2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月20日(月)

10年記念隊レポ その1 

ハッピー☆彡
はいというわけで大阪から
今朝、帰ってきましたー

ちょっと遠かったんですが、すっごい楽しかったので
行って良かったです
なんてったってニヒヒヒwww

20070820132344.jpg

と大阪レポを書きたいとこですが!!
ひっぱりますよ~ww

先に先週行われた中野紺のレポをあげたいと思います
気長に見てくださいねww


11日(土)中野
日中お仕事があったため、夜公演だけ行って来ました
4時半頃会場着!!昼公演中ということなのか
人はまばら・・・w
知り合いも入ってるか来てないだったので
グズ売り場へ→めちゃすいててすぐ買えちゃったww
そしてまたヒマにw
ようやく5時過ぎくらいにこの方
この人がご到着w

しばらくすると昼公演終えた
ものものさんぐらすんさんと合流☆

夜公演はそのものものさんと連番させてもらいました
なんてったってうちの師匠ですから一挙手一投足を
勉強させてもらいましたww
ちなみに夜は1階12列右サイドで
小春ポジということでテンションあがりまくりで
入りましたよ
(このあとこの席が奇跡を起こすことにw)
しかも結構ステージから近かった!!

セット内容は後ほど簡単に書きますが
最初のMCで小春からレス来ましたよ☆
隣の方は余裕みたいでしたがw
僕は必死にまた売名(誘爆ww
やっぱりお台場の成果か覚えてくれてたのか
こっちを終始こっちを見ててくれましたよ

この時はセットがわかんなかったので小春を確認するのに
必死でしたがでも楽しかったです

公演後は上の方々とこちらの方など計8人での
オフ会とっても楽しく過ごさせてもらいました♪

その後、盛り上がりすぎて帰れなくなった
この方この方
我が屋敷(爆ww
へとお泊まりに来られ、みんなでハワイDVDの
鑑賞会をして過ごしました



12日(日)
この日は昼公演のみの参戦で
こちらの方との連番でした☆
朝、はるばる北陸からのおいでなので
東京駅へとお迎えにいって合流して途中寄り道しながら
会場へ→
そのあとグズ列に並んでグズを購入
(コレクション生写で小春が当たったんですよ~
わーいわーいw)
そして席へ言ったんですが
これがなんと前日とまったく同じ席
だったんですよ!!
スーパーミラクル~
ってカンジでした(^o^)
世の中こんなこともあるんですね~☆
あさみきさんありがとございました

おかげで公演中の小春はこの珍事に驚いたのか
わ~!!って顔してこっちみててくれましたよww
そんな小春をみながら僕はまた必死に
がんばっちゃいましたよ
隣でがんばってる方もみててすごかったデスぉw

公演後、すぐに僕は実家へあさみきさんは
上野へと向かうため、移動しました☆

中野公演はお台場の影響と奇跡の席と連番してくださった
方々のおかげでとっても楽しいものに
なりました
なにより小春がかわいかったデスw
MCもうけまくりでしたww
それに関してはこのあと明日☆カナ
書きます大阪レポで明らかにしていきます
というわけで明日をお楽しみに待っててくださいね♪

20070820122920.jpg



=一言メモ=
24時間TVに娘。(がきさん・小春以外)が
出てたみたいですね。イベの前☆カナ?
ちょっと見たかったですねw



=新着リンク=

管理人:Station Masterさん
現場でもお世話になってる大手がきさんサイトさんですw
とってもコンテンツが充実してるので
見習いたいですwよえおしくお願いします☆

I 愛 傘

管理人:唯さん
女性の管理人さんということでとてもかわいらしいサイトさんです☆
愛ちゃん大好きということがひしひしと伝わってきます♪
しかも意外と現場系みたいですねww
ぜひ現場でもお会いしたいです。
よろしくお願いします★



スポンサーサイト
【編集】 |  14:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
