2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月26日(水)

新潟最高~☆ 

新潟~イェイ②
とにかく最高でしたー
幸せいっぱい胸いっぱいwどーも管理人ですw

はい
遅くなりましたが無事帰ってきましたよぉ
新潟小春凱旋祭りは大成功のうちに幕を閉じました
僕の秋ツアー千秋楽、最大にして最後の公演も
大成功のうちに終わりました☆
ホント楽しかったし、いっぱい②楽しみました
行く前は緊張とテンパりでぶっ倒れてしまいそうでしたがw
小春にもすんごく楽しんでたのみてもらえたと思います
新潟レポは今週中に仕上げてアップしたいと思ってます☆
まぁだいぶ、イタイとは思うけどwよかったらみてくださいニヒヒ

さて今日、水曜日は娘。の阿久悠作品カバーアルバム「COVER YOU」
の発売の日でしたねー
今回の秋ツアーでも「ペッパー警部」「どうにもとまらない」「恋のダイヤル6700」を
歌ったわけなんですがとても娘。らしい仕上がりだなって印象が強かったですね♪
まぁ娘。ファン的にはそれがうれしいところ
欲しいんですがまだ買えてないんですよねw
早いうちには買いますよ

ちなみに小春的には「ピンポンパン体操」超ぉお気に入りみたいで
PRのたびにかなり推してましたよ
ポケモーで小春が紹介してるのでのせますと↓


キター!!って感じ☆☆
原曲を聴いてたら、色々な事を妄想しちゃいました・・・☆
小春だったら~こんな風に歌いたいなぁ~。トカ・・・。
レコーディングは、やりたいこと全部やらせてもらいました☆
新ピンポンパン体操になったらいいな~☆ミ

koharua-sya02.jpg

というくらい小春らしさが出てると思われます
ぜひ!チェックしてみてくださ~い


さてみなさん、ご存じかと思いますが今回の紅白に
娘。が11年目にして連続出場が途切れていわゆる落選と
いうことになってしまいました。
ファンとして率直な気持ちはやっぱり悲しいし、悔しいです。
ただTVへの露出も最近減った状況とNHKさんが他の常連も
落として視聴率取りにきた形を見てみると仕方ないのかなって
気もしてしまいます。。。
うまく書けませんがモーニング娘。は今でも国民的アイドルに変わりないですし、
全国には多くのファンがまだ②いるのも事実です。
だからこそもっとテレビに出たり、CD出したり多くの人に昔みたいに
っていうか今も勢いあるぞ!!ってとこをみせなきゃ行けないと思うんです。
だから今回のことをバネにして娘。メンには来年は戻ってくる!!
って気持ちをもってがんばって欲しいです
みなさんも一緒に応援していきましょう
うちも小さなブログですが精一杯応援していきます


では今日このへんで☆
たくさんのコメほんとありがとうございました
すっごく励まされました
お一人お一人しっかり返させてもらうのでよかったら
みてください
ではおやくすみ~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/23日分続き
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/20日分続き
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu151.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

コンサート最高でした


小春ちゃんたち見たら緊張もなくなりました


ずっと叫んでました


また新潟来て欲しいです
瑠璃 |  2008.11.27(木) 06:23 | URL |  【編集】
●新潟ツアーおつかれいなデス♪
こはにちぱ♪最近コメできてなくてごめんなさい・・・。
なんか、まぶたにものもらい?っぽいものできちゃったんですよ・・・。痛いww だから、まぶた重くてよく見えないんですよね。字の間違いとかあったらスイマセン。

ツアーおつかれいなデス☆紺開始前に倒れちゃダメですよ~(ワラ
レポ、楽しみにしてますね♡

カバーアルバム、いよいよ発売ですね!!ピンポンパン体操楽しみ~☆私はお年玉で買おうかなっと思っています♪あと、きらりと冬とプチベス9も♡ってあ!!!タンタンターン!まだ買ってない・・・(泣

紅白出場できないんですよね・・・。てかハロ自体1人も出場しないなんて信じられない。こんな事書いていいのか分からないけど、正直NHKはハロをなめてると思います。娘。やベリキュー、エルダーの人たちの人気や努力、その実力を改めてちゃんと知ってもらいたいです。
でも、紅白に出れないからって、終わったってワケでは無いですからね♪これを機会にこれからもどんどん進化を続けて行ってほしいです☆ハロ大好き~♡

ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2008.11.27(木) 16:02 | URL |  【編集】
新潟参戦お疲れいなです。小春ちゃんの最高の笑顔を見てテンション上がりましたよ
紅白の発表ありましたが、モー娘。やベリキューは落選ですね。毎年出場してたから「今年も大丈夫」って余裕があったでしょうが、やはり視聴率や今の音楽界の現実を考えた配慮でしょうね。
紅白は落選したけど娘。やベリキューには1月2日からの冬ハロで頑張ってほしいですし、明日からは娘。大阪コンです。メンバーは気持ちやモチベーションを下げずに明るく楽しいコンサートをしてほしいです
きらりん |  2008.11.28(金) 06:50 | URL |  【編集】
●残念
いや~本当にびっくりです。
毎年紅白に出ていたのに今年は、出れないのがウソのようですわたしは今とっても残念です。
いったい何が悪いと言うのか全く分かりません
どうでもいい人が出てハロプロが出れないのは、おかしいNHKももう一度考え直してほしいです。
はなしは、変わりますがよろセン!の小春ちゃんの画像全銀河一カワイイですv-10
N |  2008.11.30(日) 00:12 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
おつかれさま~☆
新潟最高でしたね~♪

僕も超ぉ緊張してましたが小春ちゃん
みてたら吹っ飛びましたw

ほんと新潟大好きe-265
またやってほしいです(^▽^)

今度、機会があったら交流とかも
出来たらいいですね☆

>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶり~☆
しばらくコメなくてちょっとさびしかったよ(笑)
ものもらい?大丈夫?無理せずにしっかり治してね☆

いやぁ、リアルに倒れそうだっだよw
レポ今がんばって書いてるから
楽しみにしててね(^▽^)

ちょっと発売が多くてお財布も大変だよね(^_^;
無理せず一番欲しいものからいこう☆

ぶっちゃけ里田さんは出るから全員では
ないんだけど娘。が出れないのは
残念すぎるよね(>_<)
でもこれをバネにして来年こそは
また出るぞ!って気持ちでみんなには
がんばってもらおう☆うちらもいっぱい
応援していこう♪僕もハロー大好きv-238

じゃあまたね☆
ポタ~ジュ |  2008.11.30(日) 00:26 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
おつかれさまです☆
新潟のテンションヤバヤバでしたねw
やっぱ最高です(^_^)

紅白は確かに残念でした。
連続で出場してて今年もいけると
おごりみたいななのがあったかもしれないですね。
落選はしちゃいましたがまた来年がんばって
ほしいです。
冬ハロもありますし今からそちらも期待しましょう。

>Nさん
正直びっくりという気持ちが強いですよね。
ただ活動はたくさんしていますが
TVへの露出の減少やCDも2枚しか
出していないというところを考慮すると
仕方ないのかなって気もしちゃいます。。。
ほんと来年がんばってもらいましょう☆

よろセンの小春めちゃかわいいですよね~♪
気持ちよくわかりますwww
ポタ~ジュ |  2008.11.30(日) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
