2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月18日(水)

買いました☆ 

フラゲはできなかったけど無事「プラチナ9DISC」購入しました
あさっての春ツアー初日に備え、ガンリピしてますw
どーも管理人ですw

はい
お仕事の関係で今日になってしまいましたが
無事購入してきましたぁ
やー、やっぱり久々の娘。アルバムであってかなり楽しみに
してたのですごくうれしいです

musume030.jpg koharu181.jpg
やっぱり聞いていると「SONGS」はどーみてもOPw
逆にそこ以外だとへんな違和感が出そうな気がします。
楽曲的には嫌いじゃないですが聞き込む曲というより
ライブ向きかな?ってイメージですね

あとは~、「グルグルJUMP」と「私の魅力に~」は
これはやはりどーしてもライブで聞きたいデス!!
聞いてるだけで体が動き出しそうですよwww

そして「雨の降らない星では~」もやっぱりというかステキな曲です
シングルで出しても絶対見劣りしない曲ですからね~☆
小春のソロはないですが、ジュン・リンのソロはすばらしいです

とまぁ現在のところまで聞いてみてる曲だけで書いてますが
他の曲も結構いいなって思うところは多々あります
だからこそ小春の歌が「グルグルJUMP」だけってのが悔しいw
やはりきらりちゃんでがっつり歌ってもらうしかないっすよニヒヒ

とりあえずなんだかんだでもぅ2日後☆
あぁ~、気持ちが高ぶってきましたよぉ
明日の日記、壊れてるかもしれませんがw
舞い上がってるってことで大目にみてくださいませ


そして話は変わりますが本日は他にもリリースラッシュでその中に
まのちゃんこと真野恵里菜ちゃんのメジャーデビューシングル
「乙女の祈り」発売日でもありました

mano002.jpg

ミキティ以来のソロアーティストとあって新聞各社にもかなり注目
されているようですハロプロとしてもうれしい話題だと思います☆
まぁこれだけだと宣伝だけなんですがw
それと発売イベと同時になんと!
真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブ
Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”

なるものが行われることになりました


真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブ発足記念イベント

正直、素直に喜べない自分がいたりします
小春に逢えるチャンスが増えるのでうれしい反面、
まのちゃんも好きなのでとってつけられたイベントはどうなんだろうと。。。
個人的にはやはり両方別々でやってもらったほうがお互いに
楽しむことができるんじゃないかなぁって思う気持ちもありました

まー、一応申し込みますけどねwただ、その日試験があるので
日中の回が仮に当たったらいけないと思うのであまり枚数は入れません。
その分は娘。イベにつぎこみますよwww
でももし当たったら小春とまのちゃん一緒かぁ。どうしよう(マテw
もち小春に決まってますけどね

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
