2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月18日(日)

『泣いちゃうかも』PV公開☆ 

今日はひたすらまったりで~すw
管理人ですw

はい
昨日は友人の結婚式出てきましたが
いや~、ステキでしてたね~
ま、僕にはたぶんまだまだ先の話でしょうけどねwww

さて昨日になりますけどDohhh up!にて待ちに待った
『泣いちゃうかも』のPVがアップされましたよぉ



小春が少ない

まぁなんとなくわかってたことですけどね
残念ですけどその少ない中での小春のパフォーマンスに期待します

全体的なPVとしての感想はとにかくカッコイイです
ダンス、衣装とも思った以上にカッコイイのはもちろんなんですが
あと雨に濡れちゃうシーンとかもあるんですがこのみせる表情が
またたまらないんですよ
水の滴るいい女とはよくいいますけど
メンバーも小春もかわいいんデス
小春の前髪は上げてでこ出ししてるんですよぉ♪
イメージとしては「悲しみトワイライト」が近いカンジですね

あとは亀ちゃんとか愛ちゃんのパッツンな前髪もちょっと珍しいので
みていていいなって思いますよ
あと、さゆの推され方が半端ないかなってところ☆
今回の曲は愛・れいな2トップ型ですけどその中に結構さゆが
入ってきてるんですよね~
さゆ自身ももっとパートを!って言ってただけになかなかいい感じに
絡んでるんじゃないかなって思います

結構曲的にも一般の人にもびびっときそうな仕上がりだなって印象あるので
ひさびさにランキングにぎわせてくれるかもしれませんね

ワンダ紺、そして横アリでも披露されると思うのでいかれるみなさん
しっかり見てくださいねー
発売は2月18日なので予約必見ですねwww

musume011.jpg


そして明日はMELON GREETINGがありまして
なんと!スペシャルゲストとして月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)が
出演なので平日ですけどw久々に小春と会えるので楽しみデスね~
まぁメロンさんメインだと思いますがw
ばっちり小春推しの力を見せつけてきたいと思いますwww

今日はこの辺で♪
ばいちゃ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/9日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

スポンサーサイト
【編集】 |  17:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●Q.E.D☆
泣いちゃうかものPV公開されましたね!!
ステージのバックは傘なんですねww
すごくかっこよくてビックリしました☆
でもやっぱり小春chanが少ないww
でも少なくても、写ってる1つ1つがすごく
キレイです♪雨の所とか最高!!
あと、リンリンのフワフワヘアがヤバイ!!!
あれは神ですよ☆
このPV見て、ジュンジュンが
もっともっと好きになりました♡
すごく魅力的だったww

今回のシングルにもイベ券が付いてくるんですよね☆
今回こそは当選したいです!!!
こういうイベって、ファンクラブに入っていないと
当たらないとかあるんですかね??

ポタ~ジュさんも2月生まれなんですか!?
嬉しい~♪同じですね☆
風邪、治ってきているみたいで
安心しました♪
ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2009.01.18(日) 18:08 | URL |  【編集】
おいらも新曲PV見ました。確かに歌ってる場面は少ないけど表情はカッコいいとこありますからね。

先週は冬ハロ大阪コンに行きました。

土曜日のエルダーは夜公演に参戦しました。席は2階4列と干されたかと思いきや、前3列がファミリー席で着席だったので立ち見で「最前」でしたからステージ良く見えましたね
プッチモニ。タンポポ、美勇伝、GAMと「ユニット復活祭」で娘。卒業メンバーによる名曲メドレーと豪華で素晴らしい内容でした

ワンダは昼夜公演に参戦で、席は昼は3階立ち見最前(1列はファミリー席で着席)右側でステージも良く見えましたし、夜は1階5列真ん中で小春ちゃんにタンバリンで思いっきりアピールしたら小春ちゃんも笑顔で見てくれました
セットリストや娘。新曲を初めて聞きましたが娘。新曲は小春ちゃんパート無いし、きらりやMilky Wayは前半にあって、中盤はベリキューメインで小春ちゃんは出番ないし、ヒマな時間多かったですね。娘。メンバーのMCが小春ちゃん、あいかちゃん、ジュンジュンで「激論バトル」をやりましたが以前と変わらずでしたから春ツアーでもある可能性高いですね

来週はワンダ名古屋をチケット確保したら参戦しますが横浜までお休みするかもしれないです
きらりん |  2009.01.19(月) 22:30 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
すごいかっこいいよねー☆
小春ちゃん少ないよね~(^_^;
うん。一つ一つの映ってるとこ
かわいいというかかっこいいというか
雨のとことかヤバァイよ♪
リンリンのかわいさはたしかに
惹かれちゃうのがあるね☆
うん!ジュンジュンめちゃかわいかった♡
おれも改めて好きになりそうだったねw

イベ券ついてくるよ☆
前回は対して話せなかったから
今回はがんばるつもりー☆
ファンクラブに入ってるとかは関係ないよw
しいてあげるなら運だね(笑)
柚ぽん♪ちゃんも当たるといいね☆ミ

そうなんだよ♪
おれも同じでうれしいよー☆
ハローにも結構いるからね(^▽^)
ありがとう☆
なんとか治りかけてるからもぅ少しだよ♪

>きらりんさん
参戦お疲れさまでした☆
なんかエルダーも熱かったみたいですね~♪
美勇伝とかタンポポひさびさに聞きたい気
しますねーw

ワンダもアメとムチみたいな席でw
まぁ他のグループもいるから小春ちゃん
だけってわけには行かないですからね(^_^;

あの激論バトルは今後も期待したいとこですw
ポタ~ジュ |  2009.01.22(木) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
