2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月22日(月)

『きらりと冬』はヤバすぎる!!w 

なんだ!東京の天気は!!w
晴れてたと思ったら昼過ぎくらいからだんだん気温が下がって
夜には冬モードになりましたね
寒さには弱いっていってるでしょw
真野ちゃんはかわいいけどやっぱ小春ですよ
どーも管理人ですw

はい
こうも気温に高低差があると体調崩しやすいので
風邪にはみなさん、気をつけてください
さて真野ちゃんの1st写真集の発売が決まりました
とある小春ヲタwの人は最近、真野ちゃんかわいいっていってるみたいですがw
まー、僕なんですけど(ノ∀`)アチャー
今年は確かにオープニングアクトやCDイベントなどなどガンガン事務所は
真野ちゃん売り出し中的なカンジしてましたね
ソロ活動になってからいろんなとこ回ったり、ブログ始めたりと活動していました☆
そして来年ソロ写真集発売によくテレビでやる発売イベントもやるのと
なんと!UTB(アップトゥボーイ)の表紙撮影会に抽選でご招待とか
全面的にバックアップ的なカンジになってるみたいで
来年も真野ちゃんは目が離せないことになってるみたいですよw
mano01.jpg


ここまでいっておいてですがあくまでここは小春を応援するブログですし
真野ちゃんかわいいといっても小春のミラクル級には及んでいないですし
僕は小春がいなきゃ生きてけないのでwww
心配はいりませんよ(笑)
そういう他のハロメンを知ってみるのも視野が広がってさらに小春が
いいんだなって再認識も出来ますしたまにはいいと思ってます
(ま、軽くいいわけですが(ノ∀`)アチャー )



さて話は変わりましてようやく『きらりと冬』が届いてからガン②リピかけまくってる
わけですがいやぁ、スバラシイですね
全ての曲に小春のよさが散りばめられているカンジが最高です♪
そこでまだ聞きまくってる段階ですがこのアルバム収録曲の僕なりの
感想を簡単にですが書いちゃいたいと思います
これから聞く方も聞いてる方も参考になるかわかりませんが
まー、みてみてくださいw


1,コイサイン

アニメの曲の王道ってカンジ
めちゃ②アップテンポでこれぞアニソン!!っていう曲ですね♪
しかもそれを小春がしっかりと歌ってすごく気持ちが伝わってくる。
アルバム曲の中では一番好きデスねー


2,ラブチク
クラシックの名曲をフューチャーしてるわけですが
なんか応援歌っていうイメージが強いです☆
簡単に例えると運動会やサッカーの入場行進曲的なw
力強く前へ進んでいこうっていう気持ちがして個人的に、ハマッてます♪


3,マスカラフル
ラテン系のナンバーなイメージがしました☆
スペインとかあっち系なカンジ
なんといっても小春が低音を入れて歌っているサビの部分が
またなんとも刺激的~な曲ですねー


4,パピーラブ
アップテンポな曲でこれの聞き所は間奏の部分で
小春が犬の鳴き声をしちゃうんですが
まー、かわいすぎるんですよ
ルイくんがいるからなのか結構上手なの☆カナw


5,ソラミミドレミ
瑠璃さんが教えてくれたんですが『きらりん☆ランド』の
「こんにちぱ」っていう曲とイメージが似てましたね~
小春の言葉を借りるなら「ぶっ飛んだ曲!!」みたいなw
これぞ小春ソングってくらい小春②が全面に出てます
とにかくテンションが上がります


6、夢のバルーン
これまた話の中で聞いたんですが『きらりん☆ランド』の
「幸せクローバー」のイメージに似ています
ただアニメで流すならEDでやってもらうとすごいピッタリ合う気がします
また明日もがんばっていこうっていう気持ちにさせてくれるような
ポジティブな曲になってます



以上、アルバム曲を紹介させていただきましたが
少しは参考になるでしょうか(笑)
とにかく何回聞いてもあきないし、冬だけでなくいつ聞いても
元気にさせてくれる曲ばかりです
ぜひ!みなさんいっぱい②聞いてくださいね

Kirari04.jpg

では今日はこの辺で♪
明日は聖誕祭忘年会開催される予定で~す☆
おやくすみ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のこはかめ
koharu164.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

きらりと冬届いたんですね

実は『こんにちぱ』『幸せクローバー』に似てると思っているのは私だけかと思っていたけど、共感してくれる人がいて良かったです
瑠璃 |  2008.12.23(火) 06:41 | URL |  【編集】
●は、は、はっくしょん!!(何
久しぶりです☆
体調崩さないように気をつけてくださいって書いてあるのをよそに体調を崩してしまった柚ぽん♪です!!ぇ
今、鼻水だらだら状態です(キタネー
寒さと疲れで風邪ひいちゃいました^^:
でもテストが多くて学校休めないから風邪薬を持っていって飲んでましたww
なので久しぶりに「小春便り☆」さんを見てウキウキしてますっ♡

きらりんランド届いてよかったですねぇ~!!自分事のように嬉しい気持ちでいっぱいです☆(ナゼ
一つ一つ曲の感想を書いていてよくわかりました♪私も早く聞きたいなぁ~♡
どこかで音源聞けないですかねぇ??

ではではまた今度♪

柚ぽん♪ |  2008.12.23(火) 13:37 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
ようやく届いたんですよぉv-10
ほっとしましたv-353

いやいや、瑠璃さんの言ってることは
かなり的を得ていて日記書くのにも参考に
させてもらいました☆ありがとございますi-237i-185

>柚ぽん♪ちゃん
体調崩しちゃったんだ!!大丈夫?
いまの時期風邪引いちゃうと大変だよね(>_<)
学校もぅ冬休みだよね?
しっかり休んでバッチリ治してね☆(もぅ治ってるかな?)
そんな風邪気味でもみてくれてほんとありがとねv-10

参考になってようでよかったー☆
音源どうかな?ゆーちゅーぶとかなら
聞けるかもwわかんないけどね(^_^)
ポタ~ジュ |  2008.12.26(金) 01:48 | URL |  【編集】
こんにちぱ!!
おひさしぶりで~す!
やっぱ!バラライカ
いいでっすね~~!
私、仙台とはちょっとはなれてます!
でも!行こうとしたら、いけますよ!
あいたいな~~ぁ!!  (・0・)
あ~たん |  2008.12.26(金) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
