2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月22日(日)

泣いちゃうかもw 

昨日の新曲イベントin大阪は神的なものだったらしいです
行けなくて残念すぎたどーも僕ですw

はい
なんか行った方々から連絡があって昨日のイベントは
すごく握手もゆっくりで楽しかったという話を聞きました
そしてとある友人がめちゃ②がんばったってお話も聞きました。
うらやま~って思いましたよ
まぁ昨日はプライベートで予定がてんこ盛りだったので
仕方なかったんですが

やっぱり僕も小春と会える機会ってそんな多いほうではないです。
このブログを見てくれてるみなさんにもたくさん会ってる人、
なかなかチャンスがなくていけない人いらっしゃると思います。

だからこそ贅沢な悩みかも知れないんですが
やっぱり回数が限られているからこそその一回一回
小春と会える機会を大切にしていこう
いいイベであってもなくても会えるチャンスがあるなら
必死になって応援していこう
と改めて感じました。
これからも小春一番がんばってみなさんに楽しいお話を
していけるようにがんばっていきます

というわけで来週のハロ10と当選したらCDイベで
気合を入れなおして小春と楽しんでいきたいと思います


僕の決意表明でちょっと長くなってしまいましたw
さてそれでは先日お話した月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
ベストアルバム「ベスト☆きらり」が3月11日に発売になりマース

ヒット曲完全網羅!ボリューム満点の月島きらり初ベスト

そしてジャケ写がこちら
kirari012.jpg
初回盤
kirari011.jpg
通常盤

どっちもめちゃかわいいですがw個人的には初回盤のほうが
かわいすぎだと思います
Milky Way、きら☆ぴかを含めた今までのオープニング
エンディング曲をすべて一枚に入れた最高のベストになっています
今までの曲を買えなかった方もこの一枚ですべてみることができますよ~♪
あと、初回盤にはDVDがついてきまーす
みなさんチェックしてくださいね~

そして名古屋のきら☆レボライブに続いて
GWに中野でのライブも決定しました☆

「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」
う~ん、うれしい反面、ファイナルってところが気になりますね。。。
捉え方はふたつあるんですがライブのファイナルなのか
きら☆レボのアニメが終わりなのかなって
本当は考えたくはないですが続投の話がない以上覚悟はもったほうが
いいかもしれないですね

でもこの3年間、小春ときらりちゃんにたっくさんの子たちが夢と希望を
もらってきたと思います
もちろん僕を含めた大きな子どもたちもですw
だからこそ仮に終わるとしてもさびしがらずに
残った時間をいっぱい②楽しむべきかなって思います
そしてこれから先も小春はたくさんの笑顔をみせてくれると思うので
変わらず応援していきたいと思います
まぁ可能性の話でまだ確実に終わると決まったわけじゃないですけどねw

とりあえずは中野公演申し込みますのでよろしくです~

それと昨日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」のランキングで
小春が第10位にランクインしましたー
ようやくみんな小春の魅力に気づいてこられたわけですね(笑)
まぁれいなと愛ちゃんにはさすがに勝てませんでしたが
みなさんありがとうございました

というわけで今日はこの辺で♪
久々にたっくさんのコメントをいただきました☆
みなさんありがとうございました
コメントはひさしぶりに続きに載せましたので書いてくださった
みなさん、下手くそなレスですがwよかったら読んでくださいませ
ではおやくすみっ


よかったらポチってしてみてください


【つづきだよぉ☆】

コメレスです

>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶりだね~☆
なかなか忙しいのかな?
時間あるときに書いてもらえればいいから♪

「泣いちゃうかも」無事買えたんだ☆
よかったね
確かに応募するなら待つと大変だからね
当たってくれるといいねー☆☆☆

プラチナ9DISCジャケ写もヤバイよね
リンリン、みっちーはまぁなんか被ってるよねw
まぁアルバムは高いからね
でもいい曲いっぱい入ってるから無理しない程度に
お願いしてみてらいいんじゃないかな(笑)

じゃあ質問に答えれる範囲で答えるね☆
A:サイリウムはそうだよ☆光るやつ。
 大体デパートとかでも売ってるんだけど
 東急ハンズとかダイソーとかでも売ってるよ♪
 値段は100円~2、300円くらいかな?

A:ボードはコンサートでよく使うね☆
 メンバーの名前とかメッセージとか書いて
 みせたりするんだよ。
 光るボードの人もいればスケッチブックとかに
 一言書くくらいかな?

参考になったかな?じゃあまたねー☆



>Nさん
おひさしぶりです☆
そこはプラチナ9DISCっていってほしかった(笑)
Buono!のアルバムもいいですよね☆
ほしいものいっぱいはうれしい悩みですw


>きらりんさん
かわいいですよね~☆
もちろん9人でですが、その中でも愛ちゃん、れいな、小春の
3人がもっと引っ張ってくれるといいですね。

アルバムも春コンも楽しみです☆


>ももさん
はじめましてー☆
うさ弥ちゃんのところからですかぁ☆
わざわざ来てもらってありがとうございます
ファンにはいろんな年代の方がいるので
同い年はとってもうれしいです

下のもいいですよね~☆
確かに豪華だしとっても楽しみです♪

また遊びに来てくださいね☆



スポンサーサイト
【編集】 |  23:42 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●迷う
いや~
欲しいけど
プラチナ9も欲しいし
迷う!!
N |  2009.02.23(月) 18:35 | URL |  【編集】
来月は娘。アルバムにきらりベストアルバムと買うモノたくさんありますね
おいらも新曲イベントは横浜に勝負してますがたとえ落選しても悔しがらず春ツアーに備えたいですね
一つ一つの小春ちゃんとの出会いを大切にしたいからね
きらりん |  2009.02.24(火) 17:43 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
まぁ迷って当然ですよw
でもプラチナ 9 DISCはおススメしておきます♪

>きらりんさん
そうですね~。買いたいものがいっぱい
なので困っちゃいますねw
そうです!一回一回会える機会は
大切にしていきましょう☆
ポタ~ジュ |  2009.02.26(木) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
