2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月10日(金)

お台場フォークジャンボリーレポ 

はい
昨日は疲れ果てて寝てしまってレポを
書くことが出来なかったので書きたいと思います

というわけで8月8日フォークジャンボリーに
行ったわけですが、僕は前日7日の22時半くらいに
お台場入りしましたそう、初徹夜ですww
そう決めたのは
ものものさん
からのお誘いがあったからデス(^o^)元々休みをとってたので勢いでいっちゃいました☆
行ってみるとうちらの前に30人くらいいました。
みんな必死ですねぇ(オレモカww
そのあと、まったりしながらものものさんと
いろんな話をしてから、海浜公園で仮眠をとりにいきました。
しかし、周囲がうるさいのと見回りの車が気になって
30分くらいしか寝れませんでした(汗w
まぁ半分は楽しみでドキドキしてっていうのもありましたがww

そして朝になり、改めて列を作って並びました☆
開場を前に先頭で仕切ってくれた人たちがスタッフさんと
交渉して並んでる人から入れることになりました
ナイスファイトww
そして入る前にものものさんと場所を話し合い、
客席からみて左に陣取ることに。小春とがきさんは
左にきそうな予感だったので
そして入場して場所を確保!!なんと2列目
20070810002930.jpg

スゴイでしょ!?実質最前ですよww
テンション上がる上がるw
そのあと10時くらいに○川さんが到着♪
それでも5列目でした。悪くないっすねw
(でもこのあととんでもないことしてましたww)

最初、先に12時からもしツアのイベントが始まりました。
おなじみのメンバーが登場。
千里子だ、キャイーンだ、KABAちゃんだ、三瓶だ、と
1人騒いでましたww
はじめてじっくりこのメンバー見たので結構楽しかったです。

終了後、ジャンボリー準備に入りました。
待ってる中、masくんが会場にいるとのこと。
探してみたら階段のところにいました(^o^)
うちわを持ちながらぶんぶん手を振るヲタ2名ww
どう映ったのかなぁ?感想待ってます(チガww

いよいよという時間になり小春Tに着替え、タペを用意し
万全の体制をとりましたw
そして2時、日差しが照り始めた中でイベントスタート!!
イベントの進行と主役の3人が登場
アルフィーの坂崎さんだー
千秋だーともえちゃんだー

と出てきて何曲か歌い、MCがあっていよいよ
最初のゲスト・・・


10年記念隊キターーーーーーー!!!!!!!

小春ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅww


初っぱなにきました!!しかも僕らの読み通りというか
小春がホント!真正面にきてくれました
距離2~3メートルですよ!?
シンジラレナ~イww
もう必死にタペもって小春にアピールww
そりゃどこぞで必死に売名してるねって
かかれてるくらいに(爆ww
小春は黄色いフリフリした服に白い短めのズボン
みたいのはいてました。すごくキャワでしたよ


そして歌がスタート
「モーニングコーヒー」
スゲいきなりキタなってカンジデした

「愛しき悪友(とも)へ」
新曲きました!!生バンドで聞いたので
数倍良い曲に感じましたね

「夏休み」(久住小春・新垣里沙)
二人曲キターーーーー!!!w
すんごい二人でがんばって歌っててきき入ってました♪

「あなた」
ほんとはごっちんが歌うはずだったんですが、病気のため
欠席となり急遽4人で歌うことになったとか。
朝から必死で覚えたそうですが・・・。

出だしはなんと小春しかし、
なんとミス(゜◇゜)ガーン でも坂崎さんがも一回やろうと
いってくれて再チャレンジ!!ファンからがんばれとか
大丈夫という声が飛んでましたw
僕も声だしとこぶしを握ってダイジョブだよって
パワーを送り続けましたww
この時、ものものさんもはちまきを出し、本気モードに
突入ww
そしてとなりのなっちやがきさんにも支えられて
再度スタート☆
2回目は無事に歌いきり、小春も一安心し、
僕らも安堵
すると!!今度はなっちが痛恨のエラーww
坂崎さんは何度でもやるよ的な発言w
なっち自身「小春のことばかりいってられないね」と
反省してましたww
そしてなんとなんとの3回目w
最初の小春はもうダイジョブとしっかり歌って
そのあとの3人もさすがにうまい!歌い切れました☆
歌のあと坂崎さんが「みんなこれで帰ってもあなたは耳から
離れないな」っていったのがうけましたw

