2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月21日(日)

アロハロモーニング娘。 

いよいよ2008年最後から2番目の日曜日ですね
今日はまったり過ごしていますwどーも管理人ですw

はいstyle="border:none;" />
あと2週間ってことであちこちで忘年会が開催されまして金曜は学校の友だちと
昨日は普段、娘。の現場でお世話になってる方々と忘年会をしました
こうやっていろんな人と会って話していくとあ~今年も終わりなんだなって
しみじみと感じちゃいますね~
さていよいよ今年ももうすぐ終わっちゃいます
2008年はいろいろがんばっちゃった年でしたよ☆
あとで時間見つけて振り返ろうかなと思ってますので

そんな中また一つ発売情報をご紹介☆
『アロハロ3!モーニング娘。DVD』が24日そう!クリスマスイブに
発売になりまーす
一足先にド・アップで予告が出されましたよ

rizonantoblue.jpg
(↑クリック)

今年のFCツアーで行ったときに先に撮影してると思うんですが
メンバーの行きたいところに別れてそれぞれやりたいこと
やってるカンジになってるみたいですよ
マリンスポーツやったりー、ビーチフラッグやったり、料理チャレンジかな?
などなど見所盛りだくさんなっております

aroharo04.jpg

aroharo4.jpg

こんな②ショットもあったり♪ただ映像見たカンジはナハッキーズでの行動が
多いカンジですのでそれも楽しみなところです
まー、今回ハワイ行きたい!といっていたにも関わらず行けなかった
残念な僕はこのDVDみて行った気になりますwww
24日みなさん、お楽しみにー

aroharo3.jpg

今日はこの辺で♪
ようやく『きらりと冬』が手元に届きましたー
これからエンリピかけていきたいと思います
でわバイちゃ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/18コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/4コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のこはかめ
koharu163.jpg
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●やったよ~
やったよ~今日やっときらりと冬を買いました!
家に帰ってさそっく聞きましたよ~
わたし的に新曲のコイサインがすごく気に入っています
DVDも楽しかったです!
N |  2008.12.21(日) 22:35 | URL |  【編集】
すみません付け足しで ソラミミドレミも良いです!
N |  2008.12.21(日) 23:57 | URL |  【編集】
きらりと冬届いてよかったですねー(^O^)/私は初回についてるクルキラカードがほしいですo(^-^)o笑
李魔 |  2008.12.22(月) 21:58 | URL |  【編集】
アロハロ娘。は明日フラゲしますよ。きらりアルバムと一緒に毎日見て小春ちゃん不足を解消しますよ
先週はまのえりイベントで大阪→広島→福岡と楽しめましたが目の前でまのえりを見つめながら握手して惚れました
まのえりは2推しまで上がりましたがあくまでも1推しは小春ちゃんですからね
きらりん |  2008.12.22(月) 22:45 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
コイサイン僕もかなり気に入っちゃいましたー☆
ソラミミドレミもステキでしたね♪

僕的にはラブチクも結構お気に入りでしたよ(^▽^)

>李魔さん
はい!よかったですよー☆
ガンガン聞いてますw
クルキラカードもめちゃかわいかったですよ♪

>きらりんさん
おぉ!フラゲされましたか!!
小春ちゃん不足解消しまくってくださいw

まぁあくまで2推しであるから楽しいわけですよw
1推しなら確実にテンパってますwww
ポタ~ジュ |  2008.12.23(火) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
