2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月09日(金)

はぴ☆はぴサンデー~きら☆レボ編w~ 

さむーい
東京は真冬並の寒気で初雪
ふったらしいですよぉ
しかし!気持ちはぽかぽかw
どーも管理人ですw

はい
さっそくになりますがみなさん今日のきら☆レボみられましたかぁ
なんと!EDが『はぴ☆はぴサンデー』になりましたぁ
まぁ1月になって初の放送だからあると思ってたんですが
とにかくめっちゃカワイイです


ちょっと画質わるいですがうちサーバーが重くてHDだとうまく動作しないので
確認ということで勘弁してください

でもホント!!ヤバイです
ワンダ紺で一度みたんですがかわいいにつきます(ソレダケw

koharua-sya03.jpg
↑この衣装
みてもらうとわかると思うんですがこの衣装は2段変化するんですよ
チャンス!でも変身はやってますよね☆
この羽がブワァ~ってのがステキです

というわけで来週からのきら☆レボがまた楽しみデス~♪
そして『はぴ☆はぴサンデー』は2月4日発売で~す
チェックしてねー

今日はこの辺で♪
録画した愛ちゃん主演のドラマ「Q.E.D. 証明終了」みましたぁ
愛ちゃんいい演技してましたね☆結構僕好きかもデス☆
女子高生全然似合ってました
主題歌も歌うかなって思ったんですがそれはなくて残念でしたが
歌はあの青山テルマさんだったので相乗効果でいっぱいの人に
ドラマみてもらえたらいいですね
aityan02.jpg

ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu172.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●はぴ☆はぴサンデー
DohhhUP!ではぴ☆はぴサンデー見ました。
なんだか聞いていると久しぶりにおもしろい感覚になりました。
PVのきらりちゃんは、きらりちゃんと言うより小春ちゃんという感じでなんか新しい感じで曲じたいもいいものでしたかなりいい曲だと思いました。
今後が楽しみです。
N |  2009.01.10(土) 12:22 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.10(土) 13:07 |  |  【編集】
はぴ☆はぴサンデーpv見ましたぁ☆
良い曲でした♪
とゆうか小春が超かわいかったです☆

コンサートでは、あまりしっかり聞いてなかったのでwww
とゆうか違う子に目が・・・・w(マテ

あらためてしっかり見ると、即大好きになりました☆w
tosi |  2009.01.10(土) 17:28 | URL |  【編集】
おいらはまだはぴ☆はぴサンデー聞いてないです
明日のアニメでお披露目なのでどきどきしてます
衣装が初めて「白」ですからね。今までにないきらりちゃんが見れるでしょうね
来週はワンダ大阪コンです。今年最初の小春ちゃんを楽しみにしてますし、レポもしますね
きらりん |  2009.01.10(土) 19:30 | URL |  【編集】
●大好きがとま~らない♪はぴはぴっサンデー!!
ドアップでPV見ました!!
すごくきらりchanらしい曲でカワイイ♡
きらりchanのソロシングルの中では
1ばん好きです☆
衣装もすごく可愛くて、「萌え~♥」
って感じでした♪(変体w
羽?がフワァ~って出てくるのがすごく
カワイイ&ビックリでした☆
チャンス!のWクレッセントの衣装も好きだけど
こっちのほうが・・・♡♥♡
これからエンリピですw

愛CHANのドラマ、最高ですよね!!
今日は1チャンで1時から、生放送で
出演してました☆
すごくステキでした♪愛CHAN最近好き♡←
1話の感想と愛CHANの絵を描いて、
NHKに送ろうと思います!!
番組特製ポストカードで返事が来るみたい><☆

そういや昨日、ガム買ったら
「あたり」が出ました☆
タダでもう1個もらえる~♪ww

ではではまた今度♡
明日は日曜日、ステキな
はぴ☆はぴサンデー
を過ごしてくださいね♥
柚ぽん♪ |  2009.01.10(土) 19:50 | URL |  【編集】
はぴはぴ☆サンデー聞きました!\(^O^)/とてもいい曲ですよね☆小春ちゃんもめちゃくちゃかわいくて!でも一つ残念なことが、録画してたはずなんですが、ミスで録画されてませんでした(;_;)でもまだ歌変わらないので来週はミスしないようにしますよ!笑笑

そういえば三月くらいにきら☆レボの主題歌ベストが発売みたいですね(^^)v私は買えませんが(>_<)

長文失礼しました(;^_^A


李魔 |  2009.01.11(日) 15:52 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
なんか楽しい曲ですよね☆
たしかにきらりちゃんというイメージより
素の小春ってカンジもしますw
でもそれも含めてきらりちゃん=小春ですからwww
これからも楽しみデスね♪

>非公開コメントさん
連絡ありがとう☆
またこちらからもコメするね♪

>tosiさん
ありがとうございます☆
小春超ぉかわいいですよね~♡

まー、tosiさんは絵里しかみてないから(マテw
仕方ないッスよ☆僕も小春しかみえなくなるしw

改めてみてあげてくださいね☆
僕もがんばってみますw

>きらりんさん
無事に聞かれましたか?w
大阪紺ももうすぐですし、
楽しみが増えられたと思うので
いっぱい楽しんできてくださいね~☆

>柚ぽん♪ちゃん
きらりちゃんらしくてかわいいよね☆
羽根のブワァ~ってのもステキだよね♡
Wクレッセントもどっちもおれは好きだなw

土曜に入ったのみれなかったんだぁ(>_<)
みたかったんだけどね↓
愛ちゃんかわいいよね☆
ポストカードかぁ。楽しみだね♪

お!当たりかぁ☆おめでとう♪
楽しいはぴ☆はぴサンデーだったよw

>李魔さん
いい曲ですよね~☆
小春ちゃんめっちゃかわいかったです(^▽^)
録画できなかったんですかぁ↓
今週もありますしばっちり予約しましょうw

主題歌ベストですか!
ちょっとチェックしてみます♪
情報ありがとうございます☆
ポタ~ジュ |  2009.01.12(月) 17:16 | URL |  【編集】
小春さん!!「はぴはぴサンデー」とてもいい曲でした~^-^2月に発売される「はぴはぴサンデー」ぜったい、買います!
小春さん、これからもがんばってください~^-^v
りな |  2009.01.17(土) 13:33 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>りなさん
小春ちゃんにその気持ち伝わると思いますよ☆
これからも応援してあげてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2009.01.18(日) 16:56 | URL |  【編集】
あの~・・・私、5年生なんですけど・・・
キラリンレボリュウションのオーディションなんてあるのですかね?
りな |  2009.01.18(日) 17:27 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>りなさん
きらりんレボシューションのオーデは
わかんないけどたぶんないかなぁ(^_^;

でもハロプロエッグのオーデとかなら
受けれると思いますよ☆
ポタ~ジュ |  2009.01.22(木) 00:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.29(木) 19:17 |  |  【編集】
●小春ちゃんの歌声が大大大好き!!
私は、今までの曲は、持っています。一番の大好きな曲は、みんなです。だって大好きなんだもん。でも私は、きらり役の久住小春ちゃんが、一番大大大好きです。これからも応援します。小春ちゃんも、歌を気持ちをこめながら頑張ってください。
伊藤あゆみ |  2009.02.04(水) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
