2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月18日(木)

『きらりと冬』発売ー☆ 

東京は昨日でしたぁ
しかもスゴい寒かったです~
さむいのはいや!!wどーも管理人ですw

はい
それがうそのうそのように今日はテカテカに晴れてるとか
さて遅くなってしまいましたが『きらりと冬』発売しましたー
イェイ②

Kirari01.jpg
Kirari02.jpg

ほんとはフラゲしてこようと思ったんですが、仕事とかの関係で
行けなかったので、○○ゾン川さんで初回生産を注文して
ドンブラコ~と流れて来るのをまっていたんですよ
そしたら昨日、メールで人気商品につき入荷が
しばらく遅くなると連絡が来たんです

なにーーー!!!という残念な気持ちと同時に
ちょっとうれしくもなりましたね
発売日に入荷できないってそれだけ売れてるということですもん
やっぱクリスマスってことみんなプレゼントとして
サンタさんにお願いしてくれてるんでしょうか

今年はきらりサンタさんも大忙しなわけですねー☆
うれしい限りです
僕はもう少し我慢・・・できないのでw今日あたり買えたら買ってきます
行けなければ明日になっちゃいますけどねwww

では今日はこの辺で♪
あ、公式のきらりちゃんのアー写が更新なってましたよ

koharua-sya03.jpg

超ぉカワイイーーー

なんか真っ白なお姫様っていうか冬の妖精さんというか(コンランw
軽くテンパッちゃうくらいかわいらしい衣装ですよぉ
なに着ても似合っちゃうあたりもう最高すぎデス
では最後に『きらりと冬』早くほしいよーwww
バイちゃ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu162.jpg
【編集】 |  12:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ただいマンモスヒゲマンモスww
はぁ~い、ただいま学校からかえってきました☆
ただいま♪(何

今日はよく晴れてましたねぇ!!朝学校に行って、校庭
を見たら、みずたまりが結構あったけど、帰りはなくなってましたww

きらりと冬、大人気ですねぇ~♡
注文や予約をしても間に合わないなんてすごいです!!手元にまだないのは残念ですけど、それだけ人気って思うとなんだか許せちゃう♪
あ・・・・!!!!!!!
私はお年玉で買うからもう売り切れちゃうかも・・・・。。。

アー写やばいいぃぃぃぃ!!!!.@0u9ut8x[ev-,chuos[e-v95scr0-t[q348578 fuzdf@hnpt(何
ちょっとナンですか!!!言葉では表せない可愛さです♡こんだけカワイイのはちょっと犯罪ですよww
キュン死3秒前~・・・3.2.1.バタッ(死んだw
これはきらりと冬の衣装??それともはぴ☆はぴサンデー??気になる・・・。

歯医者好きってのはですねぇ~・・・
私は虫歯にはなったことないって言ってましたが、歯石になったことが2回あるんですよ。あ、歯並びはマジキモイほど悪いっスよww
で、歯医者で歯石とってもらうときスースーして気持ちよかった☆ぇ
でも血が出たw
まぁ、ぼちぼちです(何がだよww

ではではまた今度♡
柚ぽん♪ |  2008.12.18(木) 16:09 | URL |  【編集】
『きらりと冬』はフラゲしましたよ。
今回はいろんな衣装の写真があるので聞いて楽しく、見ても楽しいってことで最高な仕上がりですね。
今年の冬はこのアルバムで乗り越えて小春ちゃん不足を解消しますよ☆寒い冬もポカポカになりますよ
おいらのオススメ曲はぜ~んぶと言いたいけど「コイサイン」ですね☆
おはスタにきらりサンタが来てアルバムのPRとかあるでしょうし、1月からはアニメのエンディングできらりちゃんの新曲もお披露目ですからね。
きらりん |  2008.12.18(木) 20:08 | URL |  【編集】
久しぶりです

きらりと冬買いましたよ


曲はもちろん特典のクルキラカード・DVDもかなりいい仕上がりでした


はやく買えるといいですね
瑠璃 |  2008.12.19(金) 16:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.19(金) 17:47 |  |  【編集】
●今日のきらレボ
今日のきれレボは、切なかったですよね!
クラウディーが引退をし今までのことを反省しきらりちゃんのライブを見に来ていて北海道に帰ると言うシーンは、少し悲しかったです。
今度は、エリナが・・・どうなるか分からないけど次回も目がはなせないです!
とにかくクラさん今までありがとう!
N |  2008.12.19(金) 20:50 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>柚ぽん♪ちゃん
今日もポカポカないい天気だねー☆

手元にないのはホントかなしいよ(>_<)
お年玉でかぁ☆1回は売り切れちゃうかも
しれないけどまた注文されていっぱい生産されると
思うから正月にはいっぱい②あると思うよ☆ミ

柚ぽん♪ちゃんもいみふになるくらい
かわいいよねw
はぴはぴ☆サンデーの衣装?
そうかもしれないね♪キャワすぎりゅぅぅぅw

歯石かぁ。あれも大変だよね(^_^;
キモイほどとかw
でも歯医者さんにはあまりかかりたくないなぁ(笑)
じゃまたね☆

>きらりんさん
フラゲされましたかぁ。
僕も早くほしいんですけどね~。。。
「コイサイン」がオススメですか☆
きたらチェックしておきますよ(^_^)

>瑠璃さん
おひさしぶりでーすi-185

おぉ!買われたんですね☆
いいなぁi-189i-189
DVDもいい仕上がりデスかぁ♪

ありがとうございます☆早く買いたいと思いますi-185

>非公開コメントさん
ありがとう☆
またコメしにいくね♪

>Nさん
切なかったですがそれだけクラさんが
きらりちゃんを思ってたってことですよね。
悲しいですが北海道もステキなところですよ(笑)
なんか関係ないことをいってしまいましたw
来週のエリナちゃんも気になるところで
目が離せませんね☆
ポタ~ジュ |  2008.12.20(土) 13:47 | URL |  【編集】
●ライブ行きました!
ライブチョー感動しました[絵文字:v-10
もー一回やってほしい!!!!
na-sann |  2008.12.21(日) 15:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>na-sannさん
きら☆レボライブですかね?
あれは感動でしたね☆
またやってほしいです(^_^)
ポタ~ジュ |  2008.12.21(日) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
