2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月15日(日)

ぴかぴかサンデー☆ 

今日はとってもいい天気
小春日和なはぴ☆はぴサンデー
どーも管理人ですw

はい
4日ぶりになってしまいました
最近、すごく忙しくて更新が滞ってしまいました
金曜日から分刻みのスケジュールでスポーツしたり、友だちと勉強会
したり、春ツアーの決起集会やったりw
とにかく忙しく、でも充実した日々をすごしてました

ではさっそくひとつニューサイトのご紹介です
ものものさんとうさ弥ちゃんの共同運営の『☆彡Light』がこのたび
立ち上げられましたー

イェイ② 


おそらく3月で終了してしまうと思われる「きらりん☆レボリューション」の
3年間の思い出を振り返りながらいろんな視点からきら☆レボを
みていこうっていうサイトになっております
とにかくかなりクオリティも高くたっくさんの情報が詰まってるので
みなさん、ぜひ!みにいってくださいね
ものものさん曰く、小春紹介のコンテンツはかなりの力作だそうです

たしかに僕にはまだまだ真似できないです(笑)


そして金曜のきら☆レボでアイドルクイーンの回をやっていたんですが
そこでこべにちゃんとのえるちゃんのソロ曲が少しだけですが
流れました
聞いたカンジ、こべにちゃんのははてはて?っていうイメージの
バラードっぽいカンジの曲でした☆
のえるちゃんのはスポーティーってカンジのイメージそのままで
ポップなカンジの曲に仕上がっておりました
どちらも味があって結構いいなって思いました☆
たぶん、きら☆レボライブで歌ってくれると思うので
ちょっと楽しみにしたいなっておもってます
koharu180.jpg


ではこの辺で♪
明日はいよいよ週末20日に始まる春ツアーのセット予想を
してみたいなって思ってます
ではバイチャ
あ、水曜のおはスタ映像アップしますのでよかったらみてくださいね



♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  12:44 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

きら☆レボもラスト2回ですね。
Milky Wayのメンバーが「ダイヤモンドアイドルクイーン」に選ばれて3人がソロとして挑戦しますね。のえるとこべにがきらりにどう挑むか注目です
のえる、こべにのソロ曲(18日発売のソングセレクション収録曲)もちょっとだけど聞けましたよ

「ベスト☆きらり」が発売中でおはスタでも過去のきらりを特集したりしましたが、きらりの終わりが近づいてくると精神的につらいものですね。3年間ずっと応援してたきらりちゃんはおいらにとって「全てが大切な存在」だからね。
きらりん |  2009.03.15(日) 19:43 | URL |  【編集】
まっ アニメには最後(最終回)と言うものがいるからな、
きらりの声をやってた者は、いつかTVの前で出てくるだろう。
SN |  2009.03.15(日) 20:43 | URL |  【編集】
こんにちぱ

のえるとこべにの曲フルでとって毎日聴いてます

のえるとこべにらしくていい曲てすよね大好きです

春ツアー楽しんできてください

私ごとですが、5月にBerryz工房の新潟公演に参戦します
瑠璃 |  2009.03.16(月) 08:17 | URL |  【編集】
●お久しぶりです!
お久しぶりです!李魔です!きらりんもうすぐ終わっちゃいますね(;^_^A
最終回までちゃんとみますよ(^.^)b
李魔 |  2009.03.17(火) 09:29 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
まぁまだちゃんとした発表もないですがw
なんか近づいてるなって気はしますねー。

「ダイヤモンドアイドルクイーン」の行方も
きになるところですが、もうすぐ終わるかもしれない
っていうこのさびしさもありますが
最後までしっかり応援していきましょう☆

>瑠璃さん
こんにちぱi-189

毎日ですかぁ☆ステキですよねi-233
いっぱい聞いてあげてくださいねi-185

はい!春ツアー楽しんできますね☆
Berryz工房の紺そういえば新潟ですもんね♪
楽しんできてくださいねi-190

娘。もまた早く新潟でやってくれるといいですね☆

>李魔さん
お久しぶりです☆
そうですね~。さびしい限りです↓
そう、最後までめに焼き付けるようにみましょうね☆




ポタ〜ジュ |  2009.03.18(水) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
