2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月05日(月)

2009年初ハロー☆ 

今年の初ハローコンサート参戦してきましたw
どーも管理人ですw

はい
というわけでワンダフルハーツ~革命元年 ~ に
参戦してきましたぁ
いやー、とにかく楽しかったです
今年初めて、そして娘。ファンになってから
初めて正月ワンダ紺・・・かなり熱く楽しかったです

簡易レポにしますがさすがに久々で疲れて眠いのでw
メインは明日書きますw
とりあえず今日みなさんに伝えておきたいことは


グルグルJUMPは神曲でした

今回なんと!秋紺にもなかった2番が登場し、一曲まるごと
歌ったんですがやっぱり最強ですねw
マジで小春とぶっ飛んで僕はぶっ倒れました(笑)
それだけの勢いを力がある曲だと改めて感じましたよぉ☆ミ
春も歌って欲しいなぁ

あとは「はぴ☆はぴサンデー」を初披露してるんですが
僕的にはかなりお気に入りです
曲的にはスゴく小春らしい曲ってイメージです☆
これからライブで聞かれる方、CD買われる方、あとアニメで聞く方
多々いらっしゃると思いますが必見だと僕は思ってます
あとは衣装

koharu171.jpg
白をベースにしてピンクリボン装備してるなんともかわいらしい
あとこの衣装にはある仕掛けがあってさらなる変化を遂げるうですよぉ
ヒントはちょうちょってところですかねwいずれお話ししますニヒヒ

あと今日はひさびさに会えた人とか初めて会えた人とかおられました☆
明日改めてお礼させてもらいますがありがとうございました

じゃ今日はこの辺で♪
明日体力が心配ですwおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

遅くなりましたが、明けましておめでとうです☆

ワンダ紺行きたかったです
でも、行けず

小春ちゃんの新曲はぴ☆はぴサンデー予約したので、今から楽しみです
瑠璃 |  2009.01.06(火) 07:33 | URL |  【編集】
お疲れいなです
まだセットリストや娘。新曲を聞いてないけどベリキューがメインな感じだそうですね
きらりちゃんの新曲は今週のアニメでお披露目なので楽しいですが今回は白が特徴なんですね
きらりん |  2009.01.07(水) 06:43 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
あけましておめでとうございまーすi-194

正月だとなかなかいけないですよね(^_^;
おぉ!予約したんですねi-190
僕的にはかなり推せる曲だと思ってるので
楽しみにしててくださいねi-185

>きらりんさん
おつかれいなです☆
かるくネタバレしちゃってスイマセン(^_^;

まー、シャッフルとかもしてて
ベリキューメインとは一概にはいえないですが
まぁ多かった気はしなくもないですねw

新曲そろそろ披露ですかね☆
そうなんですよ!あの白い衣装かなりいいですよ♪
ポタ~ジュ |  2009.01.08(木) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
