2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月29日(木)

リゾナントDVDはいいよ♪w 

明日病院に行って来ます
いよいよ週末横アリですね☆めちゃ楽しみなどーも管理人ですw

はい
前々からのどの痛みを訴えてきたんですがw
自然に治ると思ってたんですがはや1週間近く経って
さすがに治らなくてまずいので薬もらってくることにしました。
やっぱりライブにも影響出ちゃうし、なにより咳してたら
ジャンプも長続きしないし、他の人にも迷惑になりますからね

そしてもぅ週末には横アリでのハロ紺ですね~
なんかこの前ワンダ紺の話してたと思ったらあっという間ですね
今回のハロ紺でエルダーのメンバーはハローを卒業してしまうわけですねー
なんか一つの時代が終わるようでさびしいですね。
ハロー、そして娘。の10年の歴史を築いてきた大半の方がいなくなるわけですからね。
でも!さびしい気持ちもありますがこれから新しいハローの歴史が
ここから始まるわけで☆だから悲しまず楽しんでこの公演を
みてきたいと思います[emoji:i-189

さてそしてタイトルにも書いてますが水曜日に「リゾナントLIVE」のDVDが
発売になりましたー
さっそくうちにもアマゾン川さんから流れてきて
毎日のように寝不足になりながら鑑賞していますwww
とにかく
熱い
rizonantoblue.jpg
(クリック)

スタートから飛びまくりましたねー
あと、一番最高にして最強に楽しすぎて酸欠になりかけたwのが
MilkyWayの「タンタンターン」からみっちーの「私の魅力に気付かない鈍感な人」
小春・ジュンジュン・リンリンの「グルグルJUMP」の流れでしたね
「タンタンターン」はツアー初日の前日のきら☆レボで初披露で
反応が薄すぎたのをよく覚えてますw
僕はパパンケーキとどっちくるかわからなかったのでアニメ録画してみまくって
覚えていって逆に飛びまくって目立ったのを覚えてますニヒヒw
あと地方まわってたときは小春が一人で歌って、のえるちゃん、こべにちゃん
のところはVTRだったんですよ☆
でDVD収録した東京のとき初めて3人揃って歌ったので感動しましたね~

そして未発表曲の「私の魅力に~」と「グルグル」は神がかり的でしたね~
入るまでは不安でしたが聞いたらとにかく楽しすぎデス
もぅ体力尽きても飛んでました(マテw
だからワンダ紺でグルグルをフルバージョンで歌ったときには
ハンパなかったですよ
アルバムでも入るでしょうし、春ツアーでも歌ってくれたら
超ぉ幸せなっちゃうので楽しみにしようと思います

koharu142.jpg

あとは「雨の降らない星では愛せないだろう?」は夏のワンダでも
歌って正月ワンダでも歌ってたんですがいい曲です
ジュンジュンとリンリンの中国語のとことかもすごくステキで
何人の方もいってましたがこれこそ娘。のシングルで出すべき曲で
あったんじゃないかなぁって思いました。
アルバムでもいいから入れててくれるといいなぁ

koharu145.jpg

大まかですがとにかく最高に楽しいライブDVDであることは間違いないです☆
みなさんもチェックしてくださいねー
musume012.jpg


今日はこの辺で♪
明日もおはスタドラマ、そしてきら☆レボの日なので楽しみデスね~
ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/25日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu177.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

携帯でしか見られませんがきらりんライブ情報です。春休みかぁ。

ttp://kirarevo.jp/doco/ms2/wap/bbs/120?uid=NULLGWDOCOMO&sessn=lg3tbzikp0bq

きらりん☆レボリューションスペシャルライブ(名古屋)
開催日 2009年3月30日(日)
会場:つるまいプラザ(愛知県勤労会館)
時間
▼中学生以下の公演
1、13時~
∟金額:3、000円(税込)
2、15時10分~
∟金額:3、000円(税込)
▼高校生以上の公演
1、17時20分~
∟金額:4、500円(税込)
※会場は各公演30分前を予定
※全席指定
W17 |  2009.01.30(金) 15:02 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>W17さん
貴重な情報ありがとうございます☆
30日の月曜ですねw

かなり大変な日程ですね~(^_^;
でもがんばって行けるようにしたいですね☆
ポタ~ジュ |  2009.01.31(土) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
