2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月07日(土)

おしゃれな横浜のいいビルイベ♪ 

ひさびさになってしまってすいません
忙しくて更新滞ってしまいました
これからはもっと更新率あげれるようにがんばります☆

今日はおしゃれでステキな横浜に行って来ました
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日は小春の話題ではないですが娘。のお話ってことでw
横浜のいいビルことクイーンズスクエアにて行われたFM YOKOHAMAの

『AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL』
の公録の鑑賞に行ってきました推しがいないのにwww
というわけで僕のスタンスはどこにでもいる一般大学生って
いうていでいってきましたw

まぁたまたま横浜近くの友だちのうちで鍋パーテーを
やっててすぐ行けたっていうのもあるんですけどね☆
現場が好きだってことですよ(笑)
とりあえず娘。メンに会いたいなぁっていう気持ちがあったので行って来ちゃいました♪

11時くらいにいったんですが知り合いのえりヲタの方が整理券取っておいて
くれたのでホント感謝②です

がきさんヲタの方と知り合いがきさんヲタさんと合流♪
途中
がきさんヲタだけどりさこ好きなこの方
「なんでいるの!?」と突っ込まれながらw(そりゃ思いますよねw)軽くお話しました☆


そのあとゆったり入場し、座りのなんとしかも左だけど最前を取ることが出来ました☆
小春がいないのにwww
とりあえずまひるさんかわいかったデス

musume023.jpg
とにかく1から10までお客さんに話しかけてきてくれて
こっちからの言葉もボードも拾う拾うwスゴいレス祭りだったデス
なんかホント9期で入ってくれてもいいなぁ(マテw

そのあと娘。出てくるまでお話ししながら待ってて
特にがっつく人いないなって思ってたら

がきさんヲタの方から
なぜかwジュンジュンボードとかグッズを渡されたので
まぁえりとがきさんがっつく人らに囲まれてたので
いいかなってやることにしました☆

そして2時回ったくらいに娘。3人登場
左からがきさん、えり、ジュンジュンでした♪
一番遠かったけど最前でよく見えたので軽く
フリフリしてたら普通にジュンジュンから手振り
もらえましたぉ優しいなぁ
意外にしっかりくれるんだってちょっとびっくりと
ジュンジュンがかわいかったデスw
そんなジュンジュンはキャワなツインテールに
白いポンポンがついたパーカーに白いミニに
タイツを履いておられました

初めてじっくり見たけどジュンジュンキャワですね~☆
あとがきさんとえりもファッションショーみたいに
服披露☆えりヲタさん曰く黒基調のワンピのえりもかわいかったらしいです
あと横のがきさんヲタお二人のがんばりは言わずともいいかなとw

全体的に時間が短かったのでお便りの質問に答えたり
曲の聞き所などの紹介くらいだったかなってカンジでした☆
まさか、がきさんが崎陽軒のシューマイ弁当を
アピールしてくれるのは予想外でしたw
ここぞとばかりにこの前食べたのアピっときましたwww

大体20分ないくらいですかね?
帰りはあっさりはけて終了でした♪
そのあと、まひるさんが娘。のプレゼントじゃんけん♪
を待ってじゃんけんするも2回で負け
帰るときに
がきさんヲタの方
まひるさんから「またきてね♪」的なこと言われて
みんなでありがとういって帰りました
なんか申し訳ない気もしたけどやっぱまひるさんいいわぁ
この模様は
番組ブログでもアップされてましたので
よかったらみてくださいね♪
mahiru01.jpg


そのあとえりヲタさんと
こちらの方
がきさんヲタさんを渋谷で見送ってから3人で
もんじゃを食べに行ってから解散しました☆

とりあえず初めて行く場所でのイベントだったんですが、
いつもは小春しか見ないのですがwいなかったため、しかもまさかの最前だったので
かなり楽しく全体をしっかり見ることが
出来ましたやっぱり推しばっかりみるのも楽しいですが
こういう風に他のメンバーを見る機会っていうのも大事かもですね
そう思えたイベでした☆
でもやっぱ小春に会いたいのが本音ですけどね

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪2/3日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/31日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
