2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月31日(土)

今日は横アリコンです☆ 

今日は風がめちゃ強いらしいですー
電車がちゃんと動いて会場行けるか心配w
どーも管理人ですw

はい
いまこうして日記書いてるときも外は風の音が響いてきます
とりあえず会場に行ければダイジョブですからね☆
あとは雨がいま止んでるのでこのままで
いけばなんとか荷物減らしていけるなってカンジデスねー

さて午後には会場に出かける予定なんですが、グッズ情報出ましたね♪

「Hello!Project 2009 Winter~エルダークラブ卒業記念SP」グッズ

とにかく多いデスw
卒業記念と言うこともあり、エルダー関連のグッズがハンパなく多い
あとはジュンジュン、ミキティ、℃-uteなどの2月生まれの子の
バースデーTが一気に発売されています
ここぞとばかりに出してきたカンジですw
しかしハローって2月生まれ多いデスよね~
同じ2月生まれとしてはちょっぴりうれしいです

それときらりちゃん写真はまぁ絶対欲しいところです

kirari008.jpg
kirari009.jpg
かわいいなぁ

そしてDohhh up!でさらに
「月島きらり starring 久住小春からのお知らせ☆彡おまけ付き」
が公開なりまして

rizonantoblue.jpg
(クリック)
今回のハロ紺も!w出演決定してるそーでーすワ~イワ~イ

さらにさらに!2/25(水)には~

「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」DVD
が発売になりますイェイ②
初ライブをおこなったあの感動がDVDでもみれちゃうとか☆
またまた楽しみが増えましたね~♪

そしてそしてとどめに・・・3月30日に
きらりん☆レボリューションスペシャルライブの開催が
決定しましたよー

またあの感動をみれるなんて超ぉ感動じゃないですかぁ
しかし!今回の開催は名古屋だけでしかも平日月曜とか
みんな学校
と思ったら春休み中ですもんね
うぅ~ん、さすがに仕事やすんで行けるかかなり微妙な線ですが
なんとか調整できればと思ってます。
でも前日まで娘。コンで出かけてるからなぁ
小春も3日連続ライブで大忙しなのでしっかり体力つけて望んでもらいたいです
まだしばらく先の話ですけどねw

とりあえずこの辺で♪
これから準備して横浜アリーナいってきます
ではみなさん、またあとでぇ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu176.jpg
【編集】 |  11:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 16:47 |  |  【編集】
●久しぶりです!!
こはにちぱ★お久しぶりデスww
実は、金曜日に熱を出してしまい、学校を早退してしまいました><;
それで、よくなるまでPCを禁止されていたんですw

ハロも2月生まれって多いんですね!!
私もすごく嬉しいです♪
同じ日に生まれた方はいるのかな??
私の誕生日は2/10なので、ジュンジュンと1日違い!
おしい、おしいぃ~><←

私も小春chanからのおまけつきのお知らせ見ました★
一人でもハイテンションなトコロ、すごくカワイイです!!
私も一人でもハイテンションだけど、小春chanみたいに可愛くナイナイ><ノシ←
むしろウザイキャラですw

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.02.03(火) 15:06 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>非公開コメントさん
いつもありがとう☆
またコメントしにいくね(^▽^)

>柚ぽん♪ちゃん
遅くなってゴメンね(>_<)

もぅ風邪はよくなったかな?
今のはほんとつらいから気をつけなきゃね☆

そう②!2月生まれいっぱいなんだよぉ♪
柚ぽん♪ちゃん10日なんだぁ☆彡
ジュンジュンと1日違い!惜しいけど
ちょっとうらやましいなぁ(笑)

すごいハイテンション↑↑だよね~w
え~!柚ぽん♪ちゃんも一人で
ハイテンションキャラなんだw
かわいくないとかw
そんなことないとおれは思うけどなぁ☆

会ったことなくてもそんな気がする♪

じゃあまたね~☆
ポタ~ジュ |  2009.02.08(日) 00:50 | URL |  【編集】
●メール
大ファンですメールください
METARGEAR66@softbank,ne,jp
清水 |  2009.02.08(日) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
