2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月07日(土)

今日はお家w 

今日はいい天気ですがお家でまったりしますw
どーも管理人ですw

はい
さっきテレビでデズニーランド特集を見てます
夢の国何年もいってないなぁすごい久しぶりに
行きたい!!っていうのは内緒の話(内緒じゃないじゃんw)

個人的にはシーよりランドのほうがお気に入りですね♪
スプラッシュマウンテンとか、ホーンテッドマンションとか
とにかく行きたいなって思いました
たしか何年か前のハロモニでハロメンもいってましたね☆
懐かしいなぁ

という話はこのくらいにしてw
まったりしてる僕ですが今日は
「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5」の話を少し
発売ラッシュが続くきら☆レボ関連のCDで3月18日にソング・セレクションが
出ることなりました

kirari015.jpg
初回盤
kirari016.jpg
通常盤

タンタンターンやはぴ☆はぴサンデーなどの曲のほかになんと!
のえるちゃん、こべにちゃんのソロ曲も収録されてるんですよ


のえる&こべにソロ収録!きらレボ楽曲集第5弾

『負けん気!強気!元気!前向き!』雪野のえる starring 北原沙弥香
『はてはてな』花咲こべに starring 吉川友

の2曲になっています☆

おそらくきら☆レボライブにおいて歌う場面が
出てくるんじゃないかと思ってます
アニメの中でも「ダイヤモンドアイドルクイーン」でそれぞれが
ソロで活動する場面も出てくる話になってるしもしかすると
ワンコーラスとか歌うかもしれません

いよいよ今月末と5月にあるライブにむけてなにかあるかもしれません。
そしてきら☆レボどうなるか・・・とにかくこの先どうなるか
見守っていきたいとお思います

ではこの辺で♪
なんかまだうわさなんですが、小春が別のアニメで声優に
抜擢されるのでは?といううわさがあるみたいです。
まだうわさなので真意はわかりませんがきらりちゃんに続く
第3の小春がみれるかもしれません

また明日はハロテン2in大阪で5期メンが勢ぞろいします
前こんこん推しの5期大好きだった僕としてはすごい行きたかったんですが
ここは我慢していまもがんばってる人たちに楽しんできてもらいたいです
うちのお世話になってるみなさんも大集合らしいですから

でわバイチャ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  12:26 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●インフルは怖い!!
こんにちぱ☆
実は私、またまた熱を出してしまいました><;
前から調子がおかしかったのですが
昨日39.8まで上がり、咳が止まらなく、
だるくて熱くて、死にそうでしたww
でもインフルじゃないのでまぁ安心^^
まだ熱があり辛いので、コメントができないと思います。
ごめんなさい><;
治ったらまたコメントしに来ます!!

ソンセレ5が発売ですか♪
今回はさぁやときっかのソロも入っていていいですね☆
でもこれだけCDが発売するし、噂もたっているので
きら☆レボは終わってしまうのでしょうか・・・?

この前はチケットの取りかたを教えてくれて
ありがとうございました!!
ローチケか電子チケットぴあか、電話で取ろうかと思います。
電話はオデッセーに電話すればいいんですよね?

ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2009.03.07(土) 18:10 | URL |  【編集】
どうも初めまして
小春ちゃん大好きな高1のAKIです
ぜひ俺のブログにも遊びに来てください

小春ちゃんが声優に抜擢されれば
また小春ちゃんの声が聞けて最高ですね
そのアニメでソロCDを出してくれれば
もう文句なしです。

小春ちゃんが抜擢されるように祈ってます
AKI |  2009.03.07(土) 23:21 | URL |  【編集】
こんにちは

のえるとこべにの曲聴きたい
でも、買えないから諦めようかな

私も、小春ちゃんが別のアニメで主人公をやると聞きました
しかも、ジュンリンどっちか忘れましたが、出るそうです
あくまで、聞いた話なので分かりませんが…
瑠璃 |  2009.03.08(日) 07:15 | URL |  【編集】
今日のきらりで「ダイヤモンドアイドルクイーン」の話があり3人がソロでやるって話でしたからね。新しいアルバムにソロがあるならアニメでお披露目あるでしょうね
今週はきらりベストにベリ新曲が発売、来週は娘。アルバム、まのえり、きらりソングセレクションと買うものいっぱいありますからね。
きらりん |  2009.03.08(日) 19:33 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
こはにちぱ☆
柚ぽん♪ちゃんダイジョブ!?
風邪かな?でもほんと気をつけてね!
おれはなんもできないけど一日も
早く治るように祈ってるよ。
お大事にね☆

きら☆レボはね~。なんにも情報が
出てないから可能性は高いかも↓
でも精一杯応援していこう♪

お役に立ててよかったよ☆
うん!電話でダイジョブだと思う。
もし不安あるようならHPみれば
調べることもできるからみてみてね☆

じゃほんと気をつけてね。

>AKIさん
はじめまして☆
ありがとうデス☆
今度遊び行かせてもらいますね♪

また声優してくれたら最高だよね☆
CDほしいはもちほしいところ(笑)

どうなるかわかりませんが願ってましょう☆

>瑠璃さん
こんにちはi-189

聞きたいですよねi-185
でもぶっちゃけ僕も買うもの多すぎて
回らないと思うのでi-229i-201
いずれは欲しい☆カナw

確かリンリンだって話ですよi-190
あくまで未確認なのでわからないですけどねw

>きらりんさん
アニメでやってくれるといいですねー☆

発売いっぱいうれしい悲鳴ですがw
ま、楽しみにしていきましょう☆
ポタ~ジュ |  2009.03.09(月) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
