2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月23日(日)

いよいよ大切な日がきます☆ 

ふわぁ、だいぶ緊張してきましたw
どーも管理人ですw

はい
明日というか今日千葉公演が終わったらいよいよ!!
新潟小春祭り開幕ですよー

イェイイェイ
いやぁ、待ちに待った小春がメインになっちゃう日デスよぉ
どんなにこの日を待ち望んだことか
そして僕にとっての秋紺の千秋楽でもあり、うれしい反面、さびしい気持ちを
あったりします僕の中で今回のツアーのセットリスト
ほんと大好き過ぎですからね~
そして新潟公演では最後の最後で過去最高の良席が到着しています
そう!小春からの招待状です(チガwww
ってくらいうれしんですよぉ☆+入ったことないくらいの席だから
かなりテンパッちゃってます(ノ∀`)アチャー
そこで昨日時間があったので
こちらの方とご飯
食べながらいろいろ相談にのっていただきました

とりあえずなににおいても
まずライブを楽しむこと
これが何より大切ってことを改めて教えてもらいました
もちろいつも楽しんでいるんですがこういう滅多にない席とかだと
なにかやりたいって気持ちが先行して結局テンパっておしまい
みたいなことがあったんですよ。
だから今回は純粋に小春と一緒にライブを楽しむ♪

koharua-sya01.jpg

その気持ちを忘れずに新潟行こうと思ってます
まー、少し小ネタはいれていきますけどね

まず明日の千葉で最終チェックしながらしっかりライブをみて
新潟に行きたいと思ってます
それに明日は何名かの方がエグゼ写真あるみたいで
その話も少し聞けるのか楽しみデス
来年こそはなってみたいなぁ

今日はこの辺で♪
では行って来マース

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/18日分続き
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu146.jpg
【編集】 |  02:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんばんは[e:420]
いよいよ明日ですね


お互い楽しみましょう


でも、コンサート行くの初めてなので緊張もしてます
瑠璃 |  2008.11.23(日) 20:31 | URL |  【編集】
いよいよ明日は娘。新潟コンですね。
おいらは今日から新潟入りしました。朝の新潟はめちゃくちゃ寒いですが小春ちゃんの地元観光に行きました。合格発表した場所、「村のキャプテン」だった頃の場所、小春ちゃんのふるさとを観光しましたがかなりの田舎ですね。
その後新潟市内観光でしたよ
明日は娘。新潟コンですが昼のみ参戦します。朝は寒いので風邪ひきたくないからホテルでゆっくりしてから行きます。コンサート終わったら真っ先に空港へ行き大阪経由で帰り25日から仕事です
きらりん |  2008.11.23(日) 22:25 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>瑠璃さん
新潟めちゃ楽しかったデスー☆
瑠璃さんはどうでしたか?

初めての緊張感もあったと思いますが
やっぱ地元のコンサートはステキな
ものになりましたかね(^▽^)
ポタ~ジュ |  2008.11.27(木) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
