2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月30日(日)

ハロテンパーテーw 

今日で11月もラストですね~☆
そして娘。ツアーも千秋楽でした。
なんか年の瀬を感じてきたwどーも管理人ですw

はい
明日から12月今年も残り1ヶ月ホント早いですねぇ。。。
そして今年の秋ツアーも今日で千秋楽をむかえました
ほんと今回のライブは楽しすぎでした☆なにより新潟にまた行けてステキな席で
小春を見れたのが最高にうれしかったです

さてそんな中、来年の予定の一つとして今年のハロテンに続いて
第2弾ハロテンの開催が正式に決まって会報でも届きました


「ファンクラブ会員限定 HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~」

2月22日(日)
福岡・Zepp Fukuoka
9:00~21:00の間
出演:田中れいな / ジュンジュン / リンリン / メロン記念日 / 松浦亜弥

2月28日(土)
愛知・Zepp Nagoya
9:00~21:00の間
出演:亀井絵里 / 久住小春 / 中澤裕子 / 安倍なつみ / 三好絵梨香 / 矢島舞美 / 中島早貴 / 萩原舞 / 有原栞菜

3月7日(土)
大阪・Zepp Osaka
9:00~21:00の間
出演:道重さゆみ / 光井愛佳 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 岡田唯 / 梅田えりか / 鈴木愛理 / 岡井千聖

3月8日(日)
大阪・Zepp Osaka
9:00~21:00の間
出演:高橋愛 / 新垣里沙 / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 稲葉貴子 / 前田有紀

3月14日(土)
東京・Zepp Tokyo
9:00~21:00の間
出演:保田圭 / 矢口真里 / 藤本美貴 / 里田まい / Berryz工房 / 真野恵里菜


前回は大阪でがきさん・みっちー・ジュンジュン・リンリンとやったんですが
haro10.jpg
今回は名古屋で絵里と一緒ですかぁってかめちゃ人数多くない
℃-uteメンとかなっちとか
まぁお姉さん組が春でハロー卒業になるのでそれで一緒に最後こういった企画を
したのでしょうね
ただちょっとうちのところ、結構倍率高そうですねー
でも今年見ても結構神的なイベントだったし、今回も僕の誕生日直後ってことで
ライブがないときの誕生日の人間としてはメンバーに直接祝ってもらえる
チャンスがあるのはうれしいことです
また小春におめでとうっていってもらえるかなぁ
あと個人的に熱いのは5期メン4人が揃い踏みってところが
かなり熱いです☆元5期メン推しとしてはスゴイ気になるところですが
かな~りてかここが一番倍率ヤバそうwww
とにかく今から楽しみデス

今日はこの辺で♪
試合やったからか疲れてめっちゃ眠いw
最後に今日の小春と一緒にこの前、おはスタでやった
『タンタンターン!』のミニドラマ「ルテルテくん」編を2日に分けてのせちゃいます
よかったらみてくださいねー
ではおやくすみ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu154.jpg



おはスタミニドラマ前編☆



【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

娘。大阪ファイナルに行きました。
3階6列真ん中でステージも遠く感じましたが、タンバリンを新旧使って小春ちゃんにアピールしましたし、ファイナルらしくメンバーも一曲一曲に「達成感」があるライブでしたね
小春ちゃんとジュンジュンの「激論バトル?」で、最後にはお互いが握手して「仲直り」でしたからね
あいちゅんが「紅白は落選したけどこの悔しさをバネに来年こそはの気持ちを持っていきたい」って言ってたし、ガキさんも「コンサートで誰一人ケガなく乗り切れたのも皆さんのおかげ」と言ってましたたが本当に「モーニング娘。の皆さん35公演お疲れ様」と言いたいですし、おいらも13公演入って全体の3分の1で関東以外の会場は全部行きました。
来週はきらり名古屋コンです。初めてのきらりコンを楽しみにしてますし今年最後の小春ちゃんになりますからね
きらりん |  2008.12.01(月) 06:48 | URL |  【編集】
お疲れ様です!!!

ハロテン名古屋ですね~~~☆
小春・絵里・み~よ・なっちにと、個人的には失神状態になるかと思います!
何としてでも当選したいですね~
こんポタさんも、名古屋が毎度毎度になっちゃいますね!
このムテキの勢いで、娘。春も名古屋に来てね!!!

大阪ファイナルは盛り上がりましたよ!
こんポタさんの分も、タンバリンに愛を込めて踊りました(マテ


昨日送っていただいた、新しいアドレスですが、こちらから送信するとエラーですが。。。。
もう1度送ってください!!!
こはりん |  2008.12.01(月) 14:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おつかれさまでしたー☆
新旧タンバリンとか!熱いですねw
おぉ!仲直りできましたか。良かった②(^_^)

確かに紅白残念でしたが愛ちゃんがそう言う気持ち
もってるってことは来年への明るい材料ですね。
まぁみんなケガ無く楽しく終えれたのは
よかったです☆
日曜今年最後の小春ちゃんライブですかね?
楽しみましょう☆

>こはりんさん
おつかれさまでーす☆
DDさんは大変ですね~(マテwww
ほんときらりん☆ライブもですが最近
一気に名古屋が増えましたね(^_^;
大阪じゃないだけマシですがw

娘。紺は・・・どうしても考えちゃいますね~w
気持ちがノったらって事でwww

僕の分まで気持ち込めてもらって
ありがとうございました☆
ポタ~ジュ |  2008.12.02(火) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
