2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月11日(水)

お誕生日☆ 

今日はいろいろなことしてきましたw
どーも管理人ですw

はい
今日はたっぷり寝てそのあとプライベートで
お出かけしてきました
午後いっぱいをかけていろんなことが出来て
充実したおやすみを過ごすことができました

さて遅くなりましたが~


ジュンジュン21歳お誕生日おめでとう~
zyunzyun01.jpg

加入してもうすぐ2年経つわけですが、今や暴走娘。としての
キャラを確立していますがw
そして我らが小春とのコンサートMCなどでの激論バトルw
毎度②楽しみな反面、ハラハラさせられてしまいます
ホントは2人はとっても仲良いんだよねジュン子さん

そしてそんなキャラを持ちつつもファンの方をすごく大切にしてくれて
ものすごく手振り返してくれるし、ほんと優しいデス
さらに優しい上になんといってもキャワイイです
コンサートMCや番組、公録などで魅せる表情がとてもかわいらしいと
最近気付かされましたw
ある方にはそんなのずっとだよとはで言われるほどデス

これからもそのかわいく優しいジュンジュンで
周りを大切にしてがんばってください☆
あともぅちょっと小春との仲良しもアピールしてね
春ツアーでグルグルJUMPみれるの楽しみにしてます

koharu175.jpg


ハッピーバースデー


というわけで今日はジュンジュン聖誕祭ということで
終わりにさせていただきますw
明日からまた通常の小春便り☆彡に戻りまーす

ではオヤスミー
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください




今日のジュンジュン

zyunzyun02.jpg
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

遅れましたが
ジュンジュン21歳の誕生日おめでとうございます。
モーニング娘。に加入して最初は日本語も日本文化もわからない中でメンバーと楽しくなれるか不安でしたね。
日本語も上手になりメンバーとも馴染んできてから自分から前に出てアピールして、先輩に鋭いツッコミしたりと8期なのに頑張ってました。
そして去年の娘。秋ツアーで小春ちゃんとの「激論バトル」では小春ちゃんとの言い争いで誰にも止められない状態になりましたからね。今年もコンサートでまた小春ちゃんとバトルしてくださいね。
きらりん |  2009.02.12(木) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
