2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月09日(月)

☆感謝☆ 

1日200アクセス越えてちょっとうれしい☆
どーも管理人ですw

はい
たぶん初めてかもですがアクセス数が200を越えました♪
これもいつも見てくださっているみなさんのおかげです
ありがとうございます
これからも、小春のかわいさ、ステキさ、魅力をいっぱい②伝えて
いけるようなブログを目指してがんばっていきたいと思います

さて今週水曜は「はぴはぴ☆サンデー」シングルVが発売になりま~す

kirari010.jpg
ジャケ写キャワイイ

おっとwでもホントかわいいデスよね~ドキドキ
シングルVの収録☆

1.はぴ☆はぴ サンデー!
2.月島きらりのワンポイントダンスレッスン
3.はぴ☆はぴ サンデー!(Dance Shot Ver.)
4.メイキング映像


ワンポイントレッスンとダンスショットは今や必要不可欠ですねニヒヒ
たぶん、春ツアーでも歌ってくれると僕は信じてるので
完璧にマスターしていきますよぉ
あとはメイキングがどんな風に撮られているのか。
たぶん小春のことだからとっても元気でキャピ②なメイキングに
なってると思うのでこれも楽しみデスね~

続きまして3月30日に名古屋で行われる

きら☆レボライブの情報が出ました☆
すでに先行受付してたので申し込まれた方もいると思いますが

おはスタでも今日星司くんから話も出て木曜のSHIPSの日に詳細を
教えてくれるそうです♪
前日まで娘。ライブで出ているので今の段階では行けるかかなり微妙ですが
情報は上がり次第紹介していきますねー

今日はこの辺で♪
明日はひさびさに小春日記メールをアップしていきたいと思います☆
でわおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の娘。ハワイウラヤマw
musume019.jpg
【編集】 |  23:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

1日200アクセスとか凄いですね。これからも小春ちゃん一筋を目指して頑張ってください。このサイトで小春ちゃんの魅力を感じてるからね
きらり新曲PVは今日フラゲしました。恒例のダンスレッスンにダンスバージョンと踊りの勉強になりますね
名古屋のきらりコンは平日なので厳しいけど中野であると聞いて参戦決定ですね
大人公演はありますから楽しみです
きらりん |  2009.02.10(火) 17:24 | URL |  【編集】
●はぴはぴばーすでー!!!!!
こはにちぱ☆
200アクセス超えおめでとうございます!!
私は小春便り☆さんが大好きなので、これからも
お邪魔しに来ます♪(アソ
これからもよろしくお願いします!!

シングルVのジャケ写もカワユスですなぁ~♡←
でも私、シングルV買ったこと無い;orz
欲しい!!

あの、いきなりなんですけど、きら☆レボとよろセン!って終わっちゃうんですか!?
最近よく耳にするので、何だか心配になってきて><
終わって欲しくないです、絶対に!!
だから私はこの話信じてないです、というか信じたくないです!!
本当に終わっちゃうんですか??

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.02.10(火) 17:28 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
ありがとうございます☆
これからも精一杯魅力伝えていけるように
がんばります(^_^)

シングルVしっかり見て練習していきましょう☆
中野も名古屋も行けるのがベストなんですけどねw
無理せずがんばりましょう☆

>柚ぽん♪ちゃん
ありがとう~☆
ほんと大好きとかいってもらえて
うれしい限りだよ♪
これからもいっぱいみてもらえるように
がんばるからよろしくね☆

シングルVはなかなかいいよぉ♪
結構するからお金に余裕があったら
買ってみてね(^▽^)

よろセン!は春で終わるのが
決まっちゃったらしいよ(>_<)
きら☆レボはまだそんな話はないけど
情報があがってない以上厳しいかも(^_^;

おれも終わってほしくないよ!!
さびしいもんね!
でもどうなるかは番組作ってる方の
判断だから祈るしかないのかな。

じゃあまたね☆
ポタ~ジュ |  2009.02.12(木) 00:30 | URL |  【編集】
こんにちは!!
おひさしぶりです~!
ついに買っちゃいました!
 「はぴv-354はぴサンデー」
やっぱり、いい曲ですね(・ω・)
あと、
 「月島きらりスターディング久住小春」
買いました!!
カワイイですね!!
あ~たん |  2009.02.14(土) 15:23 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
おひさしで~す☆
お!「はぴはぴ☆サンデー」
買われたんですねi-189
よかったです~♪
いい曲ですよねーi-233

ブックも買ったんですねi-190
あれもヤバァイですw
いっぱい見ちゃってくださいねi-237i-87
ポタ~ジュ |  2009.02.15(日) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
