2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月01日(月)

いよいよ12月に入りました☆ 

今年も残り1ヶ月となりましたね☆早いなぁ
1年の締めくくりも悔いのないように過ごしましょう♪
どーも管理人ですw

はい
今年も残すところ1ヶ月なんですね~。
いろいろありましたねーハロテンいって春ツアーで海外あったのに
行けなかったし、ハワイFCツアーも行く行くいっときながら行けずじまい
でも秋では最多参戦数更新と初富山とか新潟神席とか
きらりん☆ライブ最前とか年末に近づいて運気が
上がってきた感じでしたね~
まださいごのきらりん☆ライブもありますし、1ヶ月楽しんで過ごしたいと思います

そして会報にて正式に春ツアーの日程が届いたので載せちゃいますね

「モーニング娘。 コンサートツアー2009春(タイトル未定)」
3月20日(金・祝)
千葉・松戸森のホール21 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

3月21日(土)
千葉・松戸森のホール21 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月22日(日)
千葉・松戸森のホール21 大ホール
13:00 / 14:00

3月28日(土)
滋賀・びわ湖ホール 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月29日(日)
福井・福井フェニックスプラザ 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月4日(土)
山口・周南市文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月5日(日)
福岡・九州厚生年金会館 グランドホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月11日(土)
長野・長野県県民文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月12日(日)
山梨・山梨県立県民文化ホール 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月18日(土)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月19日(日)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月25日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月26日(日)
群馬・群馬県民会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月2日(土)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月3日(日・祝)
東京・中野サンプラザ
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

5月5日(火・祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月6日(水・休)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


今回はやはり凱旋が多いですね~
個人的には琵琶湖に一度も行ったことないのでいってみたいのと
流れで福井にソースカツ丼食べにも行きたいなぁって考えてます
福井行くのはカレー紺以来だから2年ぶりになりますね~
あと福岡と山口は日程的に回避かなと
いってみたい気はするけど仕方ないのです
名古屋は厳しいと思いますねー。
中野はGWで実家帰省なので行けないと思います
たぶん、追加で東京あたりやると思うのでそこまた申し込みするかたちに
なりますかね~
たぶん、今回のツアーで歌った未発表曲含むアルバムと新曲を引っさげてに
なるでしょうから今から楽しみデス

ではこの辺で♪
あ、月島きらりメモリアルフォトブック買ってきましたよぉ
ぶっちゃけ小春写真集ってカンジが強いです
かなり推せます
tsukisima0811.jpg
ただ内容はきらりちゃんとしての3年間の小春がぎゅ~って詰まってる感じで
これで780円はスゴくお得な気がしました
男の子の僕では分からないんですが小春のファッション講座みたいなのも
やってるし女の子もぜひ!読んでもらいたいです
じゃおやくすみ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu155.jpg

おはスタミニドラマ後編☆

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

もうきらりのメモリアルフォトブック買ったんですね


羨ましい


うちも早く買いたいです
瑠璃 |  2008.12.02(火) 08:13 | URL |  【編集】
おいらもFC青封筒来ました。
予約は娘。春ツアーとハロ10イベントですが、娘。春ツアーはメンバー地元コンである滋賀、福井、山口、福岡と大阪(5日)を全て昼夜で予約しました。多分追加で東京がありそうな予感なので大阪ラストはスルーします。
ハロ10は小春ちゃんがいる名古屋のみ予約しましたし、通販も毎度お馴染みの「バレンタインチョコ」の小春ちゃんを買います

きらり名古屋はおいらも行きます。今年ラストの小春ちゃんですからね
きらりん |  2008.12.02(火) 21:58 | URL |  【編集】
●ずんずんずんずんずんずんずんずんぴーんぽーんぱっぽーっん♪
こはにちぱ♪
うーん、残りの1ヶ月をどうすごそうか???
ま、今は宿題が多くて大変なんですけどww
そのクセにPCをやっているという余裕が・・・、まぁ、ぜーーーーーーーんぜっっっっっっっっん余裕じゃないんですけどね(ワラ
昨日、たまってた宿題やってたら小春便り☆さんを見れなくて、気になって仕方が無かったんですよぉ~~!ぇ
なのでお母さんがお出かけしてる間にのぞきに来ました♡
なんか、のぞきってイヤな感じですね・・・。訂正しますw
お母さんがお出かけしてる間に見に来ました♡
よし、OK☆(何

春ツアー、結構たくさんやるんですねぇ~♪と言っても私は行けないんですけどねww
でも、こんなにやったら娘。のみなさんは疲れちゃうんでしょうかねぇ??ムリせずに、頑張ってほしいですね♡

フォトブックもう発売してるんですか!?うそーん!!!
あぁ、お正月が恋しい・・・。
ファッション講座が載ってるなんて、望ましいです☆☆☆
最近おしゃれとか興味しんしんなんですよぉ~♪
ファッション雑誌とか読んで研究してますww
小春chanがモデルだったらきっとどんなジャンルも似合うんだろぅなぁ・・・。

では2また今度♡
柚ぽん♪ |  2008.12.03(水) 14:46 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
早々と買っちゃいました(笑)

とってもステキなブックなので買ってみてださーい♪

>きらりんさん
おぉ!結構いかれますね☆
いまから楽しみデス(^_^)
ハロ10はもちろんですよねw
バレンタインチョコは考え中デースwww

もうすぐ名古屋ですね~☆楽しみデス♪

>柚ぽん♪ちゃん
宿題多いのは大変だよね~(^_^;
そんな余裕ない中でお母さんのスキをついて
みてくれるなんて(笑)
ほんとありがとう☆☆☆
柚ぽん♪ちゃんはいい子だね~(ダレwww

結構回数こなすんだよね。
まぁ無理はしてほしくないけど
元気な姿はみせてほしいね☆

フォトブックでてたよぉ☆彡
スゴいかわいくてね~、女の子必見って
カンジだったw
おしゃれに興味しんしんなんだ!
いいなぁ☆おれもおしゃれは興味あっても
センスないんだよね~(^_^;

小春にコーデネートしてもらいたいよwww

ぁい☆また今度ねー♪
ポタ~ジュ |  2008.12.04(木) 17:38 | URL |  【編集】
へぇ~・o・
新曲、出すんですかぁ!
早く聞きたいデス><
ごっち |  2008.12.04(木) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
