2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月25日(水)

わくわくして眠れないよw 

実際は眠れてますwども管理人ですw

はい
ただいま少しずつトレーニングを始めてます
スポーツをやってるいうこともあるんですが
来る春ツアーなどのために鍛えなおそうと思いまして
まぁ少しずつですが肉体改造がんばりますwww

さてタイトルのとおり、いよいよ土曜日に迫ってきたハロテンで
小春に会えると思うとほんとドキドキして眠れなくなっちゃいそうです
なんか久々すぎてちゃんと小春と話せるか不安もありますが
なにより楽しんで来れるようにしたいと思います

さてここから情報を少し☆
今日は「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」DVDの発売日でした

kirari014.jpg
初めてのライブだったわけでまさかの最前でみれた感動は今でも忘れられません
まだ買えてないですが近々買おうと思ってます♪
もしかすると僕が映ってるかもかもしれませんよニヒヒw

そして同時に「泣いちゃうかも」のシングルVの発売日でもありました

musume015.jpg
1.泣いちゃうかも
2.泣いちゃうかも(Dance Shot Ver.)
3.メイキング映像


以上の3つが収録されています
今回のダンスは結構むずかしいのでダンスショットは必見かなって
思ってます特に小春の場合、歌のパートが少ないので
ダンスでかなりアピールしてる部分が多いので
ここはダンス覚えなきゃってかんじがしちゃったりしてます(笑)
なのでこちらもチェックしてみてくださいね~

今日はこの辺で♪
明日は僕にとってまぁみなさん一年に一度ある特別な日でもあります
それにプラスして日曜日の泣いちゃうかもイベの当落もわかる日です☆
できればいい知らせが聞きたいなって願いつつ、こればっかりは運も
あるので落ち着けないけどw落ち着いて(ドッチダヨw
待とうと思います


ではおやくすみっ~
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●らーくーせーんーしーたー><;←

誕生日おめでとうございます!!←多分そうですよね?
これからもポタ~ジュさんにとって
ステキな日が続きますように☆

イベント落選しました><
お父さんの携帯で応募したので、お父さんに
「当選メール来たら私の携帯にメールしてね。」
って言ったんですけど来ないいぃぃ~~ww
娘。に会いたい気持ちは誰にも負けないくらい
あったんですけど、運が悪い><
毎日当たりますようにってお願い事したし、
おひなさま、おだいりさまに土下座もしたのに!!←マテ

ポタ~ジュさんはどうだったんですか??
当たっていてほしいです♪
当たったらステキな誕生日プレゼントですもんね☆

ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2009.02.26(木) 17:18 | URL |  【編集】
久しぶりです
あまり来れなかった
ごめんなさい


私はきら☆レボライブDVD買いました
内容はめちゃめちゃ楽しい内容になってました
みんなかわいい
合わせてリゾナントLIVEのも買いましたこれもよかった

きら☆レボが終わるということを聞いたけど、本当に終わるのかな
嫌だな
瑠璃 |  2009.02.27(金) 06:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.27(金) 18:26 |  |  【編集】
昨日はモーニング娘。の新曲『泣いちゃうかも』の横浜のイベント結果発表でしたね。
おいらは1、2回目とも3枚応募して自信あったのにハズレという結果になりました。
「リゾナント」は2回目に3枚、「ペッパー」は2回目に2枚応募して当選したから今回も大丈夫と思ってたんですよね。もう切符以外は準備してたんで本当に悲しいです。
ハロ10名古屋も落選したし、娘。春ツアーも滋賀、福井が落選、娘。新曲イベント落選と何だか「小春ちゃんに嫌われた」感じでテンション上がらないんで、このまま小春ちゃん推しやめて娘。も応援する気なくなったんだけど、去年ならそうしてます。だけど今は違います
確かに今回のイベント落選は悔しいけど実際にイベント行って「高速握手会」で小春ちゃんに伝えたいことが言えずに悔い残るよりはコンサートで頑張ってる小春ちゃんを見るのが良いと思いました。それに今回が落選したと言ってまた「次の新曲」でリベンジするってこともあるし、「場所を1回に絞っていく」ってことでまたチャレンジして当選した時の喜びが違うからね
それにおいらは小春ちゃんをオーディションから推してる数少ないファンです。ここで小春ちゃんと別れたら小春ちゃんも悲しむと思ってるからね。
明日はハロ10名古屋、日曜日は横浜で娘。新曲イベントとありますね。おいらは回避だけど気持ちはそちらに行ってますからね
おいらも4月の娘。山口、福岡からコンサート参戦に復帰します。それまでは休養してお金貯めますね
きらりん |  2009.02.27(金) 19:22 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
覚えてくれてたんだ!!
ありがとう~i-189i-189ほんと嬉しいよ♪
一年ステキに過ごせるようにがんばるよi-1

柚ぽん♪ちゃんも落選しちゃったんだi-201
おれも落選だったよi-241
素敵な誕生日プレゼントは届かなかったよi-202
でも負けずに次をがんばろう☆

じゃあまたね♪

>瑠璃さん
ひさしぶりデス~☆
ダイジョブですよ!また時間あるときに
書きにきてくださいねi-185

おぉ~!DVD買ったんですね~☆
かなーりどっちもいい内容になってますよねi-190i-190
ばっちりいっぱい見てくださいね☆

きら☆レボはまだわかんないですけど
可能性は高いですよねi-230

僕も嫌ですけど今は見守るしかない感じですねi-201

>非公開コメントさん
了解しましたー☆
作業してごあいさつしますね♪

>きらりんさん
行けないのは残念ですよね↓
僕もまさか外れるとは思わなくて
欲出しすぎちゃった感じです。。。

気持ちはわからなくないですよ。
気持ちさがっちゃいますもんね。
でもそこで推すのやめるのは簡単ですが
今まで築いてきたものはなくなっちゃう
気がします。
むしろそういう中途半端な気持ちで応援されたら
小春ちゃんもいやだろうしひどいかもですが
やめてもらったほうがいいと思います。

でもだからこそそこで踏みとどまって
次がんばろう!って思える人こそが
本当のハッピー☆をつかめるんじゃないかなって
僕は思います☆

なんか語っちゃってすいませんw
とりあえず次の当たりを目指してがんばりましょう☆
ポタ~ジュ |  2009.02.27(金) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
