2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月11日(木)

『きらりと冬』来週デスよぉ☆ 

<小春日記メール>
12日17日に3rdアルバムが発売しまぁ~す☆☆
キラーンみなさんのおかげです
ありがとうございます(ノ><)ノ
タイトルはぁ~
『きらりと冬
CDジャケットの衣装はこんなかんじぃ~ですっ
12曲入りです
今年のX’masは『きらりと冬』できまりだね
なんちゃって( ̄▽ ̄;)

本当に素敵なアルバムになってると思うので
みなさんに是非聴いてほし~ですっつ( ^^)Y☆Y(^^ )

koharunikki05.jpg

『きらりと冬』発売まで1週間切りました!!
胸が躍り出しそうなwどーも管理人ですw

はい
日記メールで小春も言っていますが今年のクリスマス
『きらりと冬』で決まりですね♪♪
ここで改めて収録曲をおさらいしておきましょう


1.パパンケーキ
2. Oh! トモダチ
3. アナタボシ (MilkyWay)
4. サンサンGOGO (MilkyWay)
5. タンタンターン! (MilkyWay)
6. ガムシャララ (MilkyWay)
7. パピーラブ
8. ラブチク
9. ソラミミドレミ
10. コイサイン
11. マスカラフル
12. 夢のバルーン


になっています
アップフロント着うたサイトではすでに先行配信が始まっているそうで
友人方の話を聞いているとコイサイン、パピーラブはかなり良曲だとのこと
まー、他の曲も良曲に間違いないのですがw聴きたい気持ちは山々なんですが
アルバム買ってから聞こうかなぁって思ってます
なんとなくポリシーって言うかなんていうかwww
とにかくw12月17日(水)に発売になりますのでよろしくお願いしマース

Kirari01.jpg
初回限定盤
Kirari02.jpg
通常盤

今日はこの辺で♪
決してネタ不足なわけではないですので(笑)
あ、新しい誕生日企画の賛同をしましたよぉ☆
みなさんもよろしくお願いしますねー
あとライブ日程も正月ワンダからに更新しました
ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


※都合により今日の小春はお休みしますwごめんさない
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

きらりと冬いよいよ17日


予約をしたので今から楽しみです


小春ちゃんのソロ曲はもちろんMilky Wayの曲みんな楽しみです

わたしもCDで聴くまで携帯では取りません

瑠璃 |  2008.12.12(金) 05:24 | URL |  【編集】
きらりと冬いよいよ17日


予約をしたので今から楽しみです


小春ちゃんのソロ曲はもちろんMilky Wayの曲みんな楽しみです

わたしもCDで聴くまで携帯では取りません

瑠璃 |  2008.12.12(金) 05:24 | URL |  【編集】
●昨日はコメできなくてごめんなさい。
こはにちぱ♪さいきんガキさんが好きな柚ぽん♪です☆
昨日はコメできなくてごめんなさい。したつもりだったんですよww
よく考えたら「送信」じゃなくて「キャンセル」押してたみたいで・・・。
あ、言い訳ですよね、こんなの。本当にごめんなさい!

きらりと冬、そろそろですねぇ♡
まぁ、お年玉で買うから私にはまだまだ先の話なんですけどww
衣装のブーツは黒なんだぁ♪なんだかサンタさんみたい☆←ぇ
きらりんサンタの最高のクリスマスプレゼントですね♡

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.12.12(金) 16:14 | URL |  【編集】
きらりと冬いいですね!!私はお金がピンチでかえません(*_*)でもいつかかならず買います♪♪笑
李魔 |  2008.12.12(金) 21:29 | URL |  【編集】
来週はアルバム発売ですね
おはスタにも「きらりサンタ」で出演あるでしょうね。アルバムのジャケ写もサンタな衣装ですからね
このアルバムでまたコンサートやって欲しいですね。
きらりん |  2008.12.12(金) 22:38 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
いよいよ来週ですね♪
予約されたんですかi-190i-190
じゃあ今からウキウキですね~i-233

お!では共に携帯では聞かないぞ同盟で
がんばりましょうi-278www

>柚ぽん♪ちゃん
こはにちぱ☆がきさん好きになっちゃったの!?w
小春が悲しんじゃうよぉ(笑)2人とも応援しちゃってよ☆

ダイジョぶ☆そういう間違いはたまにしちゃうよ(^▽^)
気にしないで♪
うん、まだ先かもだけどかなりステキなアルバム
みたいだから楽しみにしててね☆

じゃあまたね♪

>李魔さん
いいですよね☆
お金出すのきびしいですよね(>_<)

無理せず買えるときに買ってみてください☆ミ

>きらりんさん
いよいよですねー☆
今年もきらりサンタ出てくれるといいですね。
このアルバム引っさげて。。。
あるなら楽しみデス~(^_^)
ポタ~ジュ |  2008.12.13(土) 03:06 | URL |  【編集】
おひさしぶりで~す!
小春ちゃん あ~小春ちゃん
会いたいな~~!
次のライブはどこかな~?
仙台あたりだと、いきたいな!
ポタ~ジュさんは、小春ちゃんに何回会ったことありますか?
私は、いつも!ポスタ~をながめているだけです!!
あ~たん |  2008.12.13(土) 13:41 | URL |  【編集】
こんにちぱ!今日は、ポタ~ジュさん、カキコしてませんねぇ!!
ポタ~ジュさんって、きらりの曲で、好きな曲はなんですか?
わたしは、「恋の魔法はハビビのビ」でぇ~~す!!!!!
あ~たん |  2008.12.14(日) 14:25 | URL |  【編集】
おひさしぶりです。・∀・)ノ彡☆
アルバム発売ですかぁ~~!楽しみですね(≧▽≦)

わたしの好きな曲は、「チャンス!」です(*´∀`*)
(「アナタボシ」も好きだけど・・・)
ごっち |  2008.12.14(日) 18:17 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
いっぱいコメありがとデス☆
遅れちゃってゴメンなさい(>_<)
いろいろお出かけとかしちゃってて(笑)

≫小春ちゃんに何回会ったことありますか?
何回?う~ん。。。今年だけで結構あってますねーw
都内の力ってやつでしょうかi-278(マテw
会わないと病気になりそうで(爆w
仙台あたりですかぁ。あ~たんさん
お家そこらへんですか?一応春コンの日程は
左にのせてるのでよかったら参考にしてください☆

でもポスターもめちゃかわいいですよね~♪♪
毎日みててもお腹いっぱいにはなりそうですw

≫きらりの曲で、好きな曲はなんですか?
バビビのビもいいですねー☆
全部好きデス!!っていったらダメですねw
う~ん、1曲には絞れないんですが
特に『バラライカ』、『チャンス!』、『パパンケーキ』
ですかね♪♪
Milky Wayなら『タンタンターン』ですね(^▽^)

>ごっちさん
おひさしぶりですねー☆
もうすぐ発売なので楽しみにしててくださいね♪

僕もあ~たんさんに話したように『チャンス!』は
好きデスよー☆☆☆

アナタボシもたしかに捨てがたいですw
ポタ~ジュ |  2008.12.15(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
