2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月17日(火)

春ツアー楽曲予想☆ 

最近、プリンがめちゃ②大好きでハマッてますw
どーも管理人ですw

はい
いきなりどうでもいいような話でスタートなんですがw
いま、どーにもプリンにはまっててコンビニに行くと週3日はプリンを
食べてるような感じになってるんですよね~
上の部分を食べた後に最後に食べるラメ(カラメルw)がまたとってもいいんですよ~

個人的にはビッグプリンとこの前すすめられたミルクプリンが
とても大好きなカンジです
あ、あとココアプリンなんかもおいしいんですよぉ


とめちゃプライベートな話をしてしまいましたが
ここから予告どおり春ツアーで歌うであろう、もしくは歌ってほしい
曲を紹介していきたいと思います

まず本日フラゲ日でもありましたツアーのメインとなるであろう
アルバム『プラチナ 9 DISC』はマチガイナイでしょう

musume024.jpg


一応収録曲をおさらいしますと
1.SONGS 
2.リゾナント ブルー 
3.雨の降らない星では愛せないだろう? 
4.Take off is now!/高橋愛・新垣里沙・田中れいな 
5.泣いちゃうかも 
6.私の魅力に 気付かない鈍感な人/光井愛佳 
7.グルグルJUMP/久住小春・ジュンジュン・リンリン 
8.みかん 
9.情熱のキスを一つ/高橋愛・新垣里沙・田中れいな 
10.It’s You /道重さゆみ 
11.女に 幸あれ 
12.片思いの終わりに /亀井絵里 
13.悲しみトワイライト 


シングルはなんとトワイライトから泣いちゃうかもまでになるんですね
この前、聞いたのと友人方との予想ではSONGSか泣いちゃうかもが
オープニングで来そうな予感がするんですよ
あくまで勝手な予想ですが曲調がそんな気にさせるんですよね☆

そして『はぴ☆はぴサンデー』はかならずほしいです
っていうか小春ソロみたいな?w
今回はさゆ、絵里、みっちーと3人もソロ曲をもっているし、
もしかするときらりちゃんとして歌うの最後になってしまうかもしれないですから
このツアーで有終の美を飾れるくらいのものを魅せれる場を
与えてくれてもいいんじゃないかなって思います
ぜひ!お願いします

koharua-sya03.jpg

そしてぐらすんさんの話にもありましたが久々に「SEXY 8 BEAT」も
何曲か聴きたいなって思ってます
「未来の太陽」「BE ポジティブ!」「元気+」 あたりあったらうれしいなって
気持ちがありますですねwww

あとはバラードっぽいのは結構あるので後半盛り上がってくよ~
あたりからGo Girl~恋のヴィクトリー~、 NATURE IS GOOD!、
そしてラブピあたりが鉄板できそうなカンジがします

とりあえず最低限考えられるのはこの辺なのかなと
まー、もぅ金曜日ですから今週残り水・木とがんばって楽しめるようにしたいと思います☆
とりあえず明日、アルバム買いに行ってきますよ

では今日はこの辺で♪
明日のおはスタ、Milky Wayが登場し、発表があるみたい。
なんの話をするのか分かりませんがみなさんチェックしてくださいね
おやくすみっ
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

こんにちは(^_-)-☆はじめまして
Remi☆です。。。。。。。
これから、コメたくさんしていきます。。。。
っあ、ちなみに小学5年生です❤よろしくお願いします❤
Remi |  2009.03.18(水) 19:12 | URL |  【編集】
●だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き❤
また、書いちゃいましたっっ★Remiは、小春が、
宇宙一だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きなんですっっっ(*^^)v
Remi |  2009.03.18(水) 19:15 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Remiさん
はじめまして☆
5年生!?若いねぇ☆
たっくさんコメントしちゃってくださいね♪

よろしくねーi-237i-189i-189
宇宙一かぁi-189
小春もきっと喜んでくれてると思うよ☆
これからも応援いっぱいしてあげてねi-185
ポタ〜ジュ |  2009.03.19(木) 02:08 | URL |  【編集】
●こんにちわ(*^^)v
こんにちわっ★また。。。コメしちゃいましたっっっっ★
わざわざ、お返事ありがとうございますっっっ
小春も、喜んでくれるかなぁぁぁぁ(*^_^*)
Remi |  2009.03.20(金) 19:55 | URL |  【編集】
●わ~い
小春をず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと応援しょうe-237
Remi |  2009.03.20(金) 19:59 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Remiさん
こんにちぱ☆
またコメしてくれてありがとー☆

できる限り返事していかせてもうよ♪

小春も喜んでくれるよぉ☆
ず~と応援してねv
ポタ〜ジュ |  2009.03.22(日) 01:23 | URL |  【編集】
ポタ~ジュさんは、小春を好きになったきっかけって何ですか?レミは、はじめ何となくきら☆レボのカードゲームをやってみたら。。。e-272はまってしまって。。。小春も好きになって。。。。2008年の4月くらいからファンになりましたっっっっv-315もうそろそろ。。。一年。。。きら☆レボのカードゲームずっとやっててもうすっごくたまりましたe-415150枚くらいカナ。。。
Remi |  2009.03.23(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
