2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月27日(火)

おはスタ要チェックっすよ~w 

う~ん、いまいち喉が治らない
どーも管理人ですw

はい
風邪気味から治ってきてたんですが、咳がなかなか
治らなくて結構困ってます
熱もだるさもないし、問題はないんですけどなんか
人にうつしちゃわないかとかとても心配です。
今週末には横アリでのハロ紺参戦が控えているので
体調には気をつけなきゃいけませんね~


ではバトンの続きいきまーす☆

16、貴方の理想ユニットを教えて?
・ナハッキーズ♪
・小春、みっちー、れいなの田中会w

リゾナントLIVEの7,8期のMCとかかなりツボでしたw
だからグルグルJUMPは結構ピンポイントなんですよねー
みっちーいないのは残念でしたけどねw

koharu175.jpg

あとはれいなをリーダーとしたあの3人♪
結構プライベートも仲良しなカンジなのでみたいなって


17、ファンになって1番嬉しかったことは?
こんこんに会って小春にあってそして一緒に応援して
楽しい時間を分かち合える仲間たちに出会えたこと
このブログ見てくれてるみなさんもですよー☆

ちょっとくさいですね~www


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったごとは?
推しメンの卒業。。。
いつかはくることだけどいざ自分の推しメンだったときの
さびしさはかなりのものでした

今は全然ないからいいけど、いつかはくると思うと少しね。。。
でもだから今をいっぱい楽しもうっていう風に考えてます


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

・もち久住小春
koharu120.jpg

20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
久住小春
koharu102.jpg

いうだけなら年齢的にダイジョブですよね?w


21、友達になりたいメンバーは?(5人)
・れいな  ・・・ネタに困らないし、博多弁でしゃべってもらったら楽しいです♪
・さゆ    ・・・あのかわいさと毒毒しさは必要です(マテw)
・みっちー ・・・あーいう風に仕切ってくれる子がいると助かります☆
・舞美   ・・・同じアスリートとしていろんなスポーツやりたいデス☆
・桃子   ・・・あんなブリブリの子が一人くらいいてもいいかもw


22、姉にしたいメンバーは?(3人)
・愛ちゃん・・・あんなテンパッたお姉ちゃんなら毎日ハラハラで飽きなさそうw
・がきさん・・・絶対頼りになる!!弟としては頼もしい限りかとw
・ミキティ ・・・同い年だけどアメとムチ使い分けそうデス☆


23、妹にしたいメンバーは?(3人)

・桃子
・愛理
・かんにゃ

まず間違いないかとwwwみんなきっとこんなカンジですよ(笑)


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

・小春
・真野ちゃん

2人ともソロの仕事持ってますからね♪
マネさん大変そうですけどこの子らの為なら徹夜でも
なんでも出来ます


25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
・みっちー ・・・子犬ちゃんみたいっすw

26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
・れいな・・・リアルに負けるw
・ジュンジュン・・・圧倒されるw
・小春・・・あんな高い声でいわれたらズキューン僕が謝って終了ですねw


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
とりあえずジャンプしてみる(エw
そのあとパニくってるかもな小春を助けに行きますwww


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

イスからひっくり返って声にならない叫びと涙が止まらない

29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?
・遊園地(デズニーランドとかw)を貸し切って小春とデートさせて欲しいです
 ってか1日一緒に遊べるならそれだけで幸せです
 あとガールフレンドじゃなくていいから友だちになりたいwww


30、このバトンを回す人は?(5人)
早くよくなってくださいね☆また連番しましょ☆
またかわいいトップ画よろしくね♪w
横アリ来れるのかな?また会おうね♪ってか同盟入ろうかな?w

さて今週からおはスタできらりちゃんドラマがスタートしましたよ
なんと!一橋博士の発明できらりちゃんと宙人くんが入れ替わっちゃったのです
はたしてこの先どうなることやら・・・

明日からも楽しみにチェックしましょー
ってか宙人くん・・小春の太もも叩いちゃダメ!!www
うらやましい(バカw
でも宙人くんおもしろすぎる(笑)

今日はこのへんで♪
おやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

バトンみましたが、おいらと似てる場面多いですね
おいらの理想のユニットは「重ピンクとこはっピンク」です。恋人や結婚はもちろん小春ちゃんですけどね。
おはスタドラマも始まりましたが、アニメが3月で終わりならこれが最後になるでしょうね
来週は発売日ですからきらりが来ますね。
きらりん |  2009.01.28(水) 22:05 | URL |  【編集】
おはスタ内の6時50分ぐらいからはぴはぴ☆サンデーのPVが少しだけ流れてるので今日録画しました
(*^_^*)朝起きてみてたら流れたのでびっくりでした(゜〇゜)/
李魔 |  2009.01.29(木) 06:57 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
マジですか!!
やっぱ小春ちゃん推しは似るんですかね~www
おぉ「重ピン・こはピン」ですか!
確かに最高ですよね☆
う~ん、まだまだ続いて欲しいです。
はぴはぴ楽しみデスね♪

>李魔さん
おぉ!そんな時間にもPRしてるんですね☆
ドラマのほうも楽しいから
朝からウキウキですね~♪
ポタ~ジュ |  2009.01.30(金) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
