2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月23日(火)

亀井絵里ちゃん20歳お誕生日☆ 

ちょっと時間遅くなっちゃいましたが
今日は亀井絵里ちゃんの20歳の記念すべき誕生日デ~ス

えりおめでと~

eri04.jpg

もぅ20歳かぁ。。。早いですねー
思えば加入当時はスゴいおとなしい子で最初見たときは
この子この個性が強いモーニング娘。の中でやっていけるの?
って不安だったりしました。
れいなはガンガン個性はだし、さゆのピンクキャラだったわけですしw
でもハロモニのコーナー、エリザベスキャメイさんとか、エリックさんとかw
懐かしいコーナーキャラとかやっているうちにどんどん開花して
今やPPPなアホキャラ的なwいい意味で自分のポジションを確立
しましたよね
がきさんとの仲良しこよしも今や有名な話
またライブでの今回のリゾナントLiveでもダンスでソロまでやっちゃうくらいの
キレももってますから
最近ではラジオなどで我らが小春と一緒に仕事する機会が多いみたいで
結構、いい化学反応てかいい味出してる見たいですよw

koharu163.jpg


そして本日お誕生日に写真集「20歳(はたち)」も発売しました☆

eri05.jpg
まー、なんとも大胆な水着ショットの表紙なことで
というわけでチェックしてくださいね

そして本日24時まで誕生日メッセージもこちらで大募集☆

みんなで絵里ちゃんをお祝いしましょう♪

さてこれから僕は聖誕祭に出かけてきますw
コメレスはあとでつけますね
では最後に
ハッピーバースデーえり

eri03.jpg
【編集】 |  18:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

今日はモーニング娘。の亀井絵里さんの20歳の誕生日ですね
モーニング娘。に入ってからはおとなしくて「箱入り娘」なイメージありましたね
ハロモニ。で幸うす姉妹、エリック亀造、エリザベス亀井、発汗2号とインパクトあるキャラがありましたが一番印象に残ったのは「ガキカメ芸術劇場」ですね。頑張って投げ入れをやって100回以上もチャレンジしてましたね。
さゆとの「アホコンビ」やガキさんとの「投げ入れコンビ」での活躍もありましたし、適当キャラで寒いギャグも絵里ちゃんの特徴ですね。

これからも頼れる「中間管理職」として後輩の育成や今の娘。の盛り上げ役として頑張ってほしいですし、いつかは誕生日コンサートでお祝いしたいですね
きらりん |  2008.12.23(火) 19:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.23(火) 19:43 |  |  【編集】
●今日は、亀さんの誕生日ですね~
今日は、亀さんの誕生日ですね~
これで20歳です
もうお酒が飲める年になりました!
ま~お酒は、ほどほどに(お酒は、二十歳からですよ!)
N |  2008.12.23(火) 19:56 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
ほんと最初はすごくおとなしかったですが
いろんなキャラをやって今の絵里になっていきましたよね。
成長みてるとここまで変わるんだくらいw

誕生日コンサートあったらいいですね☆

>非公開コメントさん
一応サイトでもアップしていきます☆

もし個人的にということでしたらお手数ですが
左のメールフォームから改めて
連絡お願いします(^_^)

>Nさん
いよいよお酒飲める年になっちゃいましたねw
絵里はいったいなにを飲むのか!
楽しみデスwww
ポタ~ジュ |  2008.12.26(金) 01:55 | URL |  【編集】
●誕生日おめでとうございます小さいカメ
亀井は道理を描いてついに成年になりました。ほほほ。祝賀. 少し遅くなりますが
miya |  2008.12.29(月) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
