2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月15日(月)

音楽ガッタスライブw 

今日も関東めちゃ寒かったですよね~
日中もひんやりしてましたが気持ちのいい天気でしたよね
そんな中、歯医者にいってきましたw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、10年ぶりくらいに虫歯が発生してしまいましてwww
キュウイ~ン!!っていうイヤな音を聞きながら治療してきました
あと3回来てくださいですって(ノ∀`)アチャー
これからはちゃんと歯磨きします(笑)

さてそんな中、昨日は久しぶりに音楽ガッタスのライブをみに
横浜に行って来ましたよ
小春の前推してた紺野さんが出られると言うことで

こちらの方こちらの方に誘われていってきちゃいましたw
いやぁ、熱かったですねー
夜1公演だけの参戦でしたがいろんなものみれました☆
やっぱり石川さんや吉澤さん、里田さんはトークがうまいです
こんこんも大学のお勉強の話とかいろいろしてましたし♪
エッグの子たちの話も引き出してたあたりトーク力もってるなぁって
これは今の娘。にもっと必要な部分だと思いましたよ☆
もちろんさゆ、れいな筆頭にみんな力は持ってると思いますよ!
でもみんないろんな個性もってるんだからもっと②出しちゃっていいんじゃないかな
って学ばされましたね~

あと今回娘。の曲も何曲か歌ってるんですがさすがって思わされますよ
まー、どうしても娘。のパートに変換しちゃってるんですがね(ノ∀`)アチャー
とにかくいろんなものみれてよかったですよ
でももぅライブハウスでは見たくないと思いましたけどねwww
ジャンプ厨にはきついですよ(ノ∀`)アチャー

あ、ちなみに昼公演にはがきさん、さゆ、リンリンが見に来てたみたいです☆

里田さんブログ
でも書かれてましたよ
先輩たちの見て勉強になったんじゃないかなぁ
ってか小春は(ノ∀`)アチャー
おやすみしてたってことにしておきましょw
さぁこれで正真正銘今年の現場はおわりましたぁ
いっぱい今年は行きましたー☆彡
あとでカウントしてみますかねwww

そしてあると思ってましたwむしろもうないときついですからねぇ
モーニング娘。38枚目の新曲『泣いちゃうかも』のイベ日が
本日、発表になりましたよ

「泣いちゃうかも」発売記念イベント
2月21日と3月1日ですかぁ
名古屋行って次の日帰ってこい!ということですねwww
ハロ10の次の日とはやってくれるな

まー、小春が出るなら必死で帰ってきますけどねwww
ってか横浜BLITZはしばらく行きたくなかったんですが
小春が出るならいくしかないっすよー

ということで今日はこの辺で♪
『きらりと冬』いよいよあさって発売ですね
う~、早く聞きたいですぅ

Kirari04.jpg

ではバイバイくっすみー(ムリヤリw

たくさんのコメありがとうございます☆
しっかりとレス書かせてもらいますね

♪12月12日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12月11日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu161.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  20:30 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おはようございます!
お久しぶりです
最近ヤフーのブログの方で忙しかったもので
でもいつも拝見させていただいています。
ま~それは、措いといてわたしも、はやくきらりと冬が欲しいです。
あと虫歯ですかおだいじに としか言えませんが早く直ると良いですね☆彡
N |  2008.12.16(火) 00:33 | URL |  【編集】
●はなをぷーっん♪
こはにちぱ♪最近ハロ的HAPPYDAYな事がありました!!
てか、友ダチのことなんですけどねww
友ダチのTSちゃんが、キュート好きだったんですよ☆ちっちゃいころから2人できら☆レボ好きだったんですけど、はなをぷーんの舞chanを見て、キュート好きになったそうですよ♡
で、がっこうでこの前、つい「でっかい宇宙に愛がある」をハナウタで歌っちゃったんですよww
そしたらSHちゃんとTMちゃんが一緒に歌ってくれた!!もう超ビックリですよ♪「何か聞いたことある!!24時間テレビとかでやってた☆」言ってくれて・・・。
何気なく聞いていたけど、心に残るようなステキな歌を届けられるのが娘。のすごいところだとおもいました♡

虫歯ですかぁ~ww
私はなったこと無いからわからないけど、すごく痛いって聞きました。お大事に♡
私も気をつけなくっちゃ♪って言っても今、氷砂糖食べてるんですけどねww
氷砂糖大好きなんです☆ぇ

音楽ガッタスのライブですか~♪
里田さんはバラエティにも多く出演しているのでトークが上手なのかな??
里田のブロっchanにリンリンたち載ってた☆
顔ちっちゃぁーーーーい!!!!!いいなぁ♡

ではではまた今度♪
あ、私結構歯医者好きですよ♡ぇ
柚ぽん♪ |  2008.12.16(火) 17:16 | URL |  【編集】
音楽ガッタスコン参戦お疲れいなです。娘。卒業メンバーが多いからか昔の曲とかありますからね。
おいらも今週はまのえりイベントで広島、福岡に行きますが、終わったら小春ちゃんに切り替えないとね

来年の新曲イベントはハロ10名古屋前後にあるから運良ければ3週連続で小春ちゃんと握手できますよ
きらりん |  2008.12.17(水) 18:42 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
こんにちぱ☆
忙しいなか、ありがとうございます(^▽^)
早くほしいですよね~☆
虫歯はしんでいので早くなおしていですよ(笑)

>柚ぽん♪ちゃん
こはにちぱ☆
ハロ的HAPPYDAYあったんだぁ!☆
そんな身近にハロー好きな友だちがいたんだ♪
しかもキュート好きとか意外w

でもやっぱり近くにいるってうれしいよね☆
そうやって心に残る歌を届けられる娘。って
やっぱりスゴいね♪よかった☆ミ

虫歯はほんと痛いよ(^_^;
ひさびさになってはみがき大事だなって思ったよ(オソイw
氷砂糖かぁ。ちゃんと気をつけてはみがきしなきゃね☆
でもなったことないってことはしっかり
やってるってことだよね(^▽^)
すごいなぁ☆見習わなきゃ(笑)

おれは歯医者きらいだよぉwww
歯医者好きってビックリすぎw

>きらりんさん
昔の曲もそうですが娘。が最近歌った曲もあったんで
こういう風に歌うんだってプチ発見と昔の記憶も
よみがえりましたよ☆
福岡までいきますかwおつかれさまですwww

ポタ~ジュ |  2008.12.18(木) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
