2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月11日(土)

パフォーマンス 

水曜のイベでテンション
明日からまた10年記念隊のコンサートで小春に
会えるとうきうきしてるどーも僕デス
はい

いよいよ明日から10年記念隊のコンサがはじまります
どんな曲が披露されるんでしょうね
記念隊の曲はもちろんでしょうが、10年ということで
昔の曲もいっぱい披露されることでしょうね☆

そして5人ソロがあるの☆カナ?
小春のソロはみたいなぁ
でも自分の歌いたい曲を選択してっていうのはありそうな
カンジしますよね♪楽しみです(^o^)

さてそこなんですが、今まで感じたことをひとつ
書きたいと思います。
それは小春のステージ上でもパフォーマンスについて~

見てて思うのが小春は歌ってるとき、踊ってるときの表現が
他のメンバーに比べて大きいんですよね。
それに+して絶対に笑顔を絶やさない。
これって簡単そうにみえてずっと難しいことなんですよ
歌い、踊りながらですからね
見てると辛そうだなって言うときもあるんですよ?
それでもニコニコしてるって天性の才能ともいえるんじゃ
ないかと思いますよ
そしてもう一つ小春の才能はファンのみんなを、客席を
よく見てるなってことです。
どんなに遠い席までもずっと手を振っているし、
あと最後の最後まで客席へサービスは多分、メンバーの中
でも一番を争うほどではないかと思います

みなさん、小春はしっかりと見てくれています
だから僕らも一生懸命小春を応援しましょう!!
きっと応えてくれますよ

では明日からコンサートがんばってきます♪
いかれるみなさんよろしくお願いしますね


~グズ情報~
大体予想通りかな?
でもこれくらいならなんとか手が出そう☆
マイクロファイバーはちょっと欲しい気がします
トレどうしよう☆カナww

20070809-00000030-rbb-ent-view-000.jpg

【編集】 |  01:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
