2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月03日(火)

はぴはぴ☆サンデーと『プラチナ 9 DISC』♪ 

ずいぶん空いてしまいましたがw
これからまた更新再開していきます☆
どーも管理人ですw

はい
エルダー卒コン終わってしまいましたね~
土曜日だけの参戦予定だったんですが友人のご好意で
日曜の最終公演夜も入ることが出来ました
ほんと感謝です♪
それで更新が出来なかったんですがとりあえずレポという形ではなく
簡単に書いていきますが今日はちょっと情報が多いので
新鮮なうちにそっちを書いていきます

まず明日いよいよ「はぴはぴ☆サンデー」が発売になります

kirari08.jpg

kirari07.jpg

そして明日のおはスタにきらりちゃんが遊びに来て初披露するそうです
たぶんこの日記をみなさんが見るのはおはスタを見たあとに
なると思いますけどねwww
今回はちょっと宣伝が足りてない気がして不安なんですが
ワンダ紺、ハロ紺でも歌ってるのでその効果にも期待したいです
フラゲ出来なかったんですが、予約はしてあるので早くほしいものです

続きましてー、ようやく娘。のニューアルバム『プラチナ 9 DISC』の
収録曲などが発表になりましたぁ


モーニング娘。が2年ぶりにオリジナルアルバムを発売! シングル5曲を含む全13曲。昨年、ライブで披露された4曲 (「雨の降らない星では愛せないだろう?」「Take off is now!」「グルグルJUMP」「私の魅力に気付かない鈍感な人」)がCD収録されるのは初めて! また、亀井絵里、道重さゆみ、光井愛佳の3人のソロ楽曲が収録されるのも初めて!! 初回生産限定盤のDVDにはLIVE映像の他、「泣いちゃうかも」ソロPVを9人分収録。


01:雨の降らない星では愛せないだろう?
02:SONGS
03:リゾナント ブルー
04:Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05:みかん
06:私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳)
07:グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08:情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09:It's You (道重さゆみ)
10:女に 幸あれ
11:片思いの終りに (亀井絵里)
12:悲しみトワイライト
13:泣いちゃうかも


やっときましたねー
musume022.jpg
発売日も3月18日と春ツアーの
初日2日前というwすぐ買って聞かないと行けないですね
やっぱり『雨の降らない星では愛せないだろう?』は入りましたね♪
ジュンジュン・リンリンじゃなきゃあのパートは歌いこなせないし、
アイスクリー娘。でも歌ってるみたいですがやっぱ娘。の曲で
あってほしい気持ちがいっぱい②デス
あとは秋にも歌った『私の魅力に~』と『グルグルJUMP』は
もぅ早く聞きたくて仕方ないですよ
グルグルはワンダ紺でフルばーじょん歌ってますからなおさら☆
どっちも完璧な盛り上がりソングなので春も歌って欲しいなぁ
そして気になるのはえりとさゆが初のソロ曲を持ったということですね
小春も!と思ったんですがきらりちゃんで山ほどソロ歌ってるので
いいのかななんて
でも2人にとっては初のソロですからどんな曲になってて
春でどう歌ってくれるのか正直楽しみな部分はあります
あとは~愛ちゃん、れいな、がきさんの3人での曲がTake off is now! の他に
もぅ1曲入ってるっていうのもちょっと不思議
まー、楽しみなのでいいんですが小春とか、ジュンジュン・リンリンを
もっと押し出せる曲も一つあってほしかったななんて思ったりもしたもので
それとシングル以外で全員で歌ってる曲は1曲入っててですね☆
どんな風に仕上がっているのか、早く聞きたいです
あとは特典映像で9人のソロ映像とか
ちょっとお高いですが買って見る価値は十分過ぎるほど
あると思うのでチェックしてくださいねー

まずは小春推しのみなさんは明日のはぴはぴ☆サンデーからですよ(笑)

koharu171.jpg
では今日はこの辺で♪
諸事情によりコメレスは後ほどつけさせてもらいます
じゃおやくすみん


よかったらポチってしてみてください


今日の娘。集合
musume020.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

月島きらりの新曲『はぴ☆はぴサンデー』は昨日フラゲしました。
今回の曲は今までとは違ったテンポとサビの歌詞も恋する女の子のドキドキした気持ちが溢れる感じですね。
アニメの続投がない限りこのシングルできらりちゃんとしては最後のシングルになりますが、きらりちゃんの歌には「元気や希望」をもらいますからね。
衣装も今までとは違って白を強調してハートの羽がありますからね。おいらも衣装の羽を作りたいですが、3月からの娘。春ツアーではきらりのステージがあるか微妙ですね。来月発売の娘。アルバムにあいかちゃん、さゆ、えりのソロがあって春ツアーで歌うからきらりちゃんのステージがない可能性高いですね
きらりん |  2009.02.04(水) 19:46 | URL |  【編集】
●確定
終わるの確定みたいですね。先行情報来ました。近日分かるかと。

きらりん☆レボリューションスペシャルライブ
ファイナルステージ
☆開催日
2009年5月4日(月)
☆会場
中野サンプラザ
☆出演者:MilkyWay,SHIPS,きら☆ぴか
▼中学生以下(ファミリー公演)
☆時間
1.11時45分~
L金額:3,000円(税込)
2.13時45分~
L金額:3,000円(税込)
▼高校生以上
現在不明
W17 |  2009.02.06(金) 03:16 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おぉ!フラゲされましたかぁ☆
ほんといい曲ですよね(^_^)

「元気と希望」確かにw
あとあの白い衣装と羽根の広げるの最高に
きゃわいいですぉね~☆
春紺はあるんじゃないかと僕は思いますよ!
でもソロ多くなりますけどまぁ楽しいからいいん
じゃないですかぁ♪

>W17さん
いつも情報ありがとうございます☆
う~ん、まだ確定とは思いたくないですけどね(>_<)
とりあえずがんばってる以上、
最後になろうともしっかり応援していきましょう!!
ポタ~ジュ |  2009.02.08(日) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

℃-ute関連いろいろ ... そして今週は 有原栞菜 センセイが 美術 担当 として登場するということで、先日の 光井愛佳 センセイに続き 栞菜 センセイも ハイビジョン のまま ブルーレイ に残します( 栞菜 センセイと みっつぃー センセイ以外は全て標準画質に落として DV...
2009/02/05(木) 12:47:25 | YourFileHostエロ動画エログ
 | HOME | 
