2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月18日(水)

ドキドキw 

来週、いよいよハロ10です☆
少しずつドキドキ感が増してきている
どーも管理人ですw

はい
まだ来週に土曜日なんですがやはり久々に小春に
会いにいけるわけですからね~
定期的に会っているとフッと会えなくなるだけで
すごく会いたい気持ちで心が支配される
これって恋愛とも似た感情なんですかね
むしろこれは小春へのなんでしょうかwww
とにかくドキドキが多分この先さらに高まっていくんでしょうねニヒヒ

友人の運とご好意でなかなかの良席でみれることも決まり
とっても楽しみデス
はぁ来週が待ち遠しいです

来週といえば今日は新曲「泣いちゃうかも」の発売日です
早い方は昨日、フラゲされてると思うんですが僕は忙しくて出来ず

rizonantoblue.jpg


musume016.jpg
そして今回もイベント参加券がついてるわけで普通に買おうとしても
売り切れてる可能性も高いと思います
僕は予約済みなので大丈夫ですがもし買えていない方が
いたら今後は予約をオススメしたいと思います☆
なぜかといいますと予約の枚数が多いと店がこのCDは数売れると
思って店頭で出す枚数も余分に発注してくれるから
一般のお客さんの目にとまる可能性もグッと高くなるからなんですよ
多少の枚数ならすぐ売り切れてしまいますが数をいれれば
どれだけ手元に渡る数も増えると思うんです。
ですのでみなさん、予約は必要デスよぉ

以上。ポタの豆知識でした
といってもある方の受け売りなんですけどねwww

~ モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント 詳細 ~
あちこちで話が出てますがイベントまでの準備期間短いですよね~
大阪は行けないので狙うは横浜のみ
激戦必至とは思いますがなんとか入りたいですぅ
ハロ10の次の日という強行日程ですがw
小春に会えるせっかくの機会なので必死にがんばりたいと思いますwww

koharua-sya04.jpg


では今日はこの辺で♪
明日は9thアルバム「プラチナ 9 DISC」の情報があがったので
それを中心に書いていきたいと思います☆
バイバイちゃちゃ~

よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  17:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今日はモーニング娘。の新曲『泣いちゃうかも』が発売ですが買いました☆カナ?おいらは昨日フラゲしました。
今回の曲は今までとは違った感じで歌詞もドキドキした気持ちが溢れる感じですね。カップリングは「ガキさゆ」メインですが、小春ちゃんがパート全くないのが残念ですね。
イベントもあります。おいらは初回AとBを2枚ずつ買いまして、大阪と横浜でいずれも2回目を2枚でチャレンジします
給料日まで1週間前で遠征したら破産覚悟ですけどね
きらりん |  2009.02.18(水) 19:20 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
昨日買いましたよ~。
これから曲は聞き込んでいくつもりです☆

イベはまぁ激戦必至だとは
思いますが当たるように神様に祈りながらw
がんばりましょう~♪
ポタ~ジュ |  2009.02.20(金) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
