2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月29日(土)

秋ツアー千秋楽ですね。。。 

<新着リンク>

『ガキれな IS GOOD!』 管理人:まっちゃんさん

がきさんとれいなをこよなく愛するブログさんです
まっちゃんさん本人の日常の話なども書かれています☆
トップ画集も必見ですね♪よろしくお願いします


個人的には明日は試合です
どーも管理人でーすw

はい
明日は僕、バドミントンやってるんですが
試合があるんですよね~それもあって行けないんですが
いよいよ明日秋ツアーの千秋楽ですね♪
長いようで早かったなぁって気がします。。。
振り返ってみると今回も過去最高の参戦数を更新してしますとかw
それだけ今回のライブが楽しかったっていうのもありますけどね
たぶん歴代最高クラスに楽しめたと思ってます
なにより小春がめちゃキャワいかった
いつも思ってるんですけどねw
あとで落ち着いたらまたツアー総括レポでも書きますねー☆
あ、新潟レポもまだだ早めにあげますw

さて千秋楽は大阪でも開催なわけですがそれに伴って小春と絵里が
デイリーさんの取材をうけて来たようです

「デイリースポーツ関西版」亀井絵里・久住小春インタビュー取材について

モー娘。亀井&久住がニューアルバムPR
kohaeri01.jpg

キャワすぎるんですけどwww
がきさんもそうですが、最近は新潟ラジオ・大阪と絵里とのPR活動に
いったりしてますね♪小春も娘。の広報担当的にがんばってるね~
忙しいけどもっともっと娘。を久住小春をたくさんの人に知って
もらえればいいです

今日はこの辺で♪
どうやら某情報によると年明けにまたハロテンやってくれる
みたいですよ情報が手元にきたら
また報告しますがまた楽しみが増えました
ではおやくすみ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/24日分続き
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu152.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

どうも~。千秋楽参加してきま~す。
なんかすっかり興奮状態で・・ねむれない・・

話し変わるんですけど・・・
早安家族NEW STARで合格した人たち・・
ICE CREAM MUSUMEって・・・・

ビックリです。
それにみんなすごくかわいくなってて・・ヤバい。

みなさんたぶんしってますよねきっと・・・

うーすうしぇんさん・・ショートカットになってました。
中学娘。 |  2008.11.30(日) 02:24 | URL |  【編集】
●ひぃや~ふぅや~みぃや~よぉや~いつむ~ななや~ここのつと~♪
はい、変なタイトルですいません。さっきテレビ東京の作詞大賞の番組に、キュートが出てて、江戸の手まり歌を歌ってました~♪みんなキャわすぎww♡♡♡

本当にコメできなくてすいませんだした・・・。でも、さみしかったって言ってもらえて、なんだか嬉しかったです♡マイペースにですが、これからもコメさせてもらいま~す☆

レポ、楽しみにしてますね~^^
でも、ゆっくりでいいですよ☆

なんか、こはカメってすっごく相性がいい感じがします♡元気でキャピキャピした妹と、のほほんとしてマイペースなおっとりお姉さんっていう、ベストコンビ~♪
レインボーピンクみたいに、ユニット組まないかなぁ~???

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.11.30(日) 20:41 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>中学娘。さん
こんばんぱ☆
千秋楽参加されたんですかぁ。
楽しめましたかね(^_^)

合格した人たちデスかぁ?
全然知らなかったです。。。
あとでチェックしてみますね☆

>柚ぽん♪ちゃん
見逃しちゃったぁ(>_<)
きゃわいかったんだぁ☆ちょっと残念だったなw

ゴメンね。ほんとマイペースでいいから
時間ある時でも書いてくれたらうれしいです☆彡

レポがんばって書くよ♪
かめちゃんのまったり具合と小春の明るさMax!
はホントみてていい感じだよね☆

ユニットあったらいいね(^▽^)
じゃあまたね☆ミ
ポタ~ジュ |  2008.12.01(月) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
