2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月08日(月)

きらりん☆ライブ最高でした!! 

マスクは必需品ですw
どーも管理人ですw

はい
名古屋きら☆レボライブから無事帰ってきましたよー
0泊2日の強行日程で行きましたがほんと最高に楽しかったです
行けてよかったです小春ありがとう
レポは明日あげますね☆といっても大体この夜の時間なっちゃうんで
学校いってるみなさんはあさってみることになっちゃうのかな?
ばっちり伝えられるか分かりませんがこの気持ちは伝えられるように書きますね☆
今日はちょっと短いですがたくさんのコメいただいてるので
レスだけして終わりにしたいと思います

ただひとつ気になることがあったのでそれだけ書きますが、
昨日のライブの最後に小春が
「来年もきら☆レボよろしくねー♪」という意味深な発言をしたんですよ
これは・・・

4年目決定!?

まだ公式な発表はないですが2月に新曲も出すし、可能性は大いにありますよね
何より小春の口から聞けた発言なのでかなりうれし発言です
来年もきら☆レボみれればいいですねぇ
期待もって応援していきましょう♪

ではこの辺で☆
おやくすみー

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレスです♪12月4日分
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu158.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

きら☆レボライブお疲れ様です


きら☆レボ4年目あると嬉しいです

この3年はきら☆レボと過ごしたのでこれからもずっと続くのを期待しますッ
瑠璃 |  2008.12.09(火) 04:58 | URL |  【編集】
おいらもきらり名古屋コンに行きました。
4公演あって最初の3公演が「中学生以下限定」でしたが親子づれがほとんどで普段の会場とは違う雰囲気でした。3回目が終わってから大人が集まって普段のコンサート会場って感じでしたね
夜公演(ファイナル)のみ参戦で18列真ん中でしたが、ステージも見やすいし隣が空席なのでタンバリンを新旧使ってきらりちゃんにアピールしましたよ。
今回は時間も80分しかなく「シングル大全集」な感じでしたが満足はしてます。
アンコール後に会場の皆さんと一緒にコンサート前の掛け声である「きら☆レボ イェイ」をしましたし、きらりちゃんが「来年もやりたいです」と言ってましたたが来年はもっと時間を長くしてきらりコンをやってほしいです
きらりん |  2008.12.09(火) 06:50 | URL |  【編集】
●きら☆レボ頑張れ~!!!
は~い、今日学校のバドミントンクラブで友ダチとふざけていたら怪我した柚ぽん♪でぇす☆ぇ
私、バドミントンクラブに入ってて、部長なんですよ。
で、今日の試合で私たちの番が回ってこない間友ダチとマットの上でハイハイで競争してたんですよ。で、たくさんやったらひざを擦りむきました・・・(ワラ
そんでもって、一緒にふざけてたSちゃんのハイハイが早いこと早いこと!!ぇ
あれはギネスブックに載りますねww
なんか無駄話長くてすいません・・・。

!!!!!これはハロ的HAPPYDAYではないか!!
テレビを見たら、つんく♂さんの20周年のライブの事がやってて、ゲストもたくさん登場しました~ってなったら娘。が!!!すっごくキャワでした♡なんだかすごくさゆみchanが可愛く思えました♡

きらりん☆ライブおつかれいなです♪
0泊2日??うーん・・・。なんか大変そうですねぇ(ワラ
レポ楽しみにしてますね♡

よ、よよよ、よよよよ4年目!”!!??*?*?>*{<O
すいません。取り乱しました・・・。
きら☆レボはすごく人気があるから絶対4年目行きますよね♪これからも応援していきましょう♡

ではではまた今度☆
柚ぽん♪ |  2008.12.09(火) 16:15 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
ありがとうございます☆
4年目あると僕もめちゃうれしいです♪

この3年も楽しかったですもんねi-178

>きらりんさん
お疲れさまでした☆

楽しかったですね~。まぁ時間長くするのは
むずかしいでしょうけど来年もやってくれたら
うれしいです(^_^)

>柚ぽん♪ちゃん
バドミントンクラブ部長かぁ!!
スゴイね☆僕も知ってるかもだけど
バリバリバドミントンやってるよー♪

ギネスものとはスゴイねー(笑)
ケガには気をつけてねw

ハロ的HAPPYDAYやったね☆
シャ乱Qのはチェック出来なかったよw

ありがとう☆さすがにいくのは疲れたけど
小春ちゃんに会うためだからね(笑)

ゴメン②取り乱させちゃったw
ほんと4年目あるといいね♪
応援していこうね(^▽^)

じゃあまたね☆
ポタ~ジュ |  2008.12.10(水) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
