2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月12日(月)

はぴ☆はぴ☆&誕生日☆ 

3連休最終日☆みなさんいかがお過ごしですか?
僕はおうちでまったり中ですw
どーも管理人ですw

はい
すっかりお待たせしました
ちょっと連休中忙しかったので更新出来ませんでした
さて知ってる方も多いと思いますが
前回の日記をあげたあとにド・アップさんで『はぴ☆はぴサンデー』の
動画がアップされましたぁ


かわいいですねー
この白い天使のような衣装もさることながらこのPVでの
初デートへいく女の子のドキドキのシチュエーションみたいな
あれ着ていこうか?これ着ていこうかな?っていうのが
またかわいらしいです
あとは鏡にリップクリーム?でハート書いちゃってるところとか
それを楽しそうに書くあの笑顔にドキドキですよ
男の僕にはなかなかそういう気持ちってわからない部分ありますが
ここまでしっかりイメージを作り上げているのはさすが小春☆
って思いますね~
あとこの2段変化はまたみどころですよぉ~
2月4日発売デース

そして金曜日のよろセン!なんですが
「10年後の自分へ」とメンバーが手紙を書いたわけなんですが
この回は小春が最後に紹介されたんですがすごい内容が
感動的でした
ふだんはマイペースな小春ですがその表とは別に心では
いつも人のことも考え、そして将来の夢、目標など
しっかりと自分の考えをもってるんですよ
改めてやっぱり小春は真面目ないい子だってことを再確認
させてもらいました。また惚れ直しましたよ
見てない方はぜひ!みてみてください



そして本日は成人式でもありますが8期メンバー
光井愛佳ちゃんの16歳の誕生日なんですよー
みっちーお誕生日おめでとー

aika01.jpg
小春と同級生であり、いつもMCなどで小春、ジュンジュンの戦いを仲介
してくれるとってもいい子ですw
小春とも仲良くあそんでくれてるし、秋紺でのソロで歌った
「私の魅力に気付かない鈍感なあなた」は次の春ツアーでも
ぜひ!聞かせて欲しいステキ曲だよぉ
そして最近髪の色も少し茶に染めてまたかわいらしくなったね☆
凱旋もあるし、今年もみっちーにとっていい年になりますように
僕はショートのみっちー好きだよ~w



みっちーへのメッセージも書いたのでwこの辺で♪
ではまたバイちゃ
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/7日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春たち
koharu174.jpg
【編集】 |  17:23 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今日はモーニング娘。の光井愛佳さんの16歳の誕生日ですね。
モーニング娘。8期オーディションでは一人で合格してハロモニ。で「オカマ」扱いされたこともありましたが、ジュンジュンとリンリンの追加で「8期の先輩」的存在になりましたし、同じ歳の小春ちゃんと仲良しで、最近は2人での行動が多いですよね
ハロモニ@の「記憶ショー」での素晴らしい記憶力&秋ツアーの小春ちゃんとジュンジュンとの「激論バトル」で司会やジュンジュンの暴走を止める役&ソロ曲とあいかちゃんも成長してますね
これからもモーニング娘。の「最年少メンバー」として将来を担う存在になって欲しいです。

きらり新曲は昨日見ました。衣装も曲調も今までと違った感じがしますし、おいらの好きな「白」を使った衣装でかわいいです
きらりん |  2009.01.12(月) 18:35 | URL |  【編集】
●すみません
すみません関係のないことなのですがDohhh UP!をブログにどうやったら載せられるのですか?教えて下さいお願いします。
N |  2009.01.12(月) 22:55 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
一応最年少ですが小春とは同級生なんですよね~。
ジュンジュンと小春のバトルの仲介役としても
ステキなポジションですw
これからも小春と一緒に娘。を担ってくれることを
楽しみにしましょう☆

白い衣装ステキですよねー♪

>Nさん
そうですねー、僕は自分で設定するか、
今回載せているのはDohh Upの動画画面のとき
一番下にブログに張り付けれるアドレスが
のっているのでそれをのせれば自動で
設定されるはずですよ☆
ポタ~ジュ |  2009.01.15(木) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
