2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月07日(水)

正月ワンダ紺ちょこっと続きw 

≪新着リンク≫

『Angel☆linlin』 管理人:しおりんさん

sweets☆リンリンからパワーUPした
しおりんさんのニューリンリンブログです☆
リンリンへの想いがぎっしりつまった日記は必見です
よろしくお願いします


『絵里ちゃんを応援ブログ!!』 管理人:tosiさん

中野紺で初めて?wお会いしました☆
絵里ちゃんをひたすら応援するブログさんです
日記のヲタヲタしさはさることながらw
リリース情報の管理人コメントは必見ですね♪
よろしくお願いします
小春メッセージ生写ありがとでした


やはり体力を消耗しまくってましたw
どーも管理人ですw

はい
というわけでやはり正月食べて寝てだったので
体力がすぐには戻らなかったですw
その日にきた筋肉痛が今も残っちゃってるくらいですから
グルグルJUMPはやはり相当きましたね
さてでは続きを少しだけ♪

あとなんといっても今回の目玉は娘。の新曲『泣いちゃうかも』を
初披露していることですね



うえにのせているとおり、すでにラジオで曲披露はされていますが
すごくいい曲です
あぁ、これぞモーニング娘。だ!っていうカンジです☆
最近の娘。の曲とはまた違った深みというか胸にググッと
くる曲調はかなり推せます
ちょっと表現が下手くそですがwとにかく聞いてもらえれば
みなさんなんとなくいいたいこと分かってもらえると思います(笑)

musume011.jpg

衣装も小春は黒のミニと白いジャケなんですが
まぁかわいくてよく似合ってるんですよぉ
この場合はカッコイイと表現も使えるかもしれないですね☆
そしてダンスがまたかなり激しいんですよ
結構覚えるのは一筋縄ではいかないかもですw
でも見応えのあるダンスであることも間違いないです

ただ今回の曲は愛ちゃん・れいなの完全2トップ型。
小春はほとんどダンスに徹するようなカンジですね
気持ち的にはもっと歌って欲しかったっていう想いはありますが
曲的には仕方ないかなってっ気もしなくもない自分がいます
ちょっとさびしいですがでもダンスではほぼ小春がセンターに
いちゃったりしてるのでそれが救いかなと

とにかく2月18日発売なのでみなさん、チェックしてくださいね♪

ワンダの感想のつもりが『泣いちゃうかも』の宣伝になっちゃったwww
まぁ娘。ヲタですからw仕方ないですね

それも含めて楽しいワンダ紺でした
あと大阪と名古屋も楽しんできてもらいたいです♪



ひさびさに会えてよかったよ写真ありがとう

お話できてよかったです☆ロムろうかと思ったんですがダメでしたw

初交流ありがとうございました☆小春替えてもらってうれしかったです
さすが桃子w絵里になってよかったですwww


今度はがっつり新年会しましょうw
ってか会場推しと日替わり買うためにくるとか乙ですね~www
では名古屋で(謎w


今日はこの辺で♪
早く疲れとらなきゃwおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu173.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●かも、かも、かも、かも☆(ハマッたw
体力、大丈夫ですか~??
お大事に♢

今日は高橋愛chan主演のドラマ
「Q.E.D 証明終了」
が放送されます!!やっぴぃ~☆
新聞見たら、写真入りで宣伝してた♥
写メとって、
家族に「ほら、愛chan!!」って見せびらかして、
切り取ってファイルしてって
一人で騒いでましたww
早く8:00にならないかな??

泣いちゃうかも、いいですねぇ~♣
でも小春chan&リンリンの声が良く聞こえない><;
リゾナントブルーの時もそうでしたが、
パート分けが不平等(?)じゃないですか??
もっとみんなの声が聞きたいです!!
でもすごくいい歌でカッコイイです♠
娘。らしさがよく出てるというか♪
でも歌詞が分かりづらいかもww
早くPVが見たい♡

今日の小春♡、
メッチャクチャカワイイです!!!
画像、もらってもいいですかね??(図々しいw

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.01.08(木) 15:22 | URL |  【編集】
あと10日後においらもワンダ大阪です
まだ娘。新曲は聞いてないけど最近は「あいちゅん、れいな」のセンターですよね。℃ーuteの「舞美、お鈴」みたいな感じになりますが他のメンバーはダンスで頑張ってるから応援したい気持ちになりますよ
小春ちゃんにはきらりがあるし、明日はアニメで新曲お披露目だからね
きらりん |  2009.01.08(木) 21:41 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
ありがとう☆
だいぶ回復したよ☆

「Q.E.D 証明終了」 録画してみたよ(^_^)
すごいかわいかったね♪
あとドラマ的にも結構おれは好きだな☆ミ
来週も楽しみだねー♪

う~ん、確かにパート少ないのは残念だけど
実際むずかしい曲だから仕方ないのかも(>_<)
でもたしかにみんなの声聞きたいよね~。
PVみてから考えようw

もらっていってくれてもいいよ☆
ただ他ではのせないようにしてね☆ミ

>きらりんさん
大阪楽しんできてください☆
たしかに℃-uteもそんなかたちですよね。
ダンスでもみせてくれてるし応援しましょ☆

アニメよかったですw
ポタ~ジュ |  2009.01.10(土) 00:52 | URL |  【編集】
うわ~!! チョ~ウカワイイ!
私、この曲気に入りました!
ポタ~ジュさん!!私!
「今ごろですか~!!」
みたいなことですけど、ついに!!
小春ちゃんの写真集
   「小春日記」
買いました!
ほんとうは、もっと早く欲しかったんですけど、
その店に、売って無く、取り寄せてもらい
やっと買いました!!
中には、制服姿のカワイイ小春ちゃんや、
ビキニ姿の萌~~!な小春ちゃんや、
ちょ~大人ぽい小春ちゃんがい~~っぱいでした!!
今度は、どんな小春ちゃんに出会えるかな??
あ~たん |  2009.01.12(月) 11:37 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
いい曲ですよねー☆
おぉ!ついに買われたんですね(^▽^)
お店にないとかちょっとプンプンですねw

制服とかビキニもステキでしたよねー♪
個人的にはあの図書館のメガネかけた
シーンがお気に入りデスよぉ♪

次の小春ちゃんの写真集も楽しみデスね♪

今年もよろしくですー☆ミ
ポタ~ジュ |  2009.01.12(月) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
