2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月25日(日)

まったり日曜☆w 

今日はまったり日曜日♪
どーも管理人ですw

はい
ワンダメンバーは名古屋でライブ中だと思うけど
僕は来週の横アリまで力を蓄えるってことで今日はゆったりしてました
ひさびさにお昼まで寝ちゃいました贅沢だなぁw
昨日はスポーツに打ち込んだし、来週からはまた忙しくなるし
いいお休みだったなって思ってます

さて前回大盛り上がりで終わったモーニング娘。2008秋ツアー
『リゾナントLIVE』のオープニング、「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」が
Dohhh UP!であがりましたー♪

rizonantoblue.jpg
(クリック)

なんだかんだで今週発売になりますね~
僕の中では過去最高クラスに楽しくて最も疲れたwライブ
だったなぁって感じてます

今年の春ツアー「 プラチナ 9 DISCO 」ではどんなものを
みせてくれるのか今から楽しみデス
それではあの感動をDVDでみなさんもみてくださいねー


ではここからは先日ライブ会場でお会いして
小春もらってうれしかった上にリンクまでさせてもらった

えりりん大大大好きすぎて仕方ないwこの方からもらったバトンやりまーす

1、貴方の名前は?
ポタ~ジュです。親しい人たちからはこんポタでとおってますw

2、推しメンは?(1~10人)

久住小春ちゃん
koharua-sya03.jpg


3、ファン歴はどれくらい?
う~ん、いま6年目でもーすぐ7年になりますw
意外と長いwww在宅が2年くらいありますけどねw


4、周りにヲタバレしてる?

親しい友だちにはばれてますwむしろ引き込もうとしてて
7期の小春までは暗唱できるように鍛えました


5、初現場はどこ?
2003年春の保田圭ちゃん卒業紺のSSA
6期お披露目の時☆懐かしいなぁ


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?
去年の秋紺の新潟2列目小春凱旋だし
その前にも最前あったけどそこで失敗した教訓も活かして楽しめた
って意味で過去一番の神席だったデス


7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
現ハロメンはハロ紺とかであってるけど1,2期メンですぐ卒業して
いった方々はあったことないです。


8、初めて買ったハロプロのCDは?
定番ですが「LOVEマシーン」

9、ハロプロで好きな曲は?
「恋☆カナ」「バラライカ」「ハッピー☆彡」「チャンス!」「パパンケーキ」
「アナタボシ」「タンタンターン」「はぴ☆はぴサンデー」「ラッキーオーラ」
「歩いてる」「Go Girl~恋のヴィクトリー~」「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
「涙が止まらない放課後」「みかん」「リゾナントブルー」「泣いちゃうかも」
「青空がいつまでも続くような未来であれ」「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
「元気+」「グルグルJUMP」
「浮気なハニーパイ」「ガチンコでいこう!」「co・no・mi・chi」などなどw

小春の曲と僕の歴史的な曲やらなんか分からないのも少し入ってます(笑)
基本アップテンポ系が好きみたいデス


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)
・はぴ☆はぴサンデー
・泣いちゃうかも
・タンタンターン
・リゾナントブルー
・co・no・mi・chi


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

・幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)
・ハネウマライダー(同じく)
・全力少年(スキマスイッチ)


12、この曲は泣けると思う曲は。?
・好きな先輩
泣ける曲かはわからんけど今でも聞くと号泣しそうw


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)

・久住小春
・田中れいな
・高橋愛
・道重さゆみ
・真野恵里菜w


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

なんでもいいなwww

15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
もち!モーニング娘。
あとはMilky Wayしかないっしょ


結構長いw
ので続きます
ってことで今日はこの辺で♪
ばいちゃー

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/21日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


スポンサーサイト
【編集】 |  18:00 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ジャーン!!
こはにちぱ♪
まだ早いけど、誕生日プレゼントに音楽プレーヤー(?)
を買ってもらって、ハロばっかり入れてる柚ぽん♪です←

ドアップ!のライブ映像見ました!!
みんな盛り上がってて楽しそうでした☆
私も行きたいって改めて思いました♪

で、その映像を見て、小春便り☆さんに
来たとたん、ブログが更新されてました!!←
なんか得した感いっぱいです♪w

ポタ~ジュさんってファン歴長いんですね!!
私は「みかん」位の時からだから・・・、
何年くらいだ??
きらりchanファンは、アニメが始まってから
ずっとですけど、原作からとすると、
結構長いですw
連載スタート時からきら☆レボファンだったんで!←

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.01.25(日) 18:12 | URL |  【編集】
おいらも今日はお休みしてました。チケット確保してたら名古屋のワンダコンに行ってたけどね(^o^;)
今日はきらり見ました。内容はMilky Wayの3人がエスパーになり地球征服を企む惑星を元の姿に戻すって感じですが、クラウディ編が終わってからは子供っぽい感じの内容になりましたね。
エンディングのはぴ☆はぴサンデーも発売日が近づいてますね。おいらも白い衣装や曲調が好きですし、あの羽を作りたいですね
アニメも続投って情報がない限りきら☆レボも2月と3月のみだけど3人には最後まで頑張ってほしいです
おいらは小春ちゃんをオーディションから応援してますからね。初めて見て一目惚れしましたからね
きらりん |  2009.01.25(日) 19:13 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
お!音楽プレーヤーいいなぁ☆
うちの壊れて動かなくて家でしか聞けないよぉ(>_<)

ド・アップライブ映像いいよねー☆
ぜひ!チャンスあったらみにいってみてね♪

得とかwありがとう☆
最近、いっぱい更新できなくてゴメンね(>_<)
毎日は無理だけど楽しんでもらえるように
更新はしていくからヒマなときにはみてね☆笑

自分でも意外と長くてビックリしたよ(笑)
みかんからだと1年ちょっと☆カナ?
きら☆レボファン歴はおれより長いね~♪

また今度ね☆彡

>きらりんさん
ありゃりゃ残念でしたね(>_<)
なんか僕はこういうカンジのストーリーの
ほうが個人的には好きですけどね☆

続投はどうなるかわからないですけど
まだまだ続くと信じて応援していきましょう♪
ポタ~ジュ |  2009.01.28(水) 01:06 | URL |  【編集】
お久しぶりです。。
あ~たんさんは、ホント声が、小春ちゃんに似ていますよ~~(*´∀`*)
クラスのみんなからも、言われているんですっ!d(*ゝ∀・*)b
はぴ☆はぴサンデーも、もう覚えたらしいですヨ~~^^
ごっち |  2009.01.29(木) 21:13 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>ごっちさん
おひさしぶりですねー☆
マジですかー!!
あ~たんさんも言ってましたが
クラスのみんなからいわれるならリアルに
そうですよね♪
ホント聞いてみたいです☆ミ笑

はぴ☆はぴサンデー覚えたとか
すごすぎですねー♪
ポタ~ジュ |  2009.01.30(金) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 ~革命元年~ ... 格が違うな…めちゃ盛り上がってるのもどのユニットのファンでもよく知ってる曲だからかの(^^; 「グルグルJUMP」なんだか 久住小春 のほうはここがもう見せ場すぎて、この締めの場所で最高潮おいしす
2009/01/27(火) 12:20:31 | YourFileHostエロ動画で抜く!
 | HOME | 
