2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月16日(金)

雑談みたいなw 

風邪気味からなおりませーんw
どーも管理人ですw

はい
よくもなくわるくもなくみたいなカンジですね
とりあえず明日は友人の結婚式に出席するので
しっかり休んで少しでも体調よくして行きたいと思います

さてさて今日のきら☆レボみられましたか?
ひさびさに生で見たんですがやっぱり楽しいですね
に~くんと牛さん物語w個人的には結構おもしろかったですよ
未だにあの絵は苦手ですがwやっぱりあの時間に小春の声を聞けて
歌も聞けるっていうのはきら☆レボあってこそなんだなぁって思います
そういえば来週の週末に幕張メッセでWHFがありますね☆
今回きらりちゃん出るのかなぁ?
まー、日曜には名古屋でワンダ紺あるから厳しいかもです
出れたとしてもちょっと僕は参加無理ぽいですがとりあえず予定は
チェックしておきたいとこです
「はぴ☆はぴサンデー」早くまた聞きたいなぁ
そして早く買って「きらりと冬」と一緒にリピートしまくりたいですw



それと娘。の「泣いちゃうかも」が超先行でハロー携帯サイトで配信されました
うちは登録してないのでDohhh up!待ちデ~ス
早くみたいなぁ

ということで今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください
小春のアー写デス
koharua-sya04.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

私もきらレボリアルタイムでみましたよ(^O^)にーくんと牛かわいかったです!
あっ!昨日はちゃんと録画できましたよ(^_^)/はぴはぴサンデー何回もきいてます♪♪♪

李魔 |  2009.01.17(土) 08:08 | URL |  【編集】
●風邪予防にはブクブク、ガラガラうがいがいいですよ♪
こんにちはぴ☆はぴサンデー!(何w
昨日は社会科見学で、
国会議事堂と博物館に行ってきました☆
渋滞で帰りが少し遅れて、
その後私は習い事に行ったので、
家に着いた時間は6時前でしたww
そしたら風邪ひきました><;

ポタ~ジュさんも風邪ですか??
大丈夫でしょうか??心配です。
ゆっくり休んで、明日はお友達に
元気な姿を見せられるといいですね♪

きら☆レボ見ました!!!
牛さんの目がウケるww
私もあの絵は好きじゃないです。
前のほうがカワイイ☆
でもきらりchanの声が聞けるから
まぁ良しとしましょう☆←ぇ

はぴ☆はぴサンデー、ヤバイ!!!
すごくカワイイです!!
歌詞にも共感できるし♪
共感といっても、デートはしたこと無いですけどねw

私も早く泣いちゃうかものPV見たいです!!
そういえば泣いちゃうかもの発売日って2/18なんですねw
てっきり2/11だと思ってましたッ><;
それじゃあ、私の誕生日の次の日じゃないww
お姉ちゃんの誕生日の次の日だw
あ、おばあちゃんの誕生日だww
なんか、2月生まれ多ッッ><

ではではまた今度☆
ポタ~ジュさんの風邪が早く良くなりますように!!
柚ぽん♪ |  2009.01.17(土) 10:41 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>李魔さん
リアルタイムでみられましたかー☆
にーくんと牛さんの物語よかったですよね(^▽^)
録画できたんですね☆ミ
よかったです☆ぼくも何回も聞いちゃってます☆
はやく欲しいですね♪

>柚ぽん♪ちゃん
社会科見学かぁ☆
いっぱいみれてきたの☆カナ?w
風邪引いちゃったの?
おれがいうのも説得力ないけど
しっかり治してね☆

心配かけてゴメンね。
わざわざありがとう☆
だいぶ落ち着いてきたよ(^_^)
しっかりお祝いしてこれたよ☆ミ

牛さんいい目してたよね~www
やっぱりそう思うよねー!
ま、きらりちゃんの声聞けるなら
いいってことにしようぉw

はぴ☆はぴサンデー最高だよ☆
たしかに共感できる部分おおいよね♪

「泣いちゃうかも」のPVみれた?
そう発売日かわったんだよぉ(>_<)
よろしくね~☆

2月生まれ多いねー☆
実はおれも2月生まれなんだよぉ(^▽^)
ハローも結構2月いるしなんか
ステキだねーwww

じゃあまたね☆
風邪しっかり治すよ♪
ポタ~ジュ |  2009.01.18(日) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
