2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月02日(月)

ハロテン2レポin名古屋☆ 

今日は1日おやすみいただいてました
体力回復ーなどーも管理人ですw

はい
おやすみしたのは免許の更新もあったからでばっちりしてきましたよ
なんと僕もゴールド免許に変身しちゃいました
いわゆるペ~パ~ドライバーですけどねwww
最近全く車乗ってないので機会があったら運転したいと思います
さてさっそくハロテン2のレポを簡単ですが書いていきたいと思います

いつも行くときは夜行バスか新幹線使うんですが
今回は久しぶりに昼の高速バスで行くことにしてたので朝一で出発
そしたら出発してすぐに事故渋滞に巻き込まれ1時間遅れ
まぁ15分取り戻して45分遅れで名古屋には到着
時間的には余裕があったのでよかったですがちょっとヒヤッとしました

ちなみに小春たちは先に名古屋入りして番組に出演していたみたいです
musume027.jpg
musume028.jpg

musume029.jpg

そのあと連番の友人と合流して会場へ
そこで1回目を終えた
ものものさん
うさ弥ちゃんに合流してまったりおしゃべり

あと
九州から参戦のこの方にも少しの間だけどひさびさ会えました☆ありがとね
なぜかこの方もいましたwがきさんもりしゃこもいなかったんですがwww

そうこうしているうちに開場時間となったので早速入場
あーだこーだしているうちにイベントスタート☆

℃-ute→現娘。→三好さん→初期メンバーの順でステージへ
メンバー入場時に小春からいきなり手振りされて高まりました
はじめにハロー10年ヒストリーが流されて、その中で小春の10歳の
ときの写真が出たんですがめちゃキャワすぎでした
中澤さんのこども時代・・・写真の色が年季はいってましたwww

そのあと、ミニライブで「みかん」と「カッチョイイゼ~」を披露☆
まさかのみかんにテンション なっちゃって飛ばせていただきましたw
歌後に小春に手振り求めたら返してもらいまたニヤニヤ

そのあとハロ曲のイントロクイズ!!
入る前ものものさんからある人が圧倒的に強い!!と聞いてたんですが
始まってそれがかおりんでありその実力に驚愕w
なっちも追いすがってたけど結局かおりんが圧倒的大差で優勝

あとはワンダメンは絵里とまいまいが一問ずつ正解しただけ
圧倒的すぎたよw中澤さん切れながらジダンダしてました
生でみるとやはり迫力ありますw

その後、ミニライブで「16歳の恋なんて」「I WISH」☆
16歳の恋なんてでは中澤さんがおもいっきり独壇場で歌ってて面白かったです(笑)

そしてメンバーが各お題でフリートークタイムやったあとに
エルダーメンとワンダメン代表で絵里と舞美がこれからのハローのことなど
話して 最後にみんなで「Hello to you」歌ってイベ終了

そしていよいよの握手会
並びは

中澤さん→飯田さん→安倍さん→三好さん
→舞美→亀→なっき→小春→まいまい

1回目に聞いたパターンで友人を共同戦線組んでたから
並びが変わっててテンパリました
エルダー4名にはもぅがんばってくださいとか
これからも応援してますっていったんですけど
ゆっくりで時間あまりまくりでびびりました

そのあと舞美に行ったら
ま:ありがとうございます☆
ぽ:舞美おれ、おととい誕生日だったんだよ♪
ま:わぁ☆おめでとうございます☆
ぽ:リーダーがんばってね♪
ま:はい!がんばります☆

舞美しっかり聞いて答えてくれて優しかったですw

その流れでえりへ質問w
ぽ:えりはどーしてそんなにかわいいの?
って行ったら
亀:え?えへへへw

照れただけーー逆にびっくりしました(ノ∀`)アチャー

なっきー粘ってえりをつなごうとしたら
ちょっとだけで華麗にすっ飛んで失敗

そして小春ですが
ぽ:小春、おれおととい誕生日だったんだよ~♪
小:そうなんですか!?おめでとうございま~す
ぽ:ありがとう~

でスタッフにすっと飛ばされすでにまいまいの
前を通りすぎかけててがんばってっていって終了しました

小春に誕生日を祝ってもらえたのはとてもうれしかったです
なぜか舞美に求めたのは内緒の話ですwww
ほんとはもっと話したかったんですが去年より早いのと
9人という(去年5人)という人数に圧倒されてしまいました
かんなちゃんいなかったのは残念でしたが10人だったら
さらにどうなったか考えられませんね

いろいろありましたがとにかく楽しかったです
なにより小春に会えたってことが一番よかったかなって思いました
やっぱり会うだけで気持ちがほっとするし癒されるなって実感しました

簡単ではありますがレポは終わります。
今日はこの辺で♪おやくっすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

スポンサーサイト
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

お疲れさまでした
小春ちゃんと握手羨ましいです
楽しかったですか
瑠璃 |  2009.03.04(水) 06:45 | URL |  【編集】
レポート見ました
小春ちゃんに誕生日お祝いなんてしあわせですよね。
何故舞美ちゃんまで?
おいらは落選でしたが気持ちは名古屋にいました。またこんなイベントあったら次こそはリベンジします
きらりん |  2009.03.05(木) 20:21 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
楽しかったですよぉi-189i-189
小春ちゃんに会えたわけですからねi-278

瑠璃さんもチャンスがあったら参加してみたください☆

>きらりんさん
はい!とっても幸せでした☆
舞美ちゃんは・・・まぁ勢いでってことでw

次あったらがんばってくださいね☆
ポタ~ジュ |  2009.03.05(木) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
