2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月30日(火)

2008年を振り返るその2 

実家に帰ってきました
さすが雪国w大雪でした
昨日は雪かきさせられたwwwどーも管理人ですw

はい
思った通り雪かきしましたw
結構積もってましたね~
さすがですよwww

それでは続きで後半期を書いていきますよー


・シンデレラミュージカル
全部で4回入って一桁で2回とA席の後ろで2回だったんですが
まー、初日と千秋楽とアフタートークの日をおさえてみれたから
よかったです
小春も伝令官の役を最初は緊張してやってたんですが
最後は結構はっちゃけながらやっててみてて楽しかったです♪
ガラスの靴を履かせて行くところでのアドリブは
めちゃおもしろかったですよ

koharu103.jpg

・後悔が大きかったハワイツアーw
最初今年に入ったときは行く気満々で考えていたんですが
自分都合で行けなくなると言う失態
いろんな方から誘いとか行った方がいいよといわれつづけたんですけどね
結局行った方々の話を聞いて神がかっていたといわれ
後悔しちゃったんですよね~
来年こそは台湾であろうとハワイであろうとなんとしても行きたいと思ってます!!
行けないというより行きますって行ったほうが気持ちが
のりそうなのでwここでいっておきます


・秋紺過去最高記録w
秋のリゾナントLIVEまた春コンを抜いて最多参戦数を記録しちゃいましたw
数えたら13公演?入ってることになります
明らかに過去最多の春公演を上回りましたw
それだけ今回のツアーが楽しかったと言うことなんですよね
来年の春また増えたらどうしようと正直不安ですwww


・きらりん☆ライブ
これは小春の夢でもありましたからほんと嬉しかったですね
しかもJCBではなんと最前を引くというミラクルが起こって
泣き崩れるほど幸せでした
ただ小春を見ることに夢中になってレスとかなんとかは
しょっぱかったですけどねwww
でも名古屋も見に行けたしこれはほんと今年のうれしかったこと
トップ3に入っちゃいましたね~

MilkyWay18.jpg

・「小春日記。」発売
小春の3冊目の写真集がっつり買いましたね~w
みなさんにみてほしくて何人かの友だちには差し上げちゃいましたw
この中には小春の大人っぽい部分もあり、かわいらしい部分もたくさんあり
いろんな小春を見ることが出来た1冊だなって思いました
普段、しゃべってると子どもなんだけど写真だと雰囲気かわるんですよね☆
もちろんいい意味でですよwww
来年も出してくれないかなぁ
koharusysin.jpg


・「きらりと冬」発売
いまもエンリピ中ですよ
3枚目のアルバムですからね~
コイサインとラブチクはほんとお気に入りですよぉ♪
来年もきら☆レボ続いて欲しいですね

Kirari01.jpg

・秋紺新潟紺
たぶん今年の1番じゃないかなと
しかも僕の秋の千秋楽でしたから喜びも半端なかったです
凱旋をあんな近くでみれるなんてほんと幸せMAXでしたよ
となりの小春ヲタさんもいい人だったのでw
ネタを絞ったのも功を奏してたかんじでした☆
koharu156.jpg


という感じで足早にですが今年印象に残ったことを
振り返ってきました
あと今年も1日ですね~☆早かったなぁ。。。
来年はどんな年になりますかねー
いい年になればいいなぁ
とりあえず明日は最後の「小春便り☆彡」の更新になります☆
最後に楽曲ランキングでもやってしめようかなって
思いますのでお楽しみに♪

ではおやくすみん

♪12/27日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/25日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

コンサート13公演すごいです

私も新潟公演はいまでも心に残ってます
きら☆レボライブには行きたかったです
瑠璃 |  2008.12.31(水) 03:06 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
あけましておめでとうございます☆

いやぁ、なんか参戦
だん②増えちゃってi-229

新潟公演は僕もとても楽しかったです☆
きら☆レボライブも楽しかったですねi-178

新潟紺またやってくれるといいですね♪
ポタ~ジュ |  2009.01.05(月) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
