2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月10日(水)

きらりん☆ライブ in名古屋~♪ 

どーも管理人ですw
はい
では簡単にではありますが名古屋紺レポ書いていきますね♪

会場は名鉄ホール
名古屋駅ほぼ徒歩0分ってかとなりでしたw
ほんとデパートの10階wの会場でした
コンサートやる場所っていうよりは演劇とかの専用的なカンジしましたねー

規模的には800人前後の会場なので少数精鋭ってカンジで
まー、純小春ファンじゃない方もチラホラいましたがwww
ここまで見に来てくれたっていうのに感謝です
早々と会場に入りましてこの前、買えなかったグッズを購入♪
無事に買えたのでよかったです

セットリストは東京公演と一緒だったので

こちらで載せてます☆

1階20列右サブ通路
結構段差があったんですが見晴らしいいし通路せきだったので
広かったデス♪
最初のMCでメンバーがお客さんに「きらりってよんでくださ~い」とか
SHIPSも含めて全員言ってきてwそれに全力で応えるファン一同(笑)
小春だけは着替えから帰ってきたとき2回も呼んでといってきたんですが
そこは主役ですから!!応えなきゃいけないですよね~

そしてまたもやあった寸劇はジャイアンツファンとかいってたチンピラ役の人たちが
熱狂的ドラゴンズファンに変わってましたw
あとは2択問題はJCBは娘。も絡んだ問題あったけど
今回はきら☆レボのだけでした。まぁ4回回しだったので明らかに作ってる時間
なかったのかなってカンジでしたねw
通常の子どもたちの問題と一緒でしたがそこはみんな精神年齢子どもにして
がんばってましたw声は大人ばっかりししたけどねwww

アンコール後にきら☆レボDSの宣伝コーナーあるんですが
そこで買ってくださいねー☆って小春たちがいうんですが
「サンタさんにお願いしてねー♪」と言われましたがw
この回は18歳以上の回なのでいや~さすがにきついwww
もらうよりあげる側の人が大多数ですからね~(ノ∀`)アチャー
でもがんばってサンタさんにお願いしますよ(ドンダケーw

そして最後のアンコール後に小春たちがきら☆レボメンバーが
ライブの前にやっているかけ声だそうで小春のかけ声で僕らも一緒にやりました
きら☆レボ~イェーイ


とやってライブは終了となりました

そのあとはすぐ会場出て新幹線で帰路に着きました
ハードな日程だったけどほんと楽しかったデス☆☆☆
小春に会いにならへちゃらですよニヒヒ

今回も小春はきらりちゃんに徹してましたね~
ってことで僕も小春と叫びつつ曲中とかは
きらりちゃんを叫んでみましたエヘ
JCBとちがって純粋に楽しむことメインにしてたんですが
結構最初の方で小春には発見してもらえましたよ
やっぱめちゃ②楽しかったです
ってか今回は間違いなくジャンプ禁止じゃなきゃ底抜けるなw
って思って自重しようと決めてたんですけど
いやぁ~無理だったですねー(ノ∀`)アチャー

だって小春とかMilky Wayとかノリノリなっちゃうもんw
しかも小春があおってくるんですよ?
それにSHIPSのあおり方も半端ないwww
飛べ飛べくらいの勢いであおるもんだから仕方ないですよねw
あとで聞いたら結構揺れてたらしいデス(笑)
底抜けなくてよかったwww

それにしてもきらりん☆ライブはほんとーの楽しかったです
なんといってもひまわりとかタンタンターン!とか
生声聞けてるっていうのは大きかったデス☆
途中音響の関係でヒヤヒヤしちゃう部分もありましたがしっかり歌いきってました
あとメドレーとはいえ、シングル曲も全部きけたわけですから♪

初めてのきらりちゃんとしてのライブでしたが個人的には大成功
だと思ってます
小春もず~と楽しみにしてたわけだし、よかったです
来年もきらりん☆レボリューション続くと思ってますのでまたみんなで
応援していきましょうね♪小春ありがとう

MilkyWay18.jpg


とりあえずこれで公録とかない限りは今年の小春に会いに行くものは
すべて終了しました
さびしいけど終わり方としては小春ライブで
終われるって最高ですね
ほんと今年は突っ走ってきましたね~シミジミw
また来年もぶっ飛んで突っ走っていくのでよろしくお願いしまーす♪
っていってもまだ今年3週間ありますけどねwww
みなさん、ありがとうございました


以上。きらりん☆レボリューションスペシャルライブin名古屋レポでした
では最後にもう一度~、
きら☆レボ~イェーイ

バイちゃ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu159.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  15:30 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

きら☆レボライブ行けて羨ましいです
生のMilky Way&SHIPS見たいです

きらりのゲームは必ず買います

お年玉で

今日の小春かわいいです
 |  2008.12.10(水) 20:52 | URL |  【編集】
きらりコンお疲れいなです
会場はデパートの10階でしたがジャンプしてるヲタ多かったですよ。「タンバリン二刀流」はかなり効果ありますね。きらりちゃんも笑顔でしたからね
今回は小春ちゃんではなくきらりちゃんとして見たけど昼の会場は子供だらけで違和感ありましたね。
来年もやるって事は4年目あるかもね
きらりん |  2008.12.11(木) 19:44 | URL |  【編集】
最初のコメは私です
瑠璃 |  2008.12.11(木) 23:18 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
そんな気はしましたi-237
でも名前忘れないでくださいね~(笑)

今度、チャンスがあったら見に行ってみてくださいね♪
きっと楽しいはずですよ☆彡

きらりのゲームはDSないので買えないですがw
いすれ買いますよーi-185

>きらりんさん
おつかれです☆
僕もその中の一人でしたよwww
二刀流!重そう~wでも効果はありそうですねw
4年目はホント期待して待ってたいですね☆ミ
ポタ~ジュ |  2008.12.12(金) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