「思い出がいっぱい」
なっちソロと「赤いスイートピー」をかおりんがソロで
歌ってました☆
その間、小春は席に座ってたので必死にアピってましたw
そうすると小春は笑顔でこっちをみてうんうんうなずいて
みてくれてました(^o^)
その瞬間、目頭がちょっと熱くなりましたよ

そのあとMCでやぐさんと圭ちゃん進行2人が
でっかいケーキを持ってきてかおりんとなっちの誕生日を
お祝い☆ケーキに2人の顔が入ってました☆
小春もにこにこしながらその様子を見てましたよ♪

そして「ハッピーサマーウェディング」
これはスゴイ!!新旧の大競演!!
しかもセリフがかおりんwちょーリアルだよ(爆ww
でもスゴク楽しかったです
そして10年隊の出番は終了。
退場の前の時間で小春に猛烈アピール!!
するとこっちを見て笑顔でおもいっきり
手を振ってくれました
これにはもう大感動で思わず泣いちゃいましたよ
すると隣で珍事件が発生w
小春を見ていたら手をふったあと最後にものものさんのほうに
はなをぷーんってやったんですよ
本人はお気づきになってなかったですが僕はしっかり
見てました。
いや~、これにはさすがに凹みましたね(核爆ww
なにをやったんだとw
でもこれでまた俄然やる気が起きましたよ!!
こうして10年記念隊は終了しました。

その後はまったりとたくさんのアーティストさんの
歌をきいとりました(^o^)
こちらが

セットリストデス

個人的には娘。以外だとやっぱりまっきーが一番熱かったですね☆
だってヲタ芸であおってくるとかwうけましたわww

あと最後の方で○川さんが僕らの前にきてたのには
思わず吹いちゃいましたよww


そんなこんなでとても充実して大満足なイベントでした!!
徹夜した甲斐がありました
それにしても熱かったけど暑かった
あまりの暑さに中盤ダウンしちゃいましたからねw
5時間休みナシですからね~

最初で出た10年隊は一番、太陽が高かったので
汗をかきながらのライブでした。
小春も暑そうだったけどダイジョブだったかなぁ?
ずっと笑顔だったけどきっと暑かったんだろうなぁ。。

みんなのためにがんばってくれてありがとう
心からそういってあげたいです。

さて次は10年記念隊紺ですね☆
いよいよです。どんなセットになるか
分かりませんが、楽しみたいと思います


最後にこのイベントで小春にあって決意が固まりました!!
年内は無理でも近々このブログをいずれサイトに
したいと思っています!!
自分だけじゃなくもっといっぱいの人に小春の
魅力を伝えたい。それが願いデス。
まぁ当分先の話ですがw気持ちだけね

img478da013zik2zj.jpeg


スポンサーサイト
【編集】 |  02:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

まぁ、普通ですよ しいて言うなら
ものものさん、髪切ったんだぁってw

あの階段の位置、ある意味よかったですよw
皆さんが千秋のポケビ曲で盛り上がってるときに
4人がフジテレビから出てきたの、見てましたからw

いいなぁ、その距離で小春ちゃんが見られて・・・
てか、二人は何をしてるんですか!?
なんか、売名行為してたとかw
誕生日祝ってとかw
いいなぁ、一緒に売名行為したかったなぁwww
mas |  2007.08.10(金) 14:56 | URL |  【編集】
●夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
ゆい |  2007.08.10(金) 17:37 | URL |  【編集】
>masくん
普通だった?じゃあよかった☆カナw
フジから出てくるのちょっと見たかったな☆

まぁいろいろやったのですよww
今度機会があったら一緒にやろうねww
ポタ~ジュ |  2007.08.11(土) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
