2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月19日(木)

いやっほぉぉぉwいよいよ明日開幕♪ 

いよいよ明日ですよーーーーー
壊れかけのwどーも管理人ですw

はい
もぅテンションがMaxやばぁくなってきましたよwww
っていうか今日は朝からテンションがおかしくておかしくて(笑)
仕事も手につかないどころかはかどりましたし、
あといつものバドミントンの日だったんですが異常にハイテンションで
体が動きまくってましたよ

さぁいよいよ明日2ヶ月に渡る
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~
が幕を開けます

僕は運のいいことに松戸初日と2日目、いずれも昼夜公演
入れることになりました
いまガンガンアルバム聞きながらイメトレしてますw
もぅかなりうずうずなカンジでほんとセットリストがなにになるのか
楽しみで楽しみで☆でも小春に会えるのが一番楽しみです

ツアーどこかでいかれるみなさん、そして残念ながらいけないみなさん
一足先にいっぱい応援してきますね
またしょっぽいレポになるかもしれませんが、紺の内容できる限り
書いていきたいと思いますので期待せずに待っててください(笑)


そしてそしてお馴染みツアーグッズも本日!アップされました☆

ツアーグッズ♪

まぁ日替わりは絶対買うんですがwなんかちょっと違っておもしろいかもデス☆
あとはですねー、

koharuguzu001.jpg
koharuguzu002.jpg

Tシャツとファイバータオルもチェックしておきたいとこです
チケットもそうなんですが黒が基調っていうのもなんか新鮮で
なんか雰囲気がまたすごくいいかもですね~
あとはコレクション生写もたぶん買っちゃいますw

それと個人的にはチョコクランチカレーポップコーンとか
せんべいとか過去に発売されましたが、甘党な僕としては
ちょっと今回のはほしいなって思います
まぁそんな数買うわけじゃないですからw

余談ですがw
aika001.jpg
このみっちーがやけにかわいく見えるのは僕だけでしょうかwww


とこんなカンジで終わりにしたいと思います☆
明日早いので武者震いとテンションで寝れるか分かりませんがw
布団には入っておきたいと思います
じゃあみなさん、楽しんでいきましょー♪
おやくすみっ

はぴ☆はぴサンデー、ぜひ歌ってほしいデース


よかったらポチってしてみてください


スポンサーサイト
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お久しぶりデス!!
お久しぶりデス☆
無事、復活しました!!といってもまだ薬をいっぱい飲んでるんですけどっ><;
前、40.7の高熱を出して、治ったと思ったら
またぶり返してしまい・・・アチャーーー(゜∀゜)ーーー!!!←
でも、もう大丈夫です!!心配かけました。
それと、こんな私の事心配してくださってありがとうございました!!

いやはや、卒業シーズンですね☆(何w
私は来週の水曜日に卒業です><;
いやだあぁぁぁ~~~!!!!!
みんな明るくて楽しくて、笑いの絶えない大好きなクラスなんです♪
このクラスで友ダチの大切さを知ったので卒業はイヤです><

・・・・・でも娘。のコンサートシーズン(?)でもあるんですよね!!!←
チケットの発売日がだんだんと近づいてきましたっ♪
調べた結果、ローチケに電話してとることにしました!!
電話してPコードを言えばいいとのことなんですが・・・、
ヤバイ><←
緊張していえないかもwww

そしてグッズも沢山ですね!!
もし行けたらいっぱい買いたいです☆
今の所ほしいのは・・・
・B2ポスター
・小春ちゃんうちわ
・生写真9枚セット
・ソロ2枚セット(小春ちゃんとリンリン)
・コレクション生写真パート1
・日替わりメタリック生写真
・・・ですww  多い><
合計で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4100円ナリw←
た、た、たたた高い!!!!!!!!!!
どうしましょう><;;;
って行けたらの話なんですけどww
てゆかリンリンのバースデーTシャツもカワユス♡←

久しぶりにコメできてちょっとハシャギすぎましたねww
長々とすいません><
ポタ~ジュさん、コンサート楽しんできてください!!

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.03.20(金) 13:16 | URL |  【編集】
今頃ライブ中でしょうね
グッズ見ましたが、全部セットが高くなってますね。タオルがメンバー別になったり、マイクロタオルもあるからでしょう
たぶん追加があると思います。
チョコもあるそうですね。会場内外では食べたらダメって意味なさそうですね(笑)

みっつい~を推し追加と(メモメモ)
きらりん |  2009.03.21(土) 18:48 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 03:37 |  |  【編集】
ポタさん、お久しぶりです><!!!

まのえりのお誕生日企画を立ち上げました!!
ポタさんも、まのえりがお好きなようなので、
もし良かったらメッセージを送ってみてください☆ミ
お願いします!
晴菜 |  2009.03.23(月) 22:45 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶりだねー☆
すごい高熱だったんだね。
大丈夫だった?でも治ってよかった☆

柚ぽん♪ちゃんも卒業なんだ。
たしかに大好きなクラスの友だちと分かれるのは
さびしいよね(><)
でも卒業があるからまた新しい出会いもあるんだよ。
おれも上の学校いった時あったからね☆
まぁうちは狭い学区だったからほとんど
みんな同じ学校にいったけどね(笑)

そう!春はコンサートシーズンなのだw
緊張する気持ちはわかるよ☆
ある程度いえれば伝わるから気軽に電話しなよ♪

いっぱいほしいものあって困っちゃうよね☆
行けることになったらもっと悩んじゃうかもよ(笑)
はしゃいでもらうくらいがちょうどいいよw

じゃあまたねー☆

>きらりんさん
全部セットは数が増えてますから
高くなってますよね。
まー、追加もあるでしょう。
そうなんですよ。まぁチョコはゴミになっちゃうので
持ち帰ってもらいたいんだと思います。

みっちは違いますからwww

>晴菜ちゃん
お久しぶり~☆

お誕生日企画だぁw
まー、好きは好きだけど☆
メッセージ書かせてもらうね♪

リンクもしておくよ☆
ポタ〜ジュ |  2009.03.24(火) 01:35 | URL |  【編集】
お久しぶりです~v-290
ごっちさんこの頃カキコしてませんね。
短いけれど終わりますv-518
あ~たん |  2009.03.25(水) 13:35 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
おひさしぶりで~す☆
確かに最近ないですね。
ちょっとさびしい☆カナw

またカキコしてくださいねー☆
ポタ〜ジュ |  2009.03.27(金) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
