2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月08日(日)

はぴはぴ☆サンデーな話♪ 

僕の小春への想いは天より高く海より深いw
今更言うことでもないですが改めて宣言しましたw
どーも管理人ですw

はい
まぁ昨日の日記をみたら誰推しですか?
っていうお声が聞こえてきそうなので改めていいますがw
ここは小春ちゃんをいっぱい②応援するブログで僕は
小春ちゃん以外を推しとすることはありません
これは前推しでありいわゆる殿堂に入りましたw
こんこんこと紺野あさ美ちゃんとの盟約でもあります
それも含めまして改めてよろしくお願いします
まぁあの子かわいいなとかは愛嬌(アイキョウ)で言うかもしれませんけどねw

さてさてはぴはぴ☆サンデーが発売してからの週末になりますが

↑こちらのサイトでオリコン速報を実施されておりますが
トップ10にむけてかなりいいところにつけているみたいです
やはり週末になると平日買いに行けなかった子とかがババーと
買いに行ったりとかもありますし、ここで一気に盛り返して
トップ10入りしてもらえたらうれしいです

みなさんも応援よろしくお願いします

rizonantoblue.jpg 

そして来週の話ですが娘。の新曲「泣いちゃうかも」を引っさげてのTV出演も控えてマスよぉ

2/19(木)深夜0:10「MUSIC JAPAN」NHK総合

2/20(金)深夜0:55「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」日テレ


となっています♪
そして「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」はひさびさのトークゲストでの
出演なのでどんなトークが展開されるのかめっちゃ楽しみデス

時間帯は遅いですがやっぱこうやってトークなんかで歌番組に出て
アピールする事って大事ですからね☆
なかなか今は厳しい環境にありますがモーニング娘。はまだまだ元気
だぞ!!ってカンジなところをみせつけてきてもらいたいです
うちの友だちもみに行ってるみたいなんでそこもチェックしながらw
まだ先ですがみなさん、録画も忘れないでくださいねー

rizonantoblue.jpg

あ、それときら☆レボライブの中野開催が
決定したみたいです~
ワ~イ②
名古屋は行けるか微妙なとこだったのでうれしいです☆
というわけで今日はこの辺で♪
ばいちゃ~

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今日はBSジャパンできら☆レボ見ました。
内容はMilky WayとSHIPSのメンバーが無人島で生活をするというどっかの民放のパクリって感じですね。ラストはカメさんの甲羅にいたなんて普通ならあり得ない展開だけどね
エンディングのはぴ☆はぴサンデーも発売して毎日聞いてます。おいらも白い衣装や曲調が好きですし、あの羽を作りたいです。今週はPVも発売なので振り付け勉強しないとね
アニメも続投の情報がないから放送も残りは2月と3月のみだけど、5月4日に中野できらりコンありますね。もちろん行きます。名古屋が平日で休むのは苦しいからね。
きらりん |  2009.02.08(日) 23:10 | URL |  【編集】
はぴ☆はぴサンデー買いました
かなり良い曲ですよね!!
毎日聞いても飽きないです

中野でのコンサート決定しましたね
僕も行きます
名古屋はさすがに遠いですからね
あの…もしよろしければ交流してください
E3 |  2009.02.09(月) 20:59 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
まだ見てないデース(>_<)
まぁアニメなら別にありだから
いいんじゃないですかwww
あの衣装はいいですよね☆
振り付けはまぁ当たり前ですが
完璧にしていきましょw

>E3くん
おぉ!買ったんだね~☆
めちゃいいよね(^▽^)毎日飽きない♪

中野来るんだね~☆彡
たしかに名古屋は遠い(^_^;
たぶんおれも行ける予定だから
交流しよう♪
ポタ~ジュ |  2009.02.09(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
