんだくらいのカンジになちゃってます

とりあえず松戸レポは後ほど書いていくことにしますが
感想としてはやっぱりライブは楽しいデス
今回のセットリストはアルバムを基本にしていますがお!こんな曲
歌うのかっていうのもあったり☆
ただ初日、1回目みたときは中盤に歌ってる曲がどうして娘。で?
っていうのが入っておりちょっと萎えちゃいました

ただやっぱり2回、3回と見ているうちに慣れたというか
これも楽しまなきゃってむしろ楽しんじゃってる自分がいましたw

でもやっぱりライブは最高ですね
こんないける環境に感謝しながらまた1公演1公演楽しんで
「プラチナ 9 DISCO」満喫していきたいと思います


では今日はこんなプチ感想程度でw
明日・あさってでレポとたっくさんの人と会えたので
お礼もしていきたいと思います
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  23:28 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いいですねェェ。。。レミもライブ行きたいケドぉv-237まだ小5だし、住んでるとこ田舎だしなぁぁv-406
Remi |  2009.03.24(火) 20:14 | URL |  【編集】
改めてお疲れ様でした
残念ながらきらり、小春ちゃんソロ、幸あれはなかったし、小春ちゃんの出番が少ない感じでしたけど
「ライブを投げ出したらそこで終わり」
なんですよ。MCはジュンジュンと楽しくやってるし、小春ちゃんだってステージでファンにアピールしてるからね
おいらも今回のセットリストは不満あったけど楽しく過ごせば関係ないからね
きらりん |  2009.03.24(火) 21:23 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Remiちゃん
気持ちはよくわかるよi-230
おれも学校のときは田舎住んでたから
ぜんぜんいけなくて悲しかったもんi-202

でもいつかきっとチャンスはあるから
めげすにがんばってね☆

>きらりんさん
ありがとうございます☆
たしかにソロなしは残念すぎましましたよ↓

はぴ☆はぴやるかと思ったのにw
まぁ投げ出す気もなにも小春ちゃんが
がんばってる姿をみにいって満足してるので
そこはダイジョブですよw
ぐるぐるできてますからね(笑)

そうです!楽しければ問題なしです!!笑
ポタ〜ジュ |  2009.03.27(金) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
