2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月28日(土)

ハロテン2☆ただいま名古屋♪ 

やってきましたw
名古屋だぎゃ~ども管理人ですw

はい
時刻は1時くらいだと思います
予定通りなら僕は今名古屋に到着していることだと思います
ぶっちゃけこれは夜中の更新ですw
ドキドキして寝付けなかったもので(笑)

たぶん行きのバスは爆睡中でしょうw
せっかくの名古屋なのでみそかつ、手羽先、きしめん
名物料理も時間があったら堪能したいと思います

あとは名古屋ハロショ♪売ってるものはあんまり変わんないでしょうけど
やっぱり中々ない機会なので行ってみようとも思ってます

そして肝心のハロテン☆
ちょっと人数多いのでどうなるかわかりませんが
とりあえず小春といっぱい会話できるように共同戦線でがんばります(謎w
小春待っててねー

koharua-sya04.jpg

ではこの辺で♪
レポとコメレスは帰ってきてからしますね~
いってきま~す

musume026.jpg
(この前のラジオのやつです☆)
【編集】 |  13:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●マリコーー♪
ハロテン、楽しんできてくださいね☆
小春chanと沢山会話してきてください♪
ってか、直接会話ってできるんですか!?←黙れ

手羽先、いいなぁ♪美味しいですよね!!
ウチの猫も大好きなんです。
手羽先があるといつも骨をしゃぶってます☆←どんな猫w

ではでは、いってらっしゃい☆
柚ぽん♪ |  2009.02.28(土) 13:53 | URL |  【編集】
ハロ10楽しんでるでしょうね
小春ちゃんに自分の想いを伝えたら最高ですね
レポ楽しみにしてます
おいらは落選したけど、また次頑張るって気持ちです
きらりん |  2009.02.28(土) 20:46 | URL |  【編集】
ハロテン楽しんできてください
小春ちゃんと一度でいいから話してみたい
ささやかな夢
瑠璃 |  2009.03.01(日) 07:44 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
前のコメントと一緒にするね☆

コンサートに行けるかもしれないんだ!!
やったね~♪
FCじゃなくてもチケットは取れるよ☆
ハローの公式HPでチケット発売日があるから
その発売したあとにチケットぴあ、ローソンチケット、
CNプレイガイド、eプラスのどこかで
チケットを買うことができるよ☆
買うときはファミリー席がいいと思うよ♪

ハロテン楽しかったよー☆
沢山は話せなかったけどいいたいことは
いえたからよかった☆カナw

手羽先と味噌カツも食べれておいしかったよ(笑)
じゃあまたね☆

>きらりんさん
ありがとうございます☆
伝えたいことはいえたつもりですw
次がんばりましょうね♪

>瑠璃さん
ハロテン楽しかったですよ~i-185
いつかチャンスはできると思いますよi-233
夢は叶えるためにあると思うので
いつも持ち続けていつか叶えてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2009.03.02(月) 19:59 | URL |  【編集】
●終わり
v-11きらりもうすぐで終了してしまいます。凄く残念です。
ツッチー |  2009.03.04(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
