2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月21日(水)

『MELON GREETING』☆ 

目標は小春と一緒にぶっ飛びジャンプすること!w
どーも管理人ですw

はい
年明けにも抱負として述べましたが、先日にメログリで
小春が「今年の目標はライブで一番高くジャンプする!」と
しゃべってたので僕も改めてこの目標で行くことを決意したのですニヒヒ


さてでは簡単にレポ書いていきます♪
会場は渋谷のど真ん中にありながら狭い道の中にあるライブハウスだった
わけで普段、なかなか行かない会場なのでちょっとドキドキw
さきに来てた
ものものさんうさ弥ちゃんと合流して少し話しましたが
お二人の方が番号先だったので先に入場されてかなり前のほうに
陣取られてましたw
僕は前に突っ込まず飛ぶ気満々だったのでうしろに陣取りライブってましたw
とりあえず前半は全然曲がわかんなくて残念なカンジでしたwww
歴戦の猛者達はかなり強かったですがw僕は予習の甲斐なく
太陽とシスコムーンさんが終わるまで汗一つジャンプ一つできず
おとなしくしてました(ノ∀`)アチャー
というわけで申し訳ないですが省略致します

ちなみにゲストの順番

ニレンジャー  

つつみかよこさん

太陽とシスコムーン

月島きらりstarring久住小春

おいしいものは最後まで取っておくのが
好きなんです
本当に小春を最後でしたねwww

なので小春が最後ゲストで出たとこで一気にボルテージMax
会場も今までの雰囲気とはガラリと変わり明るいというかピンク色というか
若返ったというかwとにかくテンションが違いましたね
結構早い段階でみつけてもらえましたよぉ
しかし!ここで珍事発生w
ここまで体力を温存してたのと小春が入ってきた途端に
客席にイェイ②わぁってあおりまくるからバカみたいに
飛んでたらMCで疲れ果てるとかwww
そして小春が「今年の目標はライブでぶっ飛んでいくこと!」
といって大の字でジャンプしてみせてくれてそのあとメロンさんも
いれて5人でジャンプしてみんなも飛んでーってやってくるので
負けじとぶっ飛びまくってた挙げ句の果てに疲れちゃいました(笑)
またメロンヲタの方が場所空けてくれたので快適に超ぉぶっ飛べたものでwww

ひととおりMCがおわったあとに
小春も入れて5人でメロンさんの『告白記念日』を披露

小春もパートもらってたんですがそれ以外のところでノリノリ小春ちゃんは
手振りまくリのレス祭りしてくれてが前のはお二人が独占状態だったので
やっても来ないと踏んでうしろでぶんぶんやってたらいっぱいくれましたよぉ
手振り&ピースもどきありがとう

そのあとはきらりメドレー
なんと!まさかの「恋☆カナ」と「パパンケーキ」とか!!
こりゃ飛んで踊るしかないっしょwww
誰よりも飛んだ自信ありますよ(笑)
そのあともちろん新曲「はぴ☆はぴサンデー」披露でした

rizonantoblue.jpg 

やっぱこの衣装キャワ過ぎマス

koharu171.jpg koharua-sya03.jpg

ってか小春、「恋☆カナ」から振り付け付きもそうなんですが
すべて生で歌ってました
これはビックリでした☆ 以前の小春は1曲歌いきることが
出来なくて息切れしちゃったり口パクみたいなこともあったんですが
きらりん☆ライブの時といい、最近生声で歌ってくれるようになったんですよ
うわさによると腹筋もついてw声量も出てきてるしすごく
力もつけて成長してきたんだなぁってうれしくなっちゃいました
まだまだこれに甘んじずミラクルストーリーを続けていってね
ひととおり歌い終わって「じゃ~ね~♪」っていいながら
帰っていきました

そのあとはメロンさんに戻って
「さぁ、盛り上げて 行こか~!!」と
ラストの「さぁ!恋人になろう」はハロ紺でもお馴染みのナンバーで
かなりノリノリで遊ばせてもらいました

まぁ前半はアウェイ感たっぷりだったけど後半は
大きく盛り返せたからめちゃ楽しく終われました☆
メロンヲタの方々は突っ込むとこ行って小春のとこ
空けてくれたり終始お互い楽しく出来たんじゃないかなと
思ってよかったです

とにかくもあんな大はしゃぎしてるけど成長してると感じれる小春
と一緒に盛り上がれたので行って良かったです

そして次回のメログリにはなんと!モーニング娘。本隊が
登場すると小春から告知がありました
行きたい気持ちもありましたが今度は木曜と平日のさらに
ど真ん中なので今回みたいには行けないと思います
何より娘。が来たら会場いっぱいで人が入っちゃうので
すごい怖いことになるんじゃないかと心配なんですよね
会場周りとかもそんな広くないですし。。。
なので行かれないかなって思ってます。
まー、今回みたいに小春オンリーの出演とかなら話は別なりますけどねwww

ということでメログリレポでした☆
おやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/9日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お疲れいなです
小春ちゃんは「はぴ☆サン」のみと思ってたけど意外と多く歌ってるんですね
会場はアウェイな感じでしょうが小春ちゃん推しの人多いとはさすが小春ちゃんですね
次は娘。がゲストだけどまた平日なのはガッカリですね。お休みなら参戦しやすいのにね
きらりん |  2009.01.22(木) 20:17 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
はい!意外と歌ってくれてうれしかったです☆
かなりのどアウェイでしたがw
比較的小春推し多かったですよ(^_^)

まー、ライブハウスだと土日とか
すぐうまっちゃいますからね(^_^;
僕も行けないですよ↓
ポタ~ジュ |  2009.01.24(土) 00:45 | URL |  【編集】
こんにちは!
おひさしぶりです~!
やっと私、「はぴv-354はぴサンデー」
全部覚えました!!
Aメロのリズムがチョ~!
面白いですね!
「恋カナ」~「はぴv-354はぴサンデー」まで
全部覚えました!
周りの人からは、歌っている声が小春ちゃんに、似ている
と言わるています!
ごっちさんもこのことを知っています!!
よ~~し!!これからもがんばるぞ~~!!
そして、これからも!!
ポタ~ジュさん、よろしくお願いします!!
あ~たん |  2009.01.24(土) 10:30 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
こんにちぱ☆
おひさしぶり~w
おぉ!CD発売前なのに覚えるとか
スゴイデスねーi-233
Aメロいいですよね♪僕は「わくわ~く」で
頭くるくる回すとか大好きですi-178
全部覚えたとかすごすぎです!(笑)

歌ってる声に似てるんですかー!!
ぜひ!聞かせてもらいたいですね~i-237i-189(笑)
ごっちさんも知ってるんですね、うらやましいw

こちらこそよろしくお願いしますねーi-185
ポタ~ジュ |  2009.01.25(日) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
