2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月11日(水)

きらりちゃん☆☆☆ 

韓国に負けたのは残念ですが、まだまだこれから!!
2次予選1位通過目指してがんばりましょー
WBCが熱いどーも管理人ですw

はい
またまたしばらく空いてしまいましてすいません
みなさん、今日のおはスタみられましたか?
なんと!きらりちゃんが出演してたんですよー

その目的は思い出のアルバムを持ってきたということで
本日発売となったベストアルバム『ベスト☆きらり』の宣伝してましたぁ

kirari012.jpg
初回盤
kirari011.jpg
通常盤

それといっしょに「恋☆カナ」から「チャンス!」までの懐かしい映像が
流されて、小春がキャーキャー言ってました
かわいすぎでしたよぉ

でも何年経ってもキャワwじゃなくてかわいさは変わんないなって
改めて思いましたねー
『ベスト☆きらり』いい値段もするし、過去のCD全部持ってる人は
知ってる曲ばかりと思いますがもってない方はこれ1枚で
すべて聞けるのでチェックしてみてくださいね~

あと来週はMilky Wayがひさびさ登場するみたいです☆
ここにきて怒涛の出演ライブも近いしぜひ!お見逃しなく


そして今日はリンリンの18歳のお誕生日でした
最近、かなりいいキャラでボケもしっかりw
そして小春との仲も接近しまくりみたいでうれしい限りです
ジュンジュンともそうですがもっといろんな曲やパートを与えてほしいです☆
ハッピーバースデー

rinrin01.jpg

ではこの辺で♪
おやくすみっ~


追伸:まゆの「アナタボシ」完コピはスゲーって思いました(笑)

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

久しぶりに書きます

ベスト☆きらり欲しいです(≧∇≦)
でも、お金が……
いつか絶対買ってやる

以上、私の独り言でした
瑠璃 |  2009.03.12(木) 08:29 | URL |  【編集】
月島きらりのベストアルバム『ベスト☆きらり』が発売中ですね☆
今回のアルバムは今までのアニメのオープニングとエンディングを集めたまさにきらりちゃんの過去を振り返る感じですね
初回のDVDは「PV大全集」です。小春ちゃんの成長も見れます。「恋☆カナ」のPV見てると小春ちゃんの子供ぶりを見れますし若いですね
きらりん |  2009.03.12(木) 19:00 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
おひさしぶりでーすi-189

ほしいですよねーi-237
僕もそのうち買ってやります(笑)

独り言ありがとうございましたi-278

>きらりんさん
なんか3年間の思い出というか成長日記
というかなんかすごいな~って感じますよね☆
ゲットしたい感じです♪
ポタ~ジュ |  2009.03.15(日) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
