2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月19日(木)

9thアルバム『プラチナ 9 DISC』 

今日は「MELON GREETING~メロン“9周年”記念日LIVE!」に
モーニング娘。メンバーがフル出演していました♪
残念ながら行けなかったどーも管理人ですw

はい
ほんとは行きたかったんですが別の予定が
あったもので泣く泣く断念することになってしまいました(泣)
だからこそ!来週のハロ10には並々ならぬ気合いを込めて行きたいと
思っていますそれにプラスして「泣いちゃうかも」発売イベも
次の日にあるってことになるわけですが、とりあえずある程度の
枚数は確保することが出来ました☆
フラゲは出来なかったけど今日行ったら通常盤がいっぱい入荷
されてましたさすがタワレコさんですね
大阪はさすがに今週末で行けないので全戦力を横浜に
振り分けたいと思っています
小春に少しでも多く会いたいので当たると良いなぁ
あ、付属のDVDはこれから見たいと思いマース

そしてタイトルにもしました9thアルバム『プラチナ 9 DISC』の
詳細情報があがってきたので載せていきたいと思います


01.SONGS
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
02.リゾナント ブルー
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
03.雨の降らない星では愛せないだろう?
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
04.Take off is now!/高橋愛、新垣里沙、田中れいな
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
05.泣いちゃうかも
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
06.私の魅力に 気づかない鈍感な人/光井愛佳
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
07.グルグルJUMP/久住小春、ジュンジュン、リンリン
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
08.みかん
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
09.情熱のキスを一つ/高橋愛、新垣里沙、田中れいな
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
10.It's You/道重さゆみ
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
11.女に幸あれ
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
12.片思いの終わりに/亀井絵里
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
13.悲しみトワイライト
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳


そしてジャケ写がこちら
musume024.jpg

musume025.jpg

とりあえず小春がかわいいってことで(マテw
愛ちゃん、れいな、小春の3人をセンターに置いている布陣☆
やはりここを全面に押し出していくんですかね~
僕としては小春センターはうれしくて
ありがたいことなんですけどね

アルバム曲では秋紺で歌われた最高の「グルグルJUMP」、
「私の魅力に気付かない鈍感な人」、「Take off is now!」は
もちろんですがようやく「雨の降らない星では愛せないだろう?」の
娘。バージョンをCDで聞けるわけですね
いろんな方も言っていますがこれこそ娘。の曲として歌われるべき
歌だと思うんですよね~。
ハロ紺とかワンダとかでも歌ってましたがやはり娘。の曲として
あってもらいたいのです☆
だってジュンジュン、リンリンのとかとかもぅ2人しか歌えないですよ

あとはまだ見ぬアルバム曲にさゆと絵里のソロ曲☆
当然、春紺でも歌ってくるわけですからどのような仕上がりに
なっているのかとてつもなく気になるところです

3月18日の発売なのでみなさんお楽しみに~
さて今日はこの辺で♪

明日は1週間ぶりのきら☆レボ
それときらりちゃんのベストアルバム「ベスト☆きらり」
の情報もあがってきたので明日ご紹介しマース

ではおやくすみっ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

Comment

●久しぶりです!!
久しぶりです!最近コメしてないでごめんなさい><

今日、お姉ちゃんを塾に送っていくついでに
CDショップに連れて行ってもらうんです♪
泣いちゃうかも、あるかなぁ??
予約してないんですよぉ~><;
ペッパー警部の時も売り切れてて・・・。
なかったら”泣いちゃうかも”←泣いてろ

プラチナ 9 DISCのジャケ写ヤバイ!!!
ん、ん、ん??リンリンとみっつぃ~は、
ズラっすか!?←だまれいなw
小春chanセンターで良い感じですねっ☆
これは買うっきゃない!!←金が無い><
どうしましょう??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パパーーー、買ってぇ~~~♡♥♡←シネ

ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2009.02.20(金) 16:57 | URL |  【編集】
●アルバム
お久しぶりです
いや~最近は、欲しいものが多いです
Buono!のアルバムとか・・・
N |  2009.02.20(金) 18:12 | URL |  【編集】
●コメ2回してすいませんっっ><;
はい!泣いちゃうかもありました!!
でも結構売れててあと1枚しかない状態で☆
本当は限定版Aがほしかったけど、その1枚が通常版だったので、悩んだ結果、買いました^^♪
注文したところで待つのが嫌だったもんでww
後でパパにイベント応募してもらおっと☆←

質問していいですか??(イキナリナニ
Q、サイリュウム?(っていうんですかね?)って
 光る棒みたいなやつですよね??
 あれってみなさんドコで買ってるんですか?
 あと、いくら位するんですかねぇ?

Q、「ボード」ってなんですか??
  コンサートとかイベントで使うんですか?
  
コンサートにも行かない私がこんな質問して
すいませんww
お願いします!!

ではではっ☆
柚ぽん♪ |  2009.02.21(土) 13:16 | URL |  【編集】
アルバムジャケ写カッコいいですね
小春ちゃんも真ん中きましたからね。今の娘。はあいちゅん、れいな、小春ちゃんで引っ張ってますからね
このアルバムをメインに春ツアーでしょうが、もう待ちきれないですね
きらりん |  2009.02.21(土) 20:55 | URL |  【編集】
初めまして。こんにちは。
初めてなのに突然コメントすみません。
うさ弥さんのリンクから来ました。
いつも拝見させて頂いていました。
今回が初コメントです。
ポタ~ジュさんと同じ年齢で♀です。

プラチナ 9 DISCのジャケ写かっこいいですよね!
私は画像の下が好みです^^
豪華な曲目で発売まで楽しみです。

また遊びに来ます。
失礼しました。

もも |  2009.02.22(日) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

かつうらひなまつり号2 ... うらひなまつり号を撮影しました。 この編成には、189系のトップナンバーであるクハ189-1号車や、189系のグリーン車の最後の1両であるサロ189-112号車(モーニング娘。のみっつぃーこと光井愛佳氏の誕生日の番号)も連結されています。(続きを読...
2009/03/01(日) 14:49:53 | YourFileHostエロくてモロの動画情報
 | HOME | 
