2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月20日(木)

春ツアー予定決定☆カナ 

急に寒くなっちゃいましたねw
北国はも振っちゃってるとか
寒さにめっぽう弱いwどーも管理人ですw

はい
さむいよぉ(´Д`)ガタガタブルブル
東北出身とは思えない発言www
でも北国だといっぱい着込んだりストーブ炊いたり
暖房設備がしっかりしてるから生活には慣れてるけど
みんながみんな寒さに強いってわけじゃないんですよ
新潟出身の小春も寒さに弱いっていうのもたぶんそういうことw

さてエグゼの方の情報でしょうが、春ツアーの日程が出てきましたよ
まぁ一般の会報でも次か次あたりででると思いますがとりあえず
ひとつ言えることは結構凱旋祭りになってるってこと
福岡(れいな)、山口(さゆ)、滋賀(みっちー)、福井(愛ちゃん)など過去最多かな?
4人もの凱旋が入っちゃってるんですよぉ
今回は結構地方色が豊かなツアーになるみたいですね~
ただ新潟と東北は干されとか(ノ∀`)アチャー
まぁ今年が春・秋と2回連続でやってますからね~。
でも小春の凱旋できないのはちょっとさびしいかも
仕方ないでしょうけどとりあえず新潟は最後しっかり楽しみます

さてこうみてると九州はさすがに遠いですねw
でも滋賀とか福井には行ってみたいんですよね~
滋賀は一度も行ったことないですし、琵琶湖をみてみたいんです♪
あと、福井は2006年のカレー紺の時に本場のソースカツ丼食べに
連れて行ってもらって以来ですがライブでは行ったことないんですよね
だからチェックしておきたいです☆彡
あとは千秋楽が大阪になってるんですがたぶん、日程的に東京で追加は
あると思うんですよさすがに2年連続海外はないと思いますけどw
とりあえず行ってみたいところは何カ所か見えてきたので
今からお金貯めつつ、予定を検討していきたいと思います


きらりと一緒に過ごす冬!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)、ニューアルバム『きらりと冬』発売

『きらりと冬』の情報がいっぱい出てきましたよ~
Milky Wayの曲はもちろん「パパンケーキ」とアルバム曲もBuono!の曲を作った方とか
クラシックの名曲をフィーチャーしたものとかなんか今までのきらり+@的な
新しいチャレンジをした小春の曲が聴けるみたいですごく楽しみデス
完全生産限定盤はDVD+クルキラカード付き スペシャルパッケージ仕様

Kirari01.jpg
ということなので、ちょち高いですがDVDがとても気になるので
こっちを買いたいなぁって思ってます
みなさんもこの冬は『きらりと冬』を要チェックでお願いします

Kirari04.jpg


では今日はこの辺で♪
明日は
こちらの方と新潟コンサートについて打ち合わせしに行ってきます
ってかマジテンパってきましたよwww
ではおやくすみん


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu148.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

春ツアー日程決まりましたね
おそらく追加で東京厚生があってアジアツアーなんてあるかもね
今回は「凱旋コン」が多いけど小春ちゃんの新潟がないのが残念です。毎年新潟はあったからね
24日の新潟が終わると秋ツアーまで新潟はないかもしれないから思うぞんぶん楽しみましょう
明日からおいらは新潟入りで小春ちゃんの地元観光です
きらりん |  2008.11.22(土) 19:25 | URL |  【編集】
次の会報が来ないことには何とも言えませんが、自分は滋賀に行こうかなと思ってます。
みっつぃーの凱旋なのはもとより、大阪は現時点で発表されている範囲では最終なので倍率高そうなので^^;

新潟は今年春・秋と両方であったので、その分来秋までのお楽しみということかもしれませんね。
クー |  2008.11.22(土) 20:29 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
たぶん、追加はあるでしょうけど
さすがに2年連続アジアはないんじゃないですかねぇ?w
新潟ないのはほんと残念です(>_<)

そのぶん、今回いっぱいはっちゃけましょう♪

>クーくん
おぉ!滋賀ですか☆
まー、でも僕はなんだかんだ滋賀は
ダイジョブだと思ってます(^▽^)
一度いってみたいんですよねぇ☆ミ

確かに☆まだ秋があるかもなので
希望は残しときますよw
ポタ~ジュ |  2008.11.23(日) 01:56 | URL |  【編集】
●私たら!おっちょこちょい~!
ポタ~ジュさん!私おっちょこちょいで!23さいだったん
ですか~! ポタ~ジュさんは、新潟出身なんですか?
あたしは、宮城に住んでます!こっちは、もう雪が降りました!
くーさん、きらりんさん、これからもよろしくお願いします!
あ~たん |  2008.11.23(日) 13:02 | URL |  【編集】
こんにちわ。。えっと、あ~たんさんの友達のごっちと申します!これから、よろしくお願いします(σ ・∀・)σ
ごっち |  2008.11.23(日) 18:38 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
そうなんですよー☆
全然気にしないでください(^▽^)
新潟出身ではないですよw
宮城ですかー☆
実は僕の出身は東北の一番上の県ですよ♪
同じ東北の人間で~すw
なのでwまた気軽にカキコしてくださいね☆

>ごっちさん
こんにちわ☆
おぉ~、お二人はお友だちですかー☆
こちらこそよろしくお願いしますね(^▽^)
ポタ~ジュ |  2008.11.27(木) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
