2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月27日(金)

昨日は特別な日☆そして明日は・・・♪ 

昨日は僕にとって特別な日でした
みなさんも年に1回はありますよw今日は東京も雪降りましたよ☆
どーも管理人ですw

はい
ご存知の方もいらっしゃったと思いますが
昨日はぼくの誕生日でもありました
偶然なことにミキティこと藤本美貴さんと同じ日の誕生日と同い年という
この上ない名誉なことですw
なので年齢はあえていいませんがわかりますよね?笑
今年の目標としては去年も掲げてはいたんですが
引き続き「ちょっと大人を目指す♪」で行こうと思いますw
なぜかといいますとかなり思考が低年齢化しておりまして
さすがに今年は大人な雰囲気も出していこうかなって思ってます☆
もちろん気持ち、体力は10代の勢いで行きますけどね
こんな僕ですがwこれからもみなさんよろしくお願いします

さてそんな昨日は日曜にある「泣いちゃうかも」イベの当落発表でもありました。
もちろん当選であれば最高の誕生日プレゼントなんですが結果は






落選


マジ泣いちゃうかも通り越して号泣でした
この前決意表明したばかりなのに誕生日でうきうきしたかったのにw
もぅ出鼻をくじかれた感じです

まぁこればっかりは運もあるので仕方ないですが
さすがにショックでしたねー
数えてみたら悲しみトワイライトイベ落選して以来ということが判明。
女に幸あれは小春を追いかけて大阪行ってたので
入ってないにしてもリゾナント、ペッパーはなにげ
はにげ入ってましたからね
かなりショックですがこれをバネにして強く生きたいと思います(イイスギw

とりあえず明日のハロテンでは小春に会えるので日曜に会えない分
いっぱい②話しせるようにがんばってきます

ちなみに小春はすでに名古屋入りして地元のTV番組に出演して
泣いちゃうかも?の宣伝を絵里としているらしいです

koharu163.jpg
早く会いたいなぁ
とりあえず明日が楽しみです

今日はこの辺で♪
きら☆レボなかなかおもしろかったデス
ではおやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

スポンサーサイト
【編集】 |  21:33 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●嬉しくて「泣いちゃうかも」ーーー!!!
落選しちゃったんですか。
残念です><:
でも、ハロテンではぶっ飛んできてください☆
小春chanに熱い思いを・・・!!!←

ヤバイヤバイ、大大大ニュースです!!!←うるさい
私、もしかしたら娘。のコンサートに行けるかもしれないんです!!
パパに必死でお願いしたら、
チケットが取れたら連れて行ってあげるって
言われました☆☆☆
憧れの娘。に会えるかもしれない!!
そう思うだけですごく、すごく嬉しいです。
コンサートは行ったことが無いので、
チケットの取りかたも分からないけどww
絶対に会いたいです!!
それで質問なんですけど、チケットってどうやって
とるんですか!?
ファンクラブに入っていないと取れないとかは無いですよね?(私は入っていませんw)
教えてください、お願いします!!

ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2009.02.27(金) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
