2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月08日(日)

WBC&チケ到着☆とかw 

昨日、スポーツに熱い一日を過ごしましたw
どーも管理人です☆

はい
みなさん昨日のWBC、日本対韓国戦ご覧になりましたか
前評判では互角であるといわれていた日韓戦・・・
14対3という日本の歴史的大勝でしたね

北京オリンピックでは悔しい思いをさせられた韓国にここまでの戦いが
できるなんて正直すごい胸のうちから熱いものがこみ上げてきました
なんといってもイチロー選手のいままでの不振がうそのような
猛打賞の活躍とか村田選手のHRとかもぅすごすぎでした
これで2次予選への出場が決まったわけですが、
1次決勝では韓国か中国の勝者との対戦になると思います。
ので!ここで慢心せず今日の勝利をさらに勢いに変えて
1位で2次予選に進んでもらいたいです

そしてそんな試合もみながら僕はひさびさバドミントンも
やりましたやっぱ体動かすのって
楽しいし、気持ちいいです
これが僕の力の源にもなってるんだなって改めて実感しましたよ☆
もちろん小春とか、ハローもですよ
スポーツが身体を、ハローが精神を癒してくれてるってカンジですね
また来週もやれるので今からうきうきですよ

さてちょっとプライベートな話が長くなってすいません
でもたまにはこういった話題を書くのも
新鮮でいいかなって思ったもので

さてそんな昨日、いよいよ20日に迫った春ツアーのチケットが到着しました
ひさびさ取れた初日の席はなんと②の一桁席とか
見た瞬間ちょっとびっくりしちゃいましたw
まぁ席番も一桁の左側ですがでも結構な席でしょう
どうやら去年のきら☆レボライブからの当選時の自枠引きの良さは
継続中のようです(笑)
来週には初めて行くびわ湖でのライブのチケも届きますし
いよいよ始まるだなって気持ちが高ぶってきました
これから2週間とっても楽しみです

あ、それと娘。のアー写更新されましたよぉ

musume030.jpg koharu181.jpg

やー、キャワすぎですね~
このスカートのすその部分もチョンと持ってるとかとかもすやばぁいデス
小春、わかってますね(ナニガw

でわ今日はこの辺で♪
おやくすみんっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
